











みなさん、こんにちは!!

日産前にもう1度記事を書くという、お決まりの嘘をつきました

ゆーみん管理人いざ大阪へ帰還しました☆

19日の7時に大阪へバスが到着し、家に帰って14時まで爆睡かましましたw

そんな私の日産レポ、というか横浜旅行記というか。

まぁ、ちらっとでも興味がありましたら最後まで読んで行って下さい。

それでは早速綴っていこうと思います。










2013年8月15日22時30分。

大阪を飛び立ちました。





8月16日7時15分。

東京にたどり着きました。





モーニングを食べて、原宿行って友達と色違いのサングラスかって

新宿行ってカラオケ行って(ほぼトンは歌わないというw)

新大久保行ってサムギョプサル食べて呑んで

(あれ、ゆーみんさん19歳じゃ・・・とか言わない約束ね←)

1日が終わりましたとさ。





新大久保で昨年のSMT東京公演のDVD買えたしもう満足です~^^

多分フジネク?でやってたやつだろうけど。

収録のオンリワンがユンボアじゃなくてヒョクチェなのだけが惜しい←












8月17日日産初日。

この日は8時に起きると言いつつの起きたの9時過ぎで・・・

11時に町田?のホテルをチェックアウトして

鴨居?(地名弱いですすみません)のららぽーとへ向かうのであった。






TONEでグッズを買い込みすぎた反省からか

(あの時は受験のストレスや初単独ライブ参加やらでおかしかった私←)

(毎回タオルばっかり買ってたらタオルがたまる一方はことに気づく)

すっかりグッズ購買意欲がなくなっていたゆーみん管理人。






ウィンドブレーカー可愛いけどさ、今買っていつ着るかっていうねw

しかもあれフードの後ろのタグが「神」だからねw

そこ何で無駄に「神」アピールしたかねダッサ←

でもパーカーデザインのペットボトルホルダーはavexの本気感じました。

フードついてるとことが本気だわ。

あれ凄い欲しかったんですけど、私普段水筒派なので・・・やめました。






そんな私は朝から会場に向かってグッズに並ぶ気力もなく・・・・・

だがしかし、持つべきものは友達とはよく言ったもんですね。

P席参戦のお友達がグッズ列相当空いているから買っといてくれるという連絡が!

さんざん迷った挙句、私は「アルバム(?)」を買いました。

あのジャケカとかチケットとか入れれますよ~て宣伝文句のやつね。

私、トンペンになるのもビギになるのも遅かったもんで・・・・・

確かベストアルバムでしたっけ?

あれのビギスト盤?にはジャケ写入れ的な特典があったんですよね?

(記憶は曖昧ですが)

それがうらやましくてですね~

ずっといい保管用のものをさがしてたんですよ。

そんな理由で、時計デザインで可愛かったし、記念に買ってもらいました^^






時計も悩みましたがwwwwwww

値段7000円とかwwwwwwwww

それで「おはよう」とかだけのぼったくりショボコメントだったら嫌だし

7000円あったら服買える!1回東京行ける!と思い買うのやめました。

自分も我慢のできるというか、なんというか、大人になったな~って思った。

TONEの時なら絶対迷いもなく買ってるねw

結局音声がユーチューブとかにアップされてるから(ビギナイス)

それをダウンロードしてiPhoneのアラーム音に設定すればいいし←





グッズを買ってくれた子とここで待ち合わせをして

15時頃までずっとウロウロして・・・・・

16時過ぎくらいに会場に着きましたね。






結局ウェディングドレスを作る暇もなく

(あれだけの意気込みはどうしたんだお前)

(いやだってEXOちゃんにキャーキャー言っててトンへの興味薄れてたし)

真っ白いお花だけで作った花冠を頭に被って参戦しました。

もしも会場で花冠を被った大阪弁のうるさい2人組を見かけた方がいましたら

きっとそれは私達でしょう←





この日の席は「ステージサイド席 E12 8列」でした。

EとはEast、東側のことで、南にメインステージがありその正面が北ブロックです。

ちょうどアリーナ最前ブロックの延長線上というお席でした。

メインスクリーンはほぼ見えないのですが、その左のサブスクリーンはまぁ見えるし

私達よりもっと左、つまりもっとステージに近いスタンド席の方用に

(見切れ席とかですね)

ステージの側面にもスクリーンがあるので、不自由はなかったです。





何か一つ文句をつけるとすれば、西日でしょうかwwwww

いやまぁまぶしいのまぶしいのwwwwww

原宿でサングラス買って正解でしたよ。

サングラス参戦なんて初めてしました(爆笑)(最初の2曲くらい)





野外ライブということもあってか、雰囲気はいつもと全然違いましたね。

ドームツアーとも、エーネーションとも違う感じ。

いつもなら、スクリーンの文字が消えて、照明が暗くなり

皆が一斉にペンライトをつけて会場が真っ赤に染まってからの

胸の高まりじゃないですか。

くるくるくるくる!!!!!みたいな。

でも野外ライブなので、そうゆう、「くるぞ~」ってドキドキがなくてですね。

いつもなら大体開演時間から15分ほど遅れて始まるのが相場じゃないですか。

それが今回は17時30分本当にジャストで始まったんですよね。

本当にいきなりすぎてw

野外は終演時間をきっちりと守らなきゃいけないからなんでしょうかね~

映像が流れだして、最初のみんなのざわめきですよね、え?始まったの?え?っていうw





始まったことを認識し、ペンライトにの電源を入れるも

外が明るいせいで何もかわんない感じ・・・・・むなしい・・・・・w

1曲目のFatedは、ステージ真ん中の上から柵で降りてくるのがドームでしたよね。

チャンミンのチンポジ直しが何度も目撃されたこの演出←え

今回もきっとそうだろうとサイド席から見えにくいステージ真ん中をじっと見ていた私。

あー、甘いわ、甘ったるいわ(え)、全然私の頭成長してないわ。

日産だろ!!!!!あんなに推してた日産だろ!!!!!

ドームと変わり映えしないわけがないって何で気づかないんだよ自分!!!!!

なんとなんとお二人さんはスクリーン上部と言えば伝わるんでしょうかね。

メインステージ機材の上部と言えばいい??

TONEのDuetで登って歩いてた場所と言えばいい??

とにかく左右のスクリーン上にご登場なされたわけですね。

わおわおわおわお、サイド席なもんだからいきなり近いぜチャンミンさんよぉ。

興奮気味の私を横目にお二人さんは左右に設置しているエレベーターで降りてきました。

ドームとは違い、スタンドからステージまで結構距離があるので

(1列目からでも7~8mくらいあるのかなぁ)

まぁそんなに近かったわけではないんですが、日産では近い方なんだろうね。

のっけから興奮でしたありがとうチャンミン。





最初の挨拶の時にユノが言った

「みなさんお待たせしました、みんなのユノで~す!!」

ってのがもうユノのチャラさを表していますね~

天然タラシって言葉がこんなに似合うのユノくらいよw





ユノのカメラ目線具合が凄かったですね。

あいつは本当に自分の見せ方をよく理解していると思う。

どのタイミングで、どんな顔で、どんな仕草で、どのカメラで、

どうすれば自分がかっこよく、かわいく映るか分かってる。

わかってやってるユノユンホ。

アイドル、アーティストとして、芸能人として

常に周りからみられることを意識してるユノだからこそ

自分の見せ方がわかってるんじゃないのかな~

私はそのユノに毎回ライブでしてやられているうちの1人ですね^^;





チャンミンはこの日はあんまり気分乗ってなかったんだろうな~

本当にこいつはわかりやすいw

自分の好きに生きているわw

特に前半はカメラ目線はほぼなかったですね。

全公演言ったわけじゃないからそんな偉そうぶって言えることじゃないんですが

福岡は相当機嫌よかったんですよ。

大阪も相当よかったと思います。

それと比べると、ねw

でも、そんなチャンミンだからこそ、めったにカメラ目線、愛嬌をくれない奴だからこそ

1回のカメラ目線が、1回の愛嬌が、愛おしくて愛おしくてたまらない。

ユノほどキメれてるわけでもない、そんな君が私はとても好きです。

ってなわけで、チャンミン、ユノを目指さなくていいからな←





バンド紹介での、日産のかきやん。

俺のかきやん(え)

ノースリーブで攻めてきたねwwwwwwww

なんかさ、ちょっと前まで、ほんとちょっと前。

私がかきやんのはまった頃はさ

「かぁあああきやぁああああんん!!」って全力で叫ぶと

周りから好奇の目で見られてw変人扱いされてw笑われたのにさw

本当になに。

最近みんなしてかきやんのこと好きになんてんじゃないか。

会場のあちらこちらで「かきやーん♡」とのラブコールが聞こえるよ。

おい、みんな、私のかきやんとるなし。

ユノのせいだし←

TIMEツアーでユノが公でかきやんといちゃつきだすからかきやん人気に火がついたじゃん。

イケメンベースのカズさんといい勝負しちゃうかきやんなんなんだし。

ちょっと痩せててゆーみん管理人がっかりだし(何の話)





Y3Kの破壊力については多分・・・多分!前レポで書いてると思いますが

(あのライブでの生バンドがこれまたイイ!重低音が響くのが気持ちいい!)

まさかモノレールに乗ってくるなんてね!!!!!

説明しましょう!!!!!

日産スタジアムのステージ構成はですね、いつものアリーナを囲うように

1周の花道といいますか、通路といいますか、まぁステージがあるわけです。

で、東と西の通路の真ん中に小さいサブステがあり

北側にバクステがある構成になっているんです。

Y3Kといえばドームツアーではステージから高く上がった移動ステージが出現して

ステージが動き続けながらの、その上でパフォーマンスするというものでした。

馬鹿な私は当然それを期待します。

真ん中を見つめます。

あれ、何かが左目の端にうつりこみました。

貞子ではありません、それはチャンミンでした←

そうです、メインステージの端からモノレール(とユノとチャンミンは言う)

に乗ったユノとチャンミンが出てきてその通路を乗り物に乗ったまま通過するんです。

チャンミンは私側の東側通路、ユノは西側通路をそれぞれダンサーさんと

乗り物に乗りながら、イントロにあわせて客を煽りつつサブステまで移動。

いやー、端から出てくるとかもう予想してなさ過ぎてw

近いのなんのこれしき。

また衣装が変更されてて、チャンミンは珍しく胸の大きく開いた服でして

友達に私はずっとしゃべりかけてました。

「乳首!チャンミンの乳首が見たい!見えへん!もうちょっとやねん!見せろ!」とw

17日のハイライトはチャンミンの乳首だと思う←





IMG_9666.jpg

IMG_9684.jpg

IMG_9667.jpg





18日だったけど、チャンミンはこのモノレールのことを

ドラゴンボールに出てくるホイポイ(だったかな)カプセルで出てくる

宇宙船みたいだと言ってました。(詳しくはD.B参照)





IMG_9672.jpg





「スタッフさんに、もしかしたら結構早いかもしれないから気を付けて

って言われてたけど、全然おっそいですね!」
ってチャンミンさん。

18日はこれをユノが言ってました。





野外でしたが、2日間とも風が凄く吹いてたんですね。

ユノの髪の毛は茶髪フワフワだったんですが、チャンミンはせっかくセットしたのが

早々と風でボサボサになってました。

「寝起きの方がましです」と。

案外チャンミンんの寝癖はひどくないんだな(メモメモ)

って思うくらいボッサボサでしたw





ドームツアーでP席付近にあったあのサブステのプロペラ?はバクステにありました。

よって、パープルライン、ヒューマノイズ、ウェ、とかのダンスナンバーは後ろ披露。

MCなんか、最初と最後の挨拶以外全部後ろ披露。

ここで一つまた文句言っときます。

P席がドームのP席と全然扱いが違う。

広い会場な分、最前ブロックの真ん中数ブロックしかP席じゃないって配慮はあります。

でも、撮影の関係からか、プロペラはバクステにつくるし、前に花道はないし

メインステージにはほんの少し飛び出るステージしかない。

おまけに楽しくてかわいいMC全て後方。

回転するステージも後方。

これじゃまるでアリーナ後方がP席です。

見てる側として「え?また後ろ?そろそろ前戻ろう?」ってひやひや。

後ろなんか、トロッコも来ますからね??

どう考えてもおいしいのは後ろ、プレミア感は後ろ。

私あれだけP席行きたかったとか言ってたけど

ぶっちゃけた話ぼったくりもいいところなので当たらなくてよかった、と。

たったあれだけで1万も多くお金取られるのは納得いきません・・・・・

っていう、毎度wおなじみのw私の不満w不満のないときがないのかよお前って感じですねw

すみませんm(。。)m





BLINKはカットされていました。

私的にはそんなに好きな曲ではないので

(BLINKもANDROIDも別に私はいらない・・・その分ライサンとかが欲しい)

まぁいいんですけどね。

その替り?かどうかはわかりませんが

O-正・反・合-日本披露でした!!!!!!!!!!!

いや~待ったよ、本当に待ったよ私は。

ソウルコンで聞いて、見て、日本でもいまかいまかと待ちわびたよ。

よ~ゆのぅ?れっつとらすとのーいずべた~(英語は曖昧ゆーみんだぜ☆)

聞いた瞬間に、あ~・・・あ~あれだ!!あれあれ!・・・・・なんだっけ←

って、突然すぎて曲名がわからないというねw

ケチミコンなんて、時間とお金と自由を持っている方しか

ほんの一握りのビギストしか参加できていないはずです。

Oを生ライブで皆さん少なくとも2009年からだから4年はみてなかったはずですね。

皆待ち望んでいたのでしょう。

歓声が凄かったです、本当に、冗談抜きで。





なかったといえば、Skyも今回は省かれました。

エーネでは歌うと思いますがね~夏ソングなので^^

Skuのかわりかわかりませんが、Scream歌ってくれましたよ!!!!!

あーかっこいかったっすまじで。

まぁOには劣るけど。

途中チャンミンが「そーそーこのお前だ振り向ーいてーみっろー」的な歌詞の後に

ユノがチャンミンの肩に手を当てて踊るところがあるのですが

そこの歓声がこれまた・・・苦笑

何、みんな会場腐女子なの?wwwwww

私も去年は、ホミン~!!ガチ!!とか言って楽しく過ごしてましたけど

(ほぼネタでしたがw)

何かもう最近はそう思うことさえ面倒っていうか。

もはや2人の醸し出す雰囲気はガチとかホミンとかミンホとかそんなレベルじゃなくて。

上手く言えませんけど、何というかな、もうそんな尺度では測れないよね。

って感じるようになりました。

だからホミン萌えとかも最近しなくなったし。

ただ、萌え、ではなくて、見てるこっちも心がポカポカしてくる感じ?

ほっこり萌え?wをしています、2人を見て^^

残念ながら貞子は日産にはきませんでした・・・・・

何て日だ!!!!!!!!←

ぶっちゃけユノよりもチャンミンよりも貞子に会えることを期待していたのに。

くっそ・・・・・くっそ・・・・・






貞子は来ませんでしたがトークでチャンミンが真似をしましたねw

あ、さっき私嘘ついてましたね、この時のMCはメインステージでやってました←

スクリームを歌う前のMCなんですが

チャンミン「次の曲は、怖いことに関係します~。

怖い映画ってたくさんあるんですけど、中でも印象に残ってるのって

髪の長い、白い服を着た、井戸をこうやって登ってくる~」

って話して、あの貞子ののそのそ歩きのマネねwwwww

私日産行く前に関西ローカルだか忘れましたが夕方にやってたリング見て行ったしw

もうリング何回みたかってくらい見てますゆーみん管理人ですw

そしたら今度はユノの怖いものの話になって。

ユノ「親戚の巨人にはまってます」ってさ(爆笑)

ユノの声聞き取りにくいから、ぼけたのかちゃんと進撃のって言ってるのかがわかりませんw

「親戚に巨人いるんですか?」って何言ってんだこいつって顔のチャンミン。

「2メートル以上ある親戚がいますよ(ドヤ)」ってユノお得意のドヤ。

結局、進撃の巨人って言い直したけれど^^;

進撃の巨人についてはWiki参照してください。

ユノが真似したのは多分この巨人の動き。



これがwwwwwwキモwwwwwwwすぎてwwwwwwww

ちょっとユノ崩壊してたねw

チャンミンも呆れた顔してずっと巨人ユノを見てたねww

いや~この日1番ユノ愛おしかったよ本当に。





17日については特に他に言うことはないんですが

スタジアムスペシャルグッズというのが腕時計型のライトでして。

入ったら席にひとつひとつ貼り付けてあるんですが

これはスタッフ側が電波をだして色を変えるという演出でして

ペンライトオフという文字がスクリーンに表れてからは

このグッズがいろんな色にひかるんですよ。

青、ピンク、赤、水色、緑、オレンジ、黄色、とか。

いつもの真っ赤だけとは違ってやっぱりよかったですね!

野外、っつーか、夏フェスって感じ。

でも腕に巻いてるもんだから、腕を肩から動かさないといけないもんで

ペンライト振るより手が疲れます(爆笑)

SMTは公式がピンク色で、いつもソシペン得だしペンライトで揉めるので

これを使えばいいと思いました。Dearイスマン←





IMG_9686.jpg





終わって小机駅で規制かかって1時間立ぼうけで

横浜中華街近くのホテルに着いたのが0時前。

とりあえずその日の気分は「生」!な私達!

近くのスーパーで缶ピール買ってきて、日付越えてからのお酒www

チャンミンがビールビールいうのわかるわ~

多分ご飯とおつまみ食べながら3時前まで呑んでた・・・な・・・

私働き出したらこんな生活をしてそうで・・・つらい・・・ぜ・・・

でも本当に・・・・・美味しかったよ・・・・・ライブ後のゴールデン飲み物・・・










8月18日日産最終日。





寝たのが4時な私達でした。

起きたの10時過ぎでした。笑えないw

13時までずっとホテルそばのカフェでぼーっとしてて

本当はせっかく横浜来たし中華街行こうかって話してたけど

疲労でもう動きたくない私らね。

新横浜行ってラーメン食べて、昨日よりは早めに会場に向かいました。

16時にはついてたのかな?

今日の席は「スタンド E15 30列」でした。

また東っていうね。

でもスタンド19列以降は2階部分が上にあるので屋根になってるんですね。

だからまったくもって暑くなく~涼しくて~快適で~ぶっちゃけ最後列だし~

とかなんとかで私開演10分前に、なんと、寝ました←

寝不足と疲労で、ライブ前に、余裕で、寝てたよ私ぃいいいいいいいいいい。

あのザワザワ感と風が気持ち良くて寝た。

目覚ましたらすぐ始まった。タイミングよく。w





今日はオーラスってこともあってか、最初のMCでユノが

「映画館のみなさん聞こえてますかー」

ってカメラに向かって言ったら

チャンミン「いま、それいったら、アリーナの皆さんがは~いって返事しましたw」とw

この日はライブビューイングがあったからか、前日よりもユノのカメラサービスがよくて。

チャンミンも初っ端から機嫌よくカメラサービスでしたね~。





Rat Tat Tatで途中の Come on everybodyって煽るところの前に

振り向き様にバーンバーンバーンの「バーン」が1番長いユノのパートがあるじゃないですか。

そこで最後のバーンでユノが白目を披露。

今日のハイライトはユノの白目で決まりな。

まじでかわいかったわチョンユンホの白目。






あとこの振付を教えるときにチャンミンが「らったったったぶんぶぶんぶん」を誤魔化そうとして

「ら~しゃ~しゃ~d;うv;kjbr;dちゃj(聞き取り不可能)」って言うの

ドームツアー後半でもありましたよね?

それの声は「ロードオブザリング」のスメアゴルのマネらしいwwwwwwww

ちょ、ちゃんみんwwwww私横浜行く前日に「ホビット」レンタルしてみてきたからwwww

ロードオブザリングしりーず一家で大好きだからwwwww

リングも直前にみてきたやつだったしなんなのチャンミン私のこと好きなの?(違う)

ちょ~もう、そういうことはさっさと言えよなこのシャイボーイ☆てへ←何





IMG_9670.jpg





それと、この日の怖い話では、チャンミンは貞子の話はまず置いておいて

ゴキブリが怖いとwwwww

えwwwwwwwwwwww

怖くて殺せないってwwwwwwwwwwww

まじでwwwwwかわいすぎて吐血したよねwwwwwwww

でもその後の「こうワシャワシャした~」ってあの動きを真似すんですが

まぁキモいのなんのこれしきですよね(え)

チャンミンきもい~ほんときもかわだよ~

私もゴキブリ殺せないからチャンミンとは暮らせないねごめんね←





あ、これ言い忘れてた!

ソロ!!!!!

2日間ともだけど、ソロがパワーアップしてました!

ユノは途中で上着脱いだし(発狂しました)

チャンミンはギターもって登場したし(発狂しました)

でもチャンミン最初の「ただ重なり合って~」のサビまでのとこまでしかギター持ってないし

(すぐスタッフさんがはずしにくる←爆笑)

初日はかっこよすぎて発狂してたけどよくよく考えたら

左手の弦?を抑えてる指がまったく動いてなかったので

・・・・・まさかしなくともあれはエアギター(爆笑)

2日目思わず「フリだけかよだっさ!!」ってでかい声で言ってしまいましたw

チャンミンね、なんかおしいよね。

そこがいいところなんだけど。






最後は感動でしたね~。

何を喋ってたかはあんまり覚えてないんですが(すみません)

初日はチャンミン「楽しいしか言えないのが悔しいくらい楽しいです」って。

2人の顔みてたら本当に楽しそうでね~私も楽しかったしか言えないよ。

最後の挨拶じゃないけれどチャンミンは

「ドームツアーの時よりも日産の方が疲れてないと思います」って言ってて

顔が凄くきらきらしてました。

反対にユノは「そうだね」といいつつも全然余裕なかったね。

ドームツアーとは反対でしたね、ユノとチャンミン。

多分、最初から言ってるけど、ユノがサービス凄いって。

それだけユノはやってくれてるということですよね。

だから、いつものユノらしくない、余裕のないユノだったんだろうな。

ダンスナンバー終わると息が上がってハアハアでね、それだけ全力でやってくれてるんだねユノ。

2日目は、この話のくだりの時に

「ドームツアーよりも、僕シムチャンミンは疲れてないと思う」って。

「シムチャンミン」って自分のこと言ったね^^^^^^^^^

もーもーもー。普段キモいからこその(叩かないでください)1回の破壊力ですね。

めっちゃ可愛かったよ本当に・・・^p^





最後の挨拶、チャンミンの方がいいこと言ってるのはわかってるんだけど

日本語の言い回しとかも上手だしね。

でもね、心にぐっとくるのはいつだってユノの言葉。

チャンミンの言葉が響かないわけじゃないけれど

ただのユノの「ありがとう」だけでも心に響きますね。

重みがあるというか。

私はライブでなくような人間じゃないから泣いてはないけれど

泣けるなら泣きたかった、オーラスはそれくらいうるっとなりました。

ユノも多分あれ泣いてた?

ちょっと言葉が途切れて「ゆの~」ってファンが言ったら

「泣かないですよ」って言ってたけど。

こらえてる用に見えました私には。





チャンミンが「みなさんのことが大好きです」と言ってくれた。

それだけでもう十分で、私は幸せで。




ユノの最後の挨拶でまた一部は揉めてるんだとは思うけどさ

本当になんにもわかってない人なんだろうねその人たちは。

「2人で小さいホールからやってきて、ここまでこれた」的な話をユノがしたけど

たぶん、ってか絶対に深い意味はない。

語順がちがったとか、たぶんそれだけの話。

ユノがそんなこというわけないでしょ????????

いつも、ここステージにたてるのはファンのおかげって言うような人だもん。

3人うんぬんよりも、ユノは、メンバー、家族、ファン、スタッフの皆と

ここまできたって思ってるはずだよね。

それをさ、ここぞとばかりに「ユノが2人って言ったから」って威張る輩はさ

一体今日何を見たの?って思います。

え?本気で言ってるの?このオーラスを見ておいてそのコメントしかできない?

って感じます。何も伝わってなさそう。





「最近色々あったし、人間だからストレスたまるけど、発散はお酒だったり寝ることだったり

でも僕はここステージの上で遊ぶことが1番だと思います」ってユノが言いました。

最近色々あったっていうのは上海のワイヤーのことかな?

そこよりも注目したいのは「ステージで遊ぶユノ」ね。

納得いきます。

だってユノ、ステージで本当に楽しそうだもん。

歌を歌ってる、ダンスを踊ってる、という表現よりも

ステージで好きに遊んでるって言う方がユノには似合う言葉だと思う。

私はいつまでも遊ぶユノが見ていたいな~。





チャンミンが言ってた

「よく僕たちは、東方神起を守ってくれてありがとうって言われるけど

そうじゃなくてファンの皆さんがいるから東方神起はあり続ける」

みたいないい話をしていて、やっぱりチャンミンも知ってるんだな~と感じました。

そう言われることがあるんだね・・・ってか思った以上にファン事情を理解してるんだろうな・・・

私は守ってくれてありがとうというよりかは

デビューしてから今まで東方神起でいつづけてくれてありがとう、かな。





最後は花火が上がってライブは幕を閉じました。

2日目はオーラスということもあってかダブルアンコールがあったようです。

が、が。夜行バスに間に合うように花火とともに会場を後にしました・・・

う~ん、残念っちゃ残念?

でも、もう満足したので・・・よしとするかな。

1日目はチャンミンがユノに耳打ちをした後に「カムサハムニダ」とユノが言ったので

たぶんチャンミンが思い出して言えってユノに言ったんだろうね。

その後ビギスト大好き?最高?か何かいってはけていきました。

2日目のラストはみてないからわからないけど、多分2人のことだから何かしらは言ったよね。





その後横浜へ戻ってご飯を食べて、無事に23時5分のバスに乗れて。

翌朝の7時に大阪へ帰ってきましたとさ。










IMG_9652.jpg

1日目は We Are T

IMG_9658.jpg

2日目は Thank You TOHOSHINKI

IMG_9657.jpg

IMG_9662.jpg





幸せでした。

日産2Daysお疲れ様^^






↓blog ranking(ブログランキング)ボタンです☆↓
IMG_9662.png
↑ぜひとも読み終えましたら「読んだ」ということで1クリックお願いしますm(。。)m↑






p.s ぜひ皆さんの感想もコメントで教えてください^^





「拍手」「コメント」も随時受け付けております。

コメントは返信いたします~♪

それではまた!!ゆーみんより☆












追記分は↓ココ↓から







みなさん、こんにちは^^

ゆーみん管理人の3連休がやってまいりました。

そう今日は金曜日、授業がない日、いつもならバイトが入ってる

でも今日は入ってないイエス!!!!!

来週あたりからまた次の課題制作が始まるので

もう書くなら今のうちだ!!!!!記憶と余裕のあるうちに!!!!!

ってことでさっそく書いていきたいと思います。





もう8日と9日分けて書く気力も、分けれるほど1日の記憶がないので(え

まとめて1記事にさせていただきますね(すみません)





そう来たる8日は前にも書いたように私のTIME最初で最後のP席。

(エーチケ申し込んでるけど当たる気しないしビギ2次見切れしかないってなんやねん)

(ふざけんなコラちょっと最近ビギ運営側には不満しかねえぞ)

(ってことでこの不満はまた後日書こうかうん)

いつもなら着ないであろう可愛い可愛い服を着て(肩を出して露出度高め)

絶対つけないつけまつげを付けて化粧も濃くして(茶と違って顔が薄いのでねww)

ちょっと気合いを入れていきました。笑





そんな私がまっさきにレポろうと思ったこと!!





Fatedで最初、檻?っていうかエレベーター的なあの柵から降りてくるじゃないですか

そこで2人が降り立ったところで会場「ぎゃあああああああ」じゃないですか。

私見ちゃったんですよね。

ステージに降り立った瞬間
チャンミンがズボンのチャックいじりはじめたとこ。


kaomoji.png

え待ってチャンミン降りてくる間中でナニしてた??????w

もしかして中でアンナコトやコンナコトしてた?wwwwwwww

ライブ中はみんなに見られてるという快感でだんだん興奮すると聞くけれど

しょっぱなからチャンミン興奮して抜いた?

(よい子は下線部見てはいけません)





ユノがまずカメラに抜かれてスクリーンに映るんですが

そのあいだ自分は映らないからっておいwwwww

P席の人間はきっとみんな見えてたよwwwwww

もうチャンミン自由すぎてwwwwww

私まじで焦ってそのあとしばらくずっとチャンミンの股間凝視してたけど

もっこりしてる感はなかったからだいぶ安心したわ^^;

心配させるなおい^^;





Share the worldでまたまたユノがやらかしましたよ。

♪追いかけ追われてメビウスの輪の上~を

♪始まる広がる想像以上このフレーバー~って歌い間違えました。

埼玉の初日レポにも書きましたが、初日もどっか歌い間違えて・・・

シェアザワールドの歌詞はそんなに難しいのか?w





あとこの曲では、チャンミンが2人のダンサーさんをボーリングのピンに見立てて

ボーリングする動きをしてました。

それでダンサーさん倒れて(おそらくストライクの設定)

チャンミンが「いぇええええええす!!」とガッツポーズ。

チャンミン今ボーリングマスターだもんねぇ。

ウリトンネ?だっけ?うちの町内芸かなんかのバラエティで

気持ち悪いフォームを見せつけたかと思えば

IMG_7942.jpg

(相変わらずキモいwwwwwwwwww)

IMG_8463.jpg

IMG_8461.jpg

うちのシムくん203点とかwwwww

(私ボーリングしたこおとないのですが(まじかよ)この点数やばいらしいですね)

わざわざ日本でまでボーリングしてるとかもうチャンミン何してるのw

しかも登録名「シム」とかもうおなか抱えて笑ったwwwwww

やめてチャンミン腹筋壊れるからやめてwwwww

(よし今度団扇つくるとしたらシムできまりだ←)





ユノなんか京セラ中休みの金曜日は清水寺にいってたというのに!

私の学校京都だよw清水寺ちゃちゃっといけるよw

ねえなんでその日私バイトしてたんだろう(ライブ資金を稼ぐためですね)





ってちょっと話がずれましたね^^;





Rat tat tatに入る前に少しMCがあるんですね。

そこでチャンミンがらったったの振付を教えてくれるんです。

ユノ「ほら、ちゃんみんやって」つって。

でも♪らったった~ぶんぶぶん、って本当の歌詞を言ったらネタバレになるからと

チャンミン「らぁひゃぁひゃぁ~ぶしゅうわぁしゅうしゅう×○△*」

って言うんですがまぁその顔の気持ち悪さといい何言ってるかわからなさといい

相当ヲタクってるwwwww

9日に関してはさらに気持ち悪さが増していて(え

チャンミン「ぅうらぁうしゃうしゃうしゃう・・・・」と

もうらったった~ぶんぶぶんのリズムさえとどめてない感じになってました。

「あんまりすると喉いたいから~」ってビギのもう一回にはもう一回しか答えてくれず。

おい、仮にも歌手だろ、喉いたいならするな爆笑





で、そのあと奇跡の指さしファンサをもらい

私とチャンミンだけの世界をつくったあと

(詳しくはこの追記部分の下方に書いてる内容をお読みください)





らったったの曲がもうおわりらへんで本ステージにそのままトロッコでいって

はけちゃうんですね、そのはけ方がね、チャンミンとてつもなくきもい。

ジャケットの腕を通したままで背中部分は体の前にやって半分服脱いでる感じ

(わかるかな・・・いい伝え方がわからずすみません・・・)

そのまま手を前にのばして(ゾンビみたく)

「うぇえええええええええい」って感じにくねくね歩きながらはけていきました。

その時はチャンミンからのファンサのせいでその姿さえ愛おしく思えましたが

今冷静になって考えてみると相当気持ち悪いですwwwww

ごめんねチャンミンwwwキモかわいいだよあれはwww






あと、8日はユノの舌がよく回っていなかったみたいで

MCもよく噛んでたんですね(さすがユノ)

で、私Catch meはリップシンクだと思ってたんですよ(口パク)

でもユノが♪ほじょんしないげいむのしゅしーふ

って歌ってたんで完全なるリップシンクじゃないらしいですね。

あれ生歌なのね~さすが東方神起先輩。





あと、チャンミンの「次の曲行きます」に対するビギの「え~」への

チャンミンの対応がグレードアップしている件。

福岡レポに書き忘れたのですが

福岡では「え~」に

チャンミン「・・・・・(低い声で)ダメ?」って言いました。

いや~いや~あれはね~彼女に対する言い方だったよ完全に照

なんか恥ずかしくなりましたもん///


で、大阪はというと「え~」に

チャンミン「だ・め~~~~」と。

甘々なチャンミンでした大阪は・・・・・萌・・・・(貶しはどこへやら)





で、恒例の今でしょ!はなかなか会場の声が小さかったらしく

何回も「ちいさい」とやり直しさせるチャンミン。

「みなさんご飯食べてきましたか?体力のこさなくていいですよ~」

みたいなこといってました。

すぐ食べ物の話に持っていくんだから^^;

ちなみに9日はチャンミン先生の今でしょの顔レッスンありませんでした(何故・・






フライングゲットは、なんかユノがアレンジ加えたとか言って

ユノ「ワイルドゲットぉおおおお」ってだみごえでいってましたw

思ったよりウケたってさw

笑い心配してる歌手って何w本業歌手よあんたらw

9日は「他人の曲のタイトル勝手に変えていいんですか?」って

チャンミンから鋭いつっこみはいったねドンマイゆのw





ウナギ・・・・・

まさかの大阪でもウナギトーク爆笑

大阪の控室にもウナギがある始末wwwww

チャンミン「スタッフさんが僕の反応をみてるんですよ~そしたら・・・ひつまぶし!」

ってチャンミンさんいっておられた。

「東京公演は楽屋に水槽があってですね、中にウナギが泳いでたら面白い」

って言ってたよ、ほら、スタッフ、チャンミンからのフリだスルーすんなよ←

私がウナギの水槽クール便でおくってやろうか?(ウナギ死ぬだろ)w

ちゃんみん絶好調だとかんじましたそんなトーク。





8日の名言は「神の雫」という漫画からのお話でした。

前にもその漫画の話をしてましたね、ユノがはまってるっていってたのかな?

なんかチャンミンは「僕の恋人キュヒョンにもらった」的なことを

いってたらしいです笑

どこまでもギュラインアピールですねさすがキモヲタ集団!

その漫画の主人公?が昔の初恋の想い出の場所?にいって

でももうそこには想い出(恋?)はない~みたいな

たぶん時間についての深い話をしてたけど(ごめん私の記憶力と理解力のなさ)

その横で戻ってきたユノが寝っころがるから

チャンミン「ちゃんと聞いてくださいよ~さっきユノの時はきいてたじゃないですか」

って怒りまして(あわてるユノヒョン)

チャンミン「もうやめます!!」

ビギ「え~~~~~~」

チャンミン「続きは漫画を読んでください」

っておいwwww続きはWebでみたいに言うなよwww

ギュライン愛読漫画とか手に取るの勇気いるよぉwww←え





あとMCで何の流れか忘れたけどユノが「チャンミン好き」っていったよ。

ホミンだだもれしてたよ。

あれはきっとホミンマーケティングだよ。←

本当のホミンなんてきっとあんな公な発言じゃなくてちらっと垣間見える

それがホミンガチだよ(何の語り)

↓証拠音声↓







あと9日のカズミンはやばかったですね。

(Rock with Uのね)

チャンミンったらかずさんの左こめかみあたりに

自分の鼻とおでこスリスリするんだもん!!

なにあれ!!!!!!!

ホミンよりもミンホよりも何億倍も萌えるんですけど!!!!!

しかもカズさん超デレデレしてたしwwww

カズさんあのイケメンで32歳だって^^^^^^^^^

ありえない^^^^^^^^^

チャンミン「カズさん」とか呼んでるのありえない吐く萌える吐く(どっちかにしろ)





それに対抗するかのように8日も9日もかきユノすごかった!!!!!

(そう私の一押しは何て言ったってかきやん!!!!!!)

8日は最後の挨拶でかきやんとユノ熱く握手かわしたでしょ(グッグッって2回も強く)

しかもフクチョ―と一緒にダンサーさんたちがやるウサインボルトみたいなポーズもしてたし

ステージ前にお手振りもしてたし(心底うらやましい)

さいご2人がサブステ向かってダンサーもバンドも裏にはけるとき

チャンミンとヨッ!ってしてたい(チャンミンとのわだかまりがとけたのね←勝手な設定)

(私の設定ではかきやんはユノが大好きででもチャンミンには緊張してるって体)

9日なんかユノとハグしてたよ!!!!!!!!!!!!!!!!!

え、なにwwwwwwwww

もう私ブログのタイトルかえようか??????

「かきやんとHugをしてみる。」

にかえようか??????爆笑

是非私のブログを読んでくださっているみなさん、かきゆの信者になりましょう←





ユノは本当に頭のいい人だと心底思いました。

今までの想い出が走馬灯のように頭を駆け巡るって言ってたんですが

ユノ「駆け巡る、か、よぎる、か、どっちするか考えた」って。

実際はユノの方が日本語うまいんだろうな。

言葉を選んで話してる感があるし、韓国での日本語上手な芸能人ランキング1位だしね。

たまにMCで「俺」ってユノが言うから、あ~普段は一人称俺なんだ~とか思いつつ。

よくこのツアーでユノは「こうゆうキャラだから~」っていってるけど

もちろんそれが素なときもあるんだろうけど

本当にそれがキャラなんだと思う。

本当のユノは・・・・・ね・・・・・(浸り中)





時間の話で福岡に続きまたユノが「痴漢」っていってて

またこいつ下ネタにはしってる~とかおもってたら

ユノ「ちかんはやばいっすよ~、気を付けてね」だって。

究極に萌えた!!!!!!!!!!!

ゆのおっぱの優しさプライスレス^p^





あとチャンミンが「今日は日曜日だから早く帰ろう(帰れ?帰りましょう?)」

っていったのもなんでかわからないけど萌えた。





日曜日のチャンミンの名言は

「美しい再会のためにはお別れしなきゃいけない」ってさ。

だから早くお別れしましょうだって^p^

いや、なんかこれは私好きじゃないな。

福岡の「別れの痛みだけ愛の深さをまなぶ」が1番すきかも。





8日、ユノはTONEのオーラスの時裏でスタッフのみなさんと号泣したっていってました。

そりゃそうだよね。

私いったもんんねオーラス。

Weepの大合唱。

ダブルアンコール。

泣かないわけがないよね、ユノ・・・・・

そういう想い出をかかえてステージに立ってくれているのかと思うと

やっぱり私は東方神起が好きだ

東方神起だから好きなんだ

って、そう思いました。










さて、日曜日に私の自慢話を書いたまま放置してた京セラレポ

書き終わりました。

大阪公演は本当にノリのよさもあり、毎回どこよりも盛り上がるとおもってます。

大阪人だからゆえの贔屓ではなく本気でそう思います。

是非次回からは大阪に!みなさん!きてください!!

TONEでは最強のビバルイやったし
TIMEではユノがチャンミン好きっていうし
たぶん爆弾の会場なんですよ京セラは。笑


それでは!また!つぎの記事で!!!!!





P.S

ユノが言った

「せやけどなぁ、俺なぁ、みんなのことなぁ・・・
めっちゃ好きやねん!!」


忘れません。

(福岡での「すいとうよ」こえたな、あれは)





↓blog ranking(ブログランキング)ボタンです☆↓
IMG_8513.png
↑ぜひとも読み終えましたら「読んだ」ということで1クリックお願いしますm(。。)m↑








追記分↑ココ↑まで






みなさんこんばんは。

ただ今夜中の2時。

興奮冷めやらぬまま記事書いております。

またまたとりあえずの記事で申し訳ないです。






8日は私P席だったんです。

TIME最初のP席(日産オーラスP狙いです)

発券したと同時に、ドキドキが失われました。

IMG_8488_20130610020200.jpg

P2だなんてwwwwwwwwwwwwww

二桁だったらまだどのへんかわかんないからドキドキできるのに

2wwwwwwwもう端から2ブロック目かよおいwwwwwww

って感じでww





IMG_8440.jpg

ちょうどサブステの前です。

13列目まであったのでサブステからは2列目になるという計算です。

ケツほぼですが←

で、ブロックの左端から3番目という

なんというか神席でもなければクソ席でもないまあPだねって席でした。





本ステから12列目で、まあまあ近いし

サブステも端の方まで来てくれれば近い

でもめっちゃ近い席ではない。

それがちょっとがっくりで。





まだ福岡レポ書いてませんが←

福岡ではフィールドシートというスタンドの前にまだあるスタンド席で

(スタンドより前後間隔が広く野球観戦では神席らしい)

ちょうど目の前でトロッコがとまる位置の座席だったものですから

(トロッコから2列目という神っぷり)

人間とは欲深い生き物で

もっと、もっとって求めてしまうんです。





でも、唯一近かったのが

「Rat tat tat」でミニトコッロがきたときでした。

ちょうどP1とP2の間の通路を1度だけ通ったんです!!!!!

この時奇跡が起きたんです。





ちょうど私の列の延長線上にチャンミンが来たとき、彼はP1の方を向いていて

あ~こりゃ目が合うなんてむりだぁ~って思って

ちゃんみんの耳と襟足をずっと観察してたんです。

それでトロッコが進んで、ちょうど私の前列の延長線上に来たときに

くるっとP2側を向いてくれて

まさかのそこでチャンミンと目があったんです!!!!!





しかも目があった!だけでなく、そのままチャンミンにこって微笑んで

私の目を見てくれてるんです泣泣泣

で私もうぱにくって、左にチャンミン団扇もって右手にペンライトをもっていたので

ペンライトを顔に当てて「私!?」ってしたんです。





そしたらチャンミン私の団扇に視線を落として

また私の目をみてにこって微笑んで

指差ししてくれたんです!!!!!!





もうね、あの時間5秒とかそんなだったけどね

私とチャンミンだけの空間だったと思います(ただの自己満ですかね)





ちょうど私の前列の人3人と、私の左隣の2人が

「今このへんみて指さしたよね??私たち??」ってキャーキャー言って

「今のはみんなで共有しましょう!」とか固い握手を交わしていたけれど

【いやいや私見てたよ私のこの力作団扇見てたよ!】って思ってましたw

自意識過剰ですかね・・・でも福岡の目があったとは全然違ったんですよね・・・





アンコールの時、この人たちは座ってて

しかも前列の人に限ってはベラベラしゃべってる始末。

なので絶対共有させてやらねえ!!!!!怒

って思いましたwwwwwwwwww

P席のというかアリーナのアンコールでの着席率は半端ないです。

私の前5列分くらい私以外誰も立ってませんでした

びっくら。





最初は、途中でフクチョ―がでてきてリズムとってくれるのがうれしかったけど

回を重ねるごとに、フクチョ―がでてきたらいきなり皆立ち始めてアンコール

しだすのが嫌になってきました・・・・

「どうせ揃わないしフクチョ―が出てきて揃えてくれるまでは振っときゃいーや」

って思ってるでしょ、みんな←




って不満炸裂は、ちゃんとこのレポ書きなおしたときにしよう←





IMG_8481.jpg

「似てる?」ってハングルで書いていて

福岡の時も見てくれたんですが何の反応ももらえなかったんですね。

で、もしかしてチャンミンって書いてないからかと思い

王冠の部分に「ミン」をマジックで急遽付け足したんです。






あの指差しは「私!?」に対する「君だよ」って指差しではなく

「似てる?」っていう問いへの「うん」って答えだと私は思っています。

そう思わせてください←





だってあんなにもニコニコして見つめてくれたら本当に嬉しい;;

チャンミンに似せて作ったから本当に嬉しい;;

めっちゃ近かったのは、それっきりのP席だったけど

もう私それだけで幸せでそのあと全然ユノ見れてません←






チャンミンは自分の団扇を持ってくれている子のことをよく見るらしく

当初ユノデレの激しく「もう俺ユノペンか」と思っていた私は

苺ユノ団扇で満足しチャンミンは作る予定なかったんですが

本当に作ってよかったです。

これからもこの団扇を使いまわそうと思います。





昔、チャンミンはメンバーに「記憶力が凄い」

「ライブでも気に入った人は顔もスタイルも覚えている」

って暴露されていたけれど、チャンミン、福岡での私の団扇覚えててくれたのかな?

もしもそれで、京セラで同じのみつけてファンサをくれたんだとしたら

ゆーみん号泣すぎて今までの無礼(貶し)身体でお返しします。

(お返しできるほどのおっぱいも尻もないけれど←)






これから参加される方、是非ともメッセージをお勧めします。

ゆの、ちゃんみん、だけでなく、疑問形??にしたら反応貰いやすいそうです。

チャンミンは本当に個人個人の団扇みてくれているので・・・・・

ユノは本当に全体をみてるって感じで個人ファンサはもらえない気がします。

フリスビーとボールを投げるのに必死www

みんなに平等がユノなんだろうなとも思いますが・・・・・





今回が初めてチャンミン側(左側)でした。

よかった。

一生の想い出になりました。





っていうただの自慢話を書きたくて

夜中にかいてます本当にすみません(正直に暴露いたしました)





それと、日曜日9日、2人の読者さんにお会いできました!

ちひろさん、ちゃみママさん、ありがとうございました泣

ちひろさんはわざわざお仕事前に会場まで来てくださり

ちゃみママさんはまさかのバス乗り場で私を偶然見つけてくださるという奇跡!

よくあんな鞄からひょこっとでた苺だけで私がわかりましたねwwwww

友達がバス乗り遅れたそうで世話焼いてる途中でした←

お二人ともとても優しそうな方で気さくにお声掛けしてくれました・・・・

まさかこんなゲスいブログを読んでコメントまでしてくれている方々には見えないwww

もし想像してたゆーみん管理人と違いましたらすみません^^;

そして何もお渡しできなくてすみません。






また今後も、こうゆう出会いがあると素敵だな~と思いました^^










それではまたここでぶちってちゃんとしたレポは後日追記します・・・・・

実は管理人、日産ドームに行くためドームオーラスは断念しました。

学校も休まなきゃだったし。

なので、しばらく土日は課題のみすればいいので(バイトはいれてない最高)

何とかそろそろ溜まっている記事を書けそうです。

福岡、京セラ、リリイベ(何か月前だよ)、あとキスな←

もしこんなやつのレポ待ってる方がいましたらもうしばしお待ちください。

(これ言い過ぎてもう信用欠いてる気がする)





p.s

フリーハグしてたリトルユノとリトルチャンミンに

写真撮ってもらいましたwwwwww

ノリノリゆーみん氏wwww

このお麺チャンミンにも団扇を指して僕!ってしてくれてうれしかったです☆

(絶対喋らない徹底ぶりと背の小ささが可愛くてもうツボでした)

IMG_8484.jpg






↓blog ranking(ブログランキング)ボタンです☆↓
IMG_8513.png
↑ぜひとも読み終えましたら「読んだ」ということで1クリックお願いしますm(。。)m↑






「拍手」「コメント」も随時受け付けております。

コメントは返信いたします~♪

それではまた!!ゆーみんより☆















みなさん、こんばんは!!

京セラの記事を先に書くか、福岡を書ききってしまうか迷ったのですが

やはり福岡を先に書いておかねば忘れてしまうと思い

先にこちらを書ききってしまうことにしました^^











では、さっそくレポに行きましょうかね~☆






えーと、私福岡も大阪から夜行バスで向かったんですよ。

もう夜行バスさまさまなゆーみん管理人ですw

参戦日は26日の日曜日だったのですが、どうせだったらと

金曜日の夜大阪を出発し土曜日の朝から福岡入りしておりました^^





や~、私ののった夜行バスはトンペンだらけだったw

皆日産の話を車内でしておりましたw





福岡に着くと、なんせめっちゃ暑い。

最高気温30度とかあったらしいですね土曜日!

博多に7時30分についてまず荷物だけホテルにおきにいき

(コートホテル博多というところにとまりました)

1日目は普通に買い物していましたwwwwえwwwww






天神にいってタワレコに行き、過去の衣装みてきました☆

IMG_8218.png

謎のハニバニポーズwwww

めっちゃ肩幅広かったんですよねこの衣装!

もう友達と興奮状態で、でかっ!!え、でか!!って騒ぎました←





そのあとずっと天神で買い物してました。

(福岡にライブで来ている感覚はほぼ皆無)

FOREVER 21が福岡にあるとのことで行って

(大阪にもつい最近できたんですがレジ待ちがすごいらしいw)

IMG_8223.jpg

「We Are Tバックやろぉおおお!」

「明日これ振ろうぜ!!」

とかいって遊んでました爆笑





そして買い物に疲れた私たちは博多へ戻り

ホテルからすぐそこのキャナルシティという場所へ行きました。

昔キャナルシティで東方神起はミニライブをしたことがあります。

何だかその場所を実際に見て、次の日ヤフオクドームにいったらもう

規模の違いにもう管理人ビックリでこみ上げるものがありました。









博多と言えば、昔博多(福岡)ローカルで「ピィース!」という番組があったのを

ご存知のトンペンさんはいらっしゃるでしょうか??

2人になってからのファンで、昔は見たくないという方は知らない人が多いかもしれません。

その番組で「東方神起プロジェクト」というコーナーがあり

よく芸人VS東方神起で、サッカー、バスケ対決等

他にもいろんな企画をしてくれていました。

(私のお勧めはバスケ対決ですこれ本当見てない人今すぐユーチューブいって)

(チャンミンかっこよすぎるから本当に早く見て)

そこの司会をしてくれていた「えもとりえ」さんという方が

TIMEヤフオク公演に参加し2人にあったということで記事を書いてくれています。

記事はこちら


とても萌えるエピソードを書いてくれていますので是非お読みください^^

(コメント欄は見ない方がいいですウザいKYしゃしゃりビギで荒れてますので)

(ったくどこまで自己中なビギなんだ・・・同じファンと思いたくないね・・・)









IMG_8227.jpg

そしてラーメンスタジアムで博多ラーメンを食べて

(大のラーメン好きのゆーみんはもうあの堅麺と煮卵にやられました美味い)

ホテルに戻って就寝して、翌日のライブ当日を迎えるのでありました。





翌日、フィールドシートはまだこの時点では情報が乏しく

もしかしたら神席かもね~っていう期待と不安交じりで

(ライブ一回参加するために無駄な体力消費するあの感じね、嫌よね←)

とりあえず近かったときように普段絶対しないつけまつげを装着したのであった←





それから多分いろいろしつつの会場向かって

ついに初めてのヤフオクドームへ!!

IMG_8258.jpg

なんかヤフオクでとったチケットで来たみたいで嫌ですこの名前←






会場入りした私たちはもうすぐさま発狂しましたね。

フィールドシートの神さに。

IMG_8207.jpg

本来はコカコーラシートという席で(東京ドームのエキサイトシート?と類似)

スタンドとアリーナの間にある席でですね

アリーナよりもスタンドよりも前後左右の間隔がひろい!!踊れる暴れれる!!笑

座席は本ステを向くように斜めに配置されており

トロッコが通る通路から多くて3列くらいしか列はない。

段差も緩やかな段差。

間隔としてはアリーナですが、見易さやこうライブ鑑賞中はスタンドの感覚です。





IMG_8231.jpg

これが私の席からステージをみた写真で

IMG_8232.jpg

これが座って前を向いた写真ですね。

ここにトロッコ止まったんですよ。

ありえないwwwwww






で、さっそく覚えていることを箇条書きにしていきます。

(本当にこの手帳殴り書きしててよかったもうほぼ覚えてない←)





この日、東方神起の下ネタは凄かったんですよね。

っていうか福岡で下ネタ炸裂?w

前日の土曜日は確か、このドームを本拠地とするソフトバンクホークスは

ユノ「ホークスが1文字違ってフォークスだったらやばいっすね」

って言ったらしいです(フォークスが男性のアレをさしてるとか色んな説がありました)

これ結局なんだったんでしょう。

真相を知る方はコメント等で教えてください^^;





で、日曜日は、今回のツアータイトルとアルバム名をお客さんに聞くときに

チャンミン「日本語で時間ですね」

ユノ「チャンミン、じかん!じ・か・ん!ちかんじゃないよ!!」

っていきなり言い出すおい、ゆのやめて、私ユノの口から下ネタ聞きたくない←

チャンミン「痴漢ってなんですか?」

ユノ「あれだよ、僕の胸がチャンミンチャンミンしてるぅ~みたいな」

まさかのビバルイ^^^^^^^^^^

チャンミン「ちかんってぇ、あれですね、法律違反(たぶんこう言った?)」

いや、チャンミン、賢いアピール日本語しってるアピールはいいからw

チャンミン痴漢もののAVとかめっちゃ見てそうだからそれが簡単に想像できるからヤメテ←

っていう心の葛藤がありました。

このお二人さんは福岡で何があったのでしょうね。

下ネタに走るなんてね。





で、また下ネタなんですが(おいおいおホミンいい加減自重)

名古屋ではひつまぶしが5食でたってのは名古屋レポに書きましたよね。

で、まさか福岡はないだろうとチャンミン思っていたらしいです。

そしたら楽屋のテーブルに何やら見覚えのあるものが・・・・

「ひつまぶしがまた置いてた」とチャンミンwwwww

「福岡のひつまぶしも名古屋に負けてませんよ!!」って福岡の人に言われたけど

チャンミン「そんな喧嘩に僕を巻き込むな」って失笑してらしたww

チャンミンドンマイだな~wwww

「でも、ひとつ言っておきます。ウナギは好きです。」

「ウナギは男にいいですから~」ってチャンミンが言うと

会場の雰囲気にユノがこう答えました

「あれ~なに皆さんやらしいな~」と・・・・・・・・・・・

ユノの口から「やらしい」とか!!!!!!!!!!

聞きたくないけど何かそれ聞いたときもう脳細胞全部死滅した(え

ユノやっぱり日本語はできないふりしてるって本当に確信した。

今回のタイムでよく「僕こんなキャラだから」ってユノいってるけど

自分のキャラを知ってる、尚且つそれがキャラだと自白してる(ばか

ああああああああユノ愛おしいいいいいいいいいいいいいいいいいいい






あと、最初らへんのMCでユノが「今日のお客さんなんかみんなオシャレだね」って言って

チャンミン「それ、今日言おうとしてた・・・・」と。

どうやら博多弁で「しゃれとんしゃん」っていうのがあるらしく

自分が用意してた地方の方言ネタをあっさりユノに取られて(先に言われ)

不満な様子のチャンミン。

ユノ「ごめんごめん、僕空気読めてませんでした。

そうゆうキャラだから~ははっ」ってユノ言ってた。

まじユンホ先輩のその実際は狙ってるんだろうけど天然に見せれる感じというか

(いや天然もあると思うよ嗚呼何が言いたいかわからない伝わってください←)

もうユノすき~ってなりますねハイ。





恒例の流行ってるものネタで

私と私の友達で必死に「だんみつー!!」と叫んだんですね

「ん?なに?壇蜜?」って拾ってくれたんですよ。

(私たちの声はもちろん遠いから聞こえてないけどP席の人が言ったんだろうね)

ユノ「壇蜜?わかんない」って言ってたが

だんみつと聞き取れた時点でユノは知ってるんじゃなかろうか・・・・・w

「検索してみます」というホミンに「だめ~」というファンの反応に

何かを察したらしく

ユノ「壇蜜、女優さん?・・・アー、チャンミンの好きなアレだよ」

チャンミン「アー」

ってユノさん爆弾落としてったけど大丈夫かwwwwwwwwwww

チャンミンの好きなアレwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

AVだろそれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

(その後の京セラ公演で2人が壇蜜を検索したことをファンは知るのだった)

(いやチャンミンお前もうとっくにしってるだろおい)





というわけでおふざけで私はこんな画像を作りました。

IMG_8366.jpg

ご自由にどうぞwwwwwwwwww





えーと、あとはですね

神がかったフィールドシートで目の前でトロッコが止まるという奇跡に

遭遇したお話なんですが。

チャンミンが目の前で止まった時はずっとこっちのブロックを見てくれていて

チャンミンなにやらボソボソ口動かしてるんですよ。

あれは多分どこエリアに何個ボールを投げたかとかを「一個、一個・・・」

って数えてたんだと思うんです。


チャンミンもうすごいですよ彼wwwww

本当にもう必死に好みの女の子探してるんですよ頭ぶんぶん振り回してwwwww

ああでもないこうでもないとブツブツ口動かしながら(たぶん)

フィールドシートと、私たちの後ろのスタンド前列あたりを何回も見定めるチャンミン。






私、案外、本人を近くにするとキャーキャーできなくなる性格で

本当に見惚れてしまうんですね(きゃ、乙女←

で、とりあえずアピールしようと一生懸命作った団扇を高く掲げてたんですよ。

でも団扇をチャンミンに見てほしい一心すぎて自分の顔に上に団扇が位置していることに気づき

「これじゃチャンミンの顔が見えん!団扇みたかわからんやん!」←あほか

と急いで横からひょこっと顔を出したら

なんと!チャンミン団扇見てくれてて

「え!!!!!」って思ったら

私の目を見てくれたんです;;;;;;;;;;;;;;


でも一瞬でそらされました爆笑

悪かったなブスで!!!!!泣

(その後京セラでリベンジを果たすことに成功するのであった・・・・)

結局このエリアに好みはいなかったそうで

私の斜め左前に座っていた家族連れのお父さんにボールあげてました^^;

他公演でも結局いないときはお父さんにあげる率が高いそうな。

チャンミン爺専か?(え





で、さっき言ったようにこの辺には1個それをお父さんにあげたからだろうね

そのあと何回ファンがボールせがもうとも

チャンミン「ダメダメ~」って目閉じて笑って顔横にぶんぶん振るの。

かわいすぎました・・・・・・・・・・

この瞬間チャンミンへの何かが変わったんだよね。

私のここ近年のチャンミンへの思いが変わってしまったんです・・・・

もう2度とチャンミンを貶す記事は書けないかもしれない!?w

(いやいや書きます書きますともでも冷徹にはなりきれないかもじばらく♡←)





あと、Rock with U で最後歌い終わってもチャンミンの顔がスクリーンに抜かれるんですが

その顔がもうなんともやばかった漏れた←え

もう何してたかは覚えてないけど(ウィンクしてた?キスしてた?ニヤってした?)

何かがヤバかったんですねガチで。

それで友達もツボが同じだったらしく

「えぇええええええええ・・・・・ぎゃぁああああああああああああ」

「みた??みた!!!???いまのみた!!!??」

「やばいいいいいいいむりいいいいいいい」

っつって2人だけやたらと興奮して飛び跳ねてあまりのヤバさにしゃがんで悶えてたら

後ろのスタンドの方々に盛大に爆笑されたwwwwwwwwwwwwwwwww

つらいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

京セラ公演まで終えて5回見たけど

この日にまさるチャンミンの画面抜きはなかったよ・・・・・

ありがとう福岡ありがとうひつまぶし・・・・・←





2回目のトロッコの時はユノが目の前で止まったんですが

ユノはもう個人にはあまり目を向けない感がしますね・・・;;

常にカメラ目線意識でスクリーンで皆が平等に見れるようにしてるきがする。

ドヤ顔だけは振りまいてくれましたが目線はどこか遠くを見てるような。

でも最後に前のお姉さん方にお手振りしてて、それだけはうらやましかったな~

ユノの個人ファンサって本当に貴重だと思うんです。

結局1番張り切って作ったイチゴ団扇も一回も見てくれなかったし・・・・

ごめんゆの、そんなこんなで今俺の視界にユノはいないんだ←






あとは・・・・・

すみません、私が公演終わるごとに書かないからこの記憶がいつのことだか

分からないwwwwwwww

多分福岡で相当ながい「今でしょ」をチャンミンしてた気がする。

「目が乾く」って。

たぶん。たぶん。たぶん・・・・・





あと毎度おなじみ名言は

「別れの痛みだけ愛の深さを学ぶ」ってさーーーーーーーーーーー。

まじかよちゃんみーーーーーーーーーーーーーーーーん、

「だから今日は僕たちは学ぶことができるんです」ってよーーーーーーーーーー。

にやにやいうもんだからもうチャンミンってば笑

やられたわこんな奴に。





最後は、チャンミン「福岡のみなさんしゃれとんしゃん!」って

結局いって帰りましたよw(おしゃれですねって意味らしいです)

ユノ「みんな(ビギストだったかな?)すいとうよ」

す・い・と・う・よ

あああああああああああああああああああああああああああああああああああ

すいとうよってもうそれ聞けたのだけで福岡いった意味ありましたあああああ

それではけていきました。










福岡公演本当にお勧めする。

フィールドシート神だから(あんま声を大にしてこれが広まった次からわたし不利になる←)

みなさん次回フィールド当てたらぜったい行くべきですはい。

博多弁いいわぁ。

自分関西人なので関西弁ももえるけど「すいとうよ」には勝てないな。

つぎから絶対いきます福岡。

そんな楽しい楽しい福岡公演でしたありがとうございました。

(また思い出すことがあれば追記します)





それでは京セラレポで近々お会いしましょう!!






その日にかいた殴り書き感想です。

IMG_8268.jpg

IMG_8269.jpg

IMG_8271.jpg

IMG_8272.jpg

IMG_8168.jpg





↓blog ranking(ブログランキング)ボタンです☆↓
IMG_8419.png
↑ぜひとも読み終えましたら「読んだ」ということで1クリックお願いしますm(。。)m↑






「拍手」「コメント」も随時受け付けております。

コメントは返信いたします~♪

それではまた!!ゆーみんより☆



















思い出した。






私は3年半ぶりにこの感情を思い出した。






チャンミンが可愛い。





チャンミンがかっこいい。





要するに










あまーりーにすき~でつらぁ~ああ~い・・・・・















ろっくうぃっでゅぅうううううううUuuuuuuuuuuu!!!!!!!!!

kaomoji.png

無茶苦茶になった感情ぉおおおおおOooooooooooo!!!!!!!!!!


By Rock with U From チャンミン





な俺。なわけです。

(久々にアラブっている件)










いや、名古屋ヤバかったんですけど。

もしもし、みなさん、聞こえていますか。

私の声は届いていmすか。






天上席の最前列で柵にもたれかかりながら見てたゆーみん管理人ですが

何度も柵から落ちてやろうかと思いました。(タヒにたい)





いままでしばらくというもの

というか

大学に入って心機一転させてから書いた記事のほぼで

(ほぼというほど記事を書いていない件)

私はチャンミンに愛の言葉を述べたのは数えるほどしかないと感じます。





多分、ほぼネタオチにもっていくのにチャンミンを利用し

ギュラインきもぉwww

きもヲタ童貞チャンミンwwwでゅふってるwww

とか貶し続けてきました愛が故に。






その一方でユノのことは

ゆんほ先輩

それまで要介護のじじい青髭じじい顎じじい

眉毛太いんだよ顔のパーツ真ん中に寄りすぎなんだよ

いっつもいっつもホウホウどやり顔で踊りやがってと貶してきたことは忘れて


必要以上に持ち上げてきました。

(そうさせるユノが悪いのよ、ねぇわかってる??かっこよすぎなの知ってるの?←ナニ)






もちろん、この名古屋公演も毎度のことながら

チャミペンでありながらチャンミンとは一言も叫ばずに

ゆの!!ゆんほ先輩!!と叫んでさっさと帰るつもりでした。






TSU MO RI DE SHI TA





なのに!!

なのにこの私ったらドウシタッテイウノゥ??(∵)

気づけば「ちゃんみーん」と叫んでいる私がいたじゃありませんか!!!!!

おちつけ、おちつくんだ私、そう、チャンミンは可愛くない、かっこよくない・・・










ううん、わたし、本当はうすうす気づいていの。

(え、なにこの少女マンガ風回想)

IMG_8108.jpg





最近、また自分の中のでチャンミンの存在が大きくなってるって。

(だからなに)

IMG_8040.jpg





無邪気な笑顔。

(え、でゅふってるだけやん)

IMG_8276.jpg




きりっと整った顔。

(え、整形やん←嘘です)

IMG_8206.jpg









そして・・・・・










このキモい顔。

(結局はそこに持っていく)

IMG_7731.jpg

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








そんなこんなでとりあえずチャンミン熱が再熱してきたわけであります。

徐々にですけどまだこのときは。

(私の更新が遅いためもう福岡を終わってしてこのレポを書いているわけですが

この名古屋公演終わりはまだ私のチャンミン愛は完全復活はしていなかったわけです)






さて、今の私の頭の中は福岡の幸せ後遺症で埋まったいて

十分幸せだった名古屋の記憶がどんどん失われつつありますはい。

なので私がいつもライブ終わりにつけている手帳への感想を見ながら

思い出しながらレポしていきます。





セトリ等はもう省きますね??

埼玉でなかった部分を補っていく+新たな部分もレポるという感じで。

箇条書きのようになてしまいますが、そこは見逃してください←










まず最初のMCが、ライブ冒頭のダンスナンバーの一連が終わった後にあるのですが

(MCというよりは最初の挨拶ですかね)

そこでいつものようにあいさつした後ユノがべらべら何か喋って

ユノそのままステージ去って行っちゃったんですよ。

で、あ~次はチャンミンかな~って視線を左に向けるとなんと

チャンミンがいない(^p^)

ステージに東方神起がいないwwwwwwwwwwwww

初めての出来事にざわつくビギストwwwwwwwww





そしたらチャンミンが出てきて

「東方神起がいないステージを一瞬でもつくってしまいすみません」って謝ったと思ったら

ユノがスタスタと出てきて「チャンミンいると思った~あーはーはー」って・・・

おい、おいこらゆのよん・・・・・

さすがにチャンミンがこれ可哀そうだろwwwww

どんだけ天然だよユノヒョンwwwwwwww

「ポク空気読めてなかったね~あーはーはー」ってあなたね。

それは四六時中よ??今日だけ特別に空気読めてなかったとかじゃないからね??ww






このツアー恒例になった「流行ってることありますか~??」のMCで

右足出して~左足だすと~歩ける!!
当たり前体操~♪

右手を出して~手首を曲げると~チャンミンくる!!
当たり前体操~♪

右目閉じて~左目閉じると~見えない!!
当たり前体操~♪

は私埼玉でも見たんですよね。

それにまた新たに加わりました。





じゃんけんぽーであとからだすと~勝てるよ!!
当たり前体操~♪
(埼玉でもやってたかな??)
(とりあえずユノはじゃんけんぽいとグーチョキパーが混ざって
うまく言えないんだろうね)






ルンルンランラン~ルンルンランラン~♪
・・・・・なんもないですよ~笑
いろいろやって忘れた!だそうですwwwww
(これスキップしながら回って言ってて本当は「ふらつく!当たり前体操~♪」ってしたかったそう)





あとフライングゲットはユノも1回やってくれたんですが

「ふらいんぐげっと。はいわっかりました~」って感じでさらっとしてましたww





この日のチャンミンの愛嬌はすさまじくてですね

「ふらいんぐ↓げっと↑」
(イントネーションがちょっと違う)

これたぶん10回はやってくれたんじゃないかな~。

回りながら何回もやってくれて会場からは黄色い声がもう悲鳴でしたw

なんか体の前でハート作って体くねくねさせてオリジナルのヘビーローテーションやってたね。

あーかわいいかわいいほんとかわいい。
(わかるだろうかこの管理人のチャミペンへの戻り具合が)





しかもユノが「本物(キンタロー)よりチャンミンのがかわいい」って。

チャンミンまじでれしてたし。

はいはいそうゆうのは家でやろうね~ソファでやろうね~ホミンちゃん。

そんなのライブで見せたらそっち系の人は興奮するからね~。

・・・・・ふんふんふんふんふんがふんがふんが(そっち系の人ここにいます)(鼻息です)

IMG_8289.jpg

IMG_8098.jpg

IMG_8140.jpg

公共の場でいちゃつくのはやめなさい←





チャンミンの愛嬌まとめ

*頭上ピースで(ウサピース)頭ブンブン左右にふる

*目の前で裏ピースからのにっこり

*サランへポーズ

*サバイバーのダンス中両隣のダンサーさんと手を交差してハート作る

*ソロで観客とハイタッチ

(この日も福岡もハイタッチしたのはステージむかって右側の花道先端のL字)

いいないいな私もチャンミンの汗を手で感じたい←え

一生手洗わんしハイタッチとかしてもうたら(創造して興奮して関西弁)






あ~もうどうしよう。

本当にどうしよう。

チャンミンかわいいとかこんなに愛を叫んでいる記事は本当にめずらしいよ。

チャンミンが貶せないどうしよう、貶したい貶せない(愛したい、愛せない的な歌あったよね)





「今でしょ!!!!!」がもうこの日絶好調だったな~。

チャンミンが私たちに説教してきたんです。

「皆さんの今でしょー!!は、笑顔で楽しそうに今でしょー!!って違いますよ」って。

そりゃそうだろチャンミン。

大好きなチャンミンとユノにネタ振られて
楽しそうに返事して何が悪い。


そんなんじゃだめ、こうですよ。ってお手本をチャンミンが見せてくれると。

「じゃあいつやるか?」(ゆ)

「今でしょ」(ち)←めっちゃためながら、目を見開きながら

これを数秒間、数回やるもんだからチャンミンの目が乾燥しちゃって

(こいつ狙ってるからあえて目がウルウルするように瞬きしないの確信犯なの←)

もうクリックリおめめに会場大興奮wwwwwwwwwww

IMG_8255.jpg






なんだろチャンミン、前日ヤッた?(黙ろうか)

なんでこんなに名古屋調子よかったんだろう。

いや絶対ひつまぶし食いすぎてギンギンだったんだ←





あ、そうそう。

TONEのときもひつまぶしがめっちゃ出てきて出過ぎみたいな話してたけど

名古屋もその話をしていて(どんだけひつまぶしトークもたせんだよ)

楽屋のテーブルを見ると弁当にしてはちょっと豪華なかんじで

「まさか!!」と思ってみてみるとひつまぶしだったってwwwww

しかも昨日もなのに今日も!!って。

嫌がらせじゃないかな~ってチャンミンいってましたが。

すいませんそれ私の嫌がらせです(違う)

結局福岡で、名古屋では5食食べたっていってましたw





あ、そうそう、東方神起のライブは25分もトークでもってるらしいっすよww

だいたい20~30分終わるの遅れるじゃないですか。

あれは全部トークの+分ってことなんですね(^^;)

ユノがほかのアーティストにくらべて多い的なこと言ってました。

すまんすまんユノ。

もうお前らが愛おしすぎてこっちはトークやめてほしくないんじゃ。

そしてお前らのサービス精神でいっつも必要以上にネタやってくれて。

本当に感謝しとるんじゃ。

あ~もう~東方神起好いとうよ~。

あ、ちがう、でら好きやが~・・・・・って感じですか?名古屋県民さん←










名古屋は楽しかった思い出だけじゃありませんでした。

この日とっても男のファンがおおかったんです。

それをうれしく思っていましたよ、私は。

でもトークで、東方神起は順風満帆ではなかった~のくだりで

ちょっとかしこまってユノが話すんですが

その時に男性ファンがここぞとばかりに「ゆのぉおおおおおお」って叫ぶんですね。

やっぱり男のファンだったら本人もうれしいから反応くれると思うんでしょうね。

じっさいくれますもんねファンサ。

そこで、あまりにも叫ぶもんだからユノが何回かトーク中断して

「わかったから」

「はいはい聞こえてるから」

「真面目な話してるからちょっと待ってね」

みたいに言うんですがそれでもやみませんでした。

挙句の果てにはそのトーク中はけてたチャンミンが出てきたら

喋ってるのはユノなのに「ちゃんみーん」ってさけぶ始末。





あとで名古屋の子に聞いたら「だから名古屋なんだよ」っていわれましたw

名古屋公演はTONEの時もチャンミン機嫌悪かったりユノが熱っぽかったりで

なんだかいつも調子よろしくないらしいんですね。

で、今回はせっかく調子よかったのにペンが最悪だったと。

名古屋の人は空気が読めないからガイシもすごいうるさくて

トークが聞こえにくいそうです。

って名古屋のトンペンがこぞっていうんですから毎回そうなのでしょうか。

空気が読めてないみんなっていうんですが、名古屋の方いらしたらすみません。

まあ、たまたまでしょうが、埼玉初日が静かだったのもあり

(たぶんみんな感動してた)

余計うるさく感じましたしユノがイラついてるのがもう一目瞭然でした^^;

今後はこうならないといいですが。

京セラ。頼むよ大阪人空気読んでくれよ←

ノリのよさで空気読めたら完璧なんだから(え)






あと、最後の挨拶でチャンミンが

「今日特に1番イケメンだったキーボードのかきや~ん」ってまさかのかきやん推しwwwwwwww

ユノの隣を安定キープでユノにヒューヒューってされてめっちゃ照れるかきやん。

私のブログを読んでくれてる人はかきやんがライブ中気になってしょうがないはずwwwww

私もチャンミンもかきやん推しとか、うちらつながってるね??

私たち結婚しました、始めようか←(韓国バラエティ通称ウギョル)






Heart, mind and soul本当にいい曲ですよね。

5階の上から見ていたら、この曲だけ会場の府に気が違います。

みんなペンライトをふることを忘れて聞き入っています。

本当に感動しました。

聞いて感動、その光景を見て感動。

大好きです、東方神起先輩。









あーもうチャンミン可愛い可愛い可愛い。

もちろんユノおっぱも可愛い。

IMG_8286.jpg

おっぱいでかいな~←

IMG_8287.jpg

IMG_8180.jpg

IMG_8275.jpg

IMG_8156.jpg

IMG_8210.jpg

このポーズ私の中できてます。w





でもマレーシアとか名古屋とかオーシャンとかその辺あたりからチャンミンがやばい。

IMG_8123.jpg

IMG_8204.jpg

IMG_8120.jpg

IMG_8205.jpg

きもかわですねまさに。

IMG_8145.jpg

IMG_8146.jpg

うざかわいい。

IMG_8147.jpg

IMG_8182.jpg

IMG_8149.jpg










そんなわけで全然タイムに関係ない写真ばっかりはりましたけど。

ごめんなさい。

チャンミン相当きてます。

っていうかファンになったころのチャンミンがすきだというピュアな気持ちが戻ってきました。

本当にこんな気持ちは久しぶりですwwwww

あ~どうしよう~読者さんにはいつものように私のチャンミン貶しが求められている気がする。

すみません当分貶せそうにありません←





それでは一応この変でレポあげておきます。

あまり深く書けてないので後々追記するかもしれませんがどうぞよろしくです~。

この日中に書いていた手帳への感想殴り書きも載せておきますね~↓↓

IMG_8263.jpg

IMG_8264.jpg

IMG_8265.jpg

IMG_8266.jpg

IMG_8267.jpg










あと福岡、リリイベ、キス、あとオーシャンPVも書きたい・・・・・

頑張れ自分!!!!!

ってことでまた近々お会いしましょうね~^^






↓blog ranking(ブログランキング)ボタンです☆↓
IMG_7562.png
↑ぜひとも読み終えましたら「読んだ」ということで1クリックお願いしますm(。。)m↑






「拍手」「コメント」も随時受け付けております。

コメントは返信いたします~♪

それではまた!!ゆーみんより☆


















みなさあああああああああああああああああああああああああああんん

ただいまああああああああああああああああああああああああああああ

おひさしぶりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

ゆーみんですうううううううううううううううううううううううううう

(謎のテンション)











大学2回生になりましたゆーみん管理人はですね

毎週金~日の3日間が休みという大変優雅な生活を送っているようですがね←

そのかわりに月~木が授業ぱんぱん&バイト三昧という決して楽でない日々を送っていました(なに)






全然ブログ書く暇がない&書く気が起きないというもうなんか大人になったつもりでしたが

やっぱりレポだけは私書いておかないとっていうつよい義務感にさいなまれておりw

今からTIMEレポ書こうと思います!!!!!

(リリイベのレポもまだなのに)






最初にいっとくと、私、TIMEそんな期待してなかったです。おい。

TIMEのアルバムも、すきっちゃすきなんですけど

TONEの時みたいに、シングルを出さずしてからのアルバムじゃないので

新鮮味がないというかなんというか。

そんなこんなでTONEほど聞き込んでもなかったんですよね・・・







で、結局のところTIMEがどうだったかっていうと

TONEとは180度違った意味での最高のライブでした。

もうみなさんネタバレとかみてるかとは思うんですが

それならば私のこの一言はうなずいていただけるんじゃないでしょうかね。





そしたら早速レポいきまっしょい!!^^






















えーと、まず私のレポはほぼ日記みたいなもんなんであしからず☆










26日22時30分の夜行バスに乗り込み東京駅に7時30分に到着。





そこで一緒に参戦する相方ちゃんと合流予定だったんですが

相方ちゃんのバスが道が混んだらしく延着。

先にさいたまいっとくよーっつって私は一足先にたまありへ。

着いたら8時半。もうグッズは相当並んでて・・・・・

友達は9時に着くとのことで、もう今から並んでも30分後にならんでも一緒やろ!

っつって一人優雅に会場前のロイホでモーニングwwwwwww





9時に友達が到着するも、めんどくさくて10時まで2人でまったり^^←

化粧を終えていざグッズ並び開始したのが10時過ぎ~

で、並んでいる時に私たちはHumanoidsコスに変身(どや)

(オレンジが私です(ユノペン気取り))

IMG_7854.jpg

(並び終わった後ツイッターで検索かけたら
「後ろの人いきなりヒューマノイズコスしだしたww」って呟かれてたw)

11時半には買い終わり、別に売り切れもなく順調な出だしでした。





頼まれた分のグッズも買って会計が5000円以上だったのでチャンミンのメッセージ。

「あざーーーーーーーーーーす!!」

IMG_7893.jpg

(いらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいら←)

チャンミンのこのチャラいノリにいらつくゆーみん管理人^^





そっからいったん新宿に戻ってルミネで昼ごはんを食べて

そっからカラオケに行って(どこいってもカラオケにいく私)

T/MEとTONEを歌いまくって化粧直ししてからのたまありに17時前に着。





でトイレ待ちに40分で、そっからすぐ会場に入って、それであとは開始待ちっす。

席の方は「Aゲート200レベル25列313番」です。

ちょうどステージに向かって正面のスタンド1階の後方。

IMG_7890_20130506130813.jpg

ステージからはとても遠い席だったのですが、全体がよく見えていい席でした^^☆





さて、こっからが本当にレポですwwwww

っていってもなんか今回はTONEの時やソウルコン、リリイベみたく

「覚えなきゃ!!!!」と思って参加した感じじゃなく

「たのしも~」って参加したライブだったのでほとんどレポにならないかもしれません。

本当にそれはすみません・・・・・

まぁ、でも、検索したらいくらでもレポなんてでてくるので←

それで思い出しつつ、自分の見たところ覚えているところを加えつつ

つづっていこうと思います。

本当に、なんか、すみません、ブログ書くのやめた方がよくね?????

って最近思うんですがそれでもたまにこうやって書くのが好きでして・・・・・

お優しい方どうか最後までお付き合いくださいまし。























IMG_7928.jpg

まずこの毎度同じみの(え)私の適当図で、ちょっと軽く今回の感じをご紹介☆

一つ言っておきたいのが、「事務所も勉強したな!」ということ。

何て言ったって、前回ツアーのTONEと違うところその1が「ファンに見やすいように工夫されている」ってこと。

例えば、前回はさいたまスーパーアリーナにはトロッコはありませんでしたよね??

ミニトロッコなんておいしいものありましたか??

P席なのにP席らしくない席のために(ようは端っこ)こんなものを設けてくれたとは。

ステージが回転、あるいは左右前後に動きましたか??

サブステは、うぃーんと持ち上がり、前後に動いたり左右に動いたりあるいは回転したり。

((嗚呼、学習できる人だったのねスタッフは))





ま、そんなこんなでまず感動したのがここでしたwwwww

どれだけスタッフに文句たまってたんだって話wwwww





1:Fated
2:ANDROID
3:Superstar
4:I don't know


いや、Fatedまじやばいっす。

真ん中から2つの檻?みたなのが降りてきてそこの2人が入ってるんですが

演出まじかっけぇ!ってなりました。

柵で顔が見えなかったのが残念でしたがw

衣装が、今までにない感じの、ワンピースの海軍の偉い人が着てるような

あの、ごついジャケット?コート?わかります??(伝わらない件)

白い衣装で、脱いだらTONEの出だし衣装のブーツが黒に変わっただけって感じなんですが。

すいませ後の曲は覚えてません←




挨拶
5:STILL
6:Duet
7:One More Thing


みなさんこんにちはゆぅうのでぇえええす☆

が聞けただけで俺は満足した←え

いやー、ユンホ先輩の髪の毛が赤色になってました

みた瞬間死んだよね。吐血した。←

で、ここですぐSTILL歌っちゃうの??まじかよ~ってもうね

この一連のバラードはずっと聞き惚れてました。

One More Thing は自分がそうユノとチャンミンに言われている感覚に陥ってました。

僕が君にの好きなところそれは~♪で、べいび~わんも~てぃいいん♪なんて

「ねぇ、もうひとつ言わせて?」
「君の好きなところ、もう一つだけ、言わせて?」


だよ!!!!!!!!!!!????????????

ぐっほ!!!!!!!吐血!!!!!!!!何回でも言って!!!!!(タヒね)

ってなわけでそう妄想しながら聞くといいですよこの曲は。w

振付もかわいすぎてですね、見どころ聞きどころたっぷりとなっています。





8:Y3K
9:Purple Line
10:Humanoids


ぱーぷるらいん、来るとおもってました。

ソウルコンでも解禁しましたしね。

えーい、えーい、えーい、えーい、えーい、えーい とーほーしんき!!

って掛け声をずっとやりたくてやりたくて日本でこの掛け声できるとはおもってなくうれしかったです。

でも、案外??みんなこの掛け声やってなかったのかな??

もしかしてみんな最近はまる人は知らないのかな??(唖然)

周りで私しかやってなくて何か私間違ってるぽい感じになってたけどあってますよね(必至)





ヒューマノイズは、最初イッツタイムでくるくる回るところのちょこちょこ足が可愛い過ぎる。

ってもう事前リサーチ済だったんで、双眼鏡で足元ロックオンwwwww

えびばでぃめいくさむのおおおおおおおおおいず!!!!!

の前に確かサブステが回転して(たぶん)ダンスシーンがありました。

何かスターウォーズのライトセーバー??(詳しくないのでわかりませんが)的な

光る剣を使った魅せ場で、確かユノが赤色でチャンミンが緑色持ってたかな??





バンド
11:I know
12:Heart.Mind and Soul
13:One and Only One
14:Rat Tat Tat


IMG_7867.jpg

IMG_7868.jpg

IMG_7862.jpg

IMG_7860.jpg

IMG_7916.jpg

IMG_7863.jpg

とりあえずかきやん叫びまくったからあああああああああ

かきやんは俺の嫁(黙)

安定のかきやん推しゆーみん管理人です。





で、まさかのHeart, mind and soul。

私の相方さん、その日はやけに冴えておりまして

フェイティッドの後にアンドロイドがくる予想もしてたり

イントロ聞かずに次の曲予想して当てたりしてたんですよ。

それで、この曲かかる前も、「え、はーとまいんどあんどそうるじゃね??」って腕つつかれて

「え、ないっしょwwないっしょww」とか私が返した矢先の

♪た~らら~ら ら~らら~らら(イントロww)でドウシヨウパニック!!

まだ書いてませんが、私が行ったリリイベでユノが

「皆さんに愛された曲も80%は歌うこときまってます」みたいなこと言ってたけど

まさかこの曲持ってくるなんて卑怯だわ。

ユノ出だしの曲なんて5人の時の曲では珍しいこの曲。私の大好きな曲。

「やばい!!やばい!!なく!!」と相方と妙に騒ぎながらウルウルしながら聞きました。





ちなみに♪(Dont ask me wyh?)Why?(Why?)Why?(Why?)

ほわ~あ~あ~うわぁあ~い(伝わる人には伝わる話)がユノが歌うと

ほわ~わ~わ~うわぁあ~ぁ ってなったのは少し違和感でした。

ここが好きなだけにね。





で、その次に私のT/MEでゴリ押しのOne and Only Oneです。

この選曲の流れ絶対狙ってると思うんですよね。

♪僕に何ができるだろう 君は何を望むだろう

がむしゃらに未来を耕したいよ 闇には笑顔で光ともすんだ 夢見たのは誰


この歌詞が、こう昔の歌を歌った後に歌うことで何か考えさせられるというか。

君っていうのは私達ファンで、望んだのも夢見たのもそれは東方神起の復活で、

で、それにこたえるために彼らは必至であがいて5大ドームツアー初日として

今私の目の前に立ってるのかなと思うとなんかもう心が痛くて。

っていうヲタ心に芽生えながら聞いてました笑





次のRat Tat Tatなんですが、私未来形態を買ってなければ聞いてもいなくて←え

この日初めて聞きました。そして可愛さに死にました。

らったった~ぶんぶぶんぶ~ん♡←愛嬌がすさまじい!!!!!

3つ数えてLの指で~振りむきざまにば~ん♡

あーーーーーーーーーーー私ユンホ先輩に心臓射抜かれました←





映像
15:T-Style(ユンホ ソロ曲)
16:Rock with U(チャンミン ソロ曲)


まさかの後から知った、Tスタイルwwwww

どんだけT押しやねんwwwwwwwwwとすぐさまツッコミさすが私大阪人。

最後らへんにギターとベース(近藤さんとかずさん)と一緒にする振付があって

ユノがギター弾いてる振りや、腰突き出すシーンがあるんです。

ま、やっぱ、この感想は一言でいいかな。

「ハニバニを超えるものは存在しない」以上。





チャンミンのソロはなんか曲が昭和の匂い半端ねえっす。

Rock with U~♪ってサビを一回、みなさんも!!ていうんですが

みんなのるにのれず「ろ、ろっく、うぃず、ゆー、、、」みたいなwwwww

初日だからしょうがないと思うすまんチャンミン。





ぶっちゃけ2人ともソロは新曲ってのもあるけど微妙すぎた。

なんかいまいちパッとしない。

特にチャンミンのはなんか曲調が微妙wwwww

ユノのは多分回を重ねるごとに好きになると思うんですが、チャンミンのはだめね←

せめて新曲なら歌詞をだせっての!!!!!(たまる不満)





ダンサー
17:BLINK



これ衣装が青とピンクですごいダサかったの覚えてます。

あと、やたらと衣装さんはチャンミンのなで肩を気にしているようで

この衣装だけじゃなくほぼどの衣装もチャンミンだけ肩がごついデザインの衣装でしたw

あ、あと1回だけリアルに「ハぁ、ハぁ」ってユノがマイク通して言ってたのだけ覚えてます。





映像
18:Survivor
19:Share The World
20:Sky
21:逢いたくて逢いたくてたまらない


まさかのサバイバーがヤバイバーですね(懐かしい)

最後の曲終わりのとこの振付が大好きな管理人は大興奮。

ってかサバイバーPV時期のチャンミンがドストライクすぎてつらい(聞いてない)




シェアザワールドも意外や意外ですよね。

だってウィーアー歌うのに、どんだけワンピース押し(違)

♪始まる 広がる 想像以上 このフレイバー

をユノが歌い間違えまして「広がる 始まる」って歌ってましたw

ま、ユンホさん、頑張ってくれたまえ←

で、確かこの曲からトロッコのってたかな。





相変わらずSkyのチャンミンラップはグダグダで何いってるかききとれません。

ゆちょぺんの友達は「チャンミンはユチョンの早口ラップが歌えないから日本語にしたんだよ」

といいますが、チャンミンはまあまあ?英語話せるはずですし

そもそもこのラップが日本語に変わったのって2012年去年のSMTを境にでした。(たぶん)

ん~なんなんだチャンミン。お前何がしたかった(チャンミンのせいじゃない)





逢いたくて逢いたくてたまらないといういかにも井上さんが書いた曲ですね←

まえ言ったかどうか忘れましたが、井上しんじろうさんの過去は

どれだけすさまじかったのだろうと彼の書く歌を見るたびに思います。

確か、逢いたくて~て歌いながら指さししてたかな??

めっちゃ可愛かった記憶。

ってか今回総じて全部ダンスとか振りが可愛いんですよ奥さん(切実な訴え)





22:Catch Me -If you wanna-

これねええええええええええええええ

いしょうがねええええええええええええええええええ

TM Revolutionかと思ったよねええええええええええ(つづりあってる?)

まぁ要は「妖精たっちが!!夏を刺激する!!生足魅惑のマーメイド!!」

の西川を思い出してくれたらいいです(たいていあんな感じ←どんなだよ)

わき腹が見えてるでしょ、それに

ユノはデコルテがクロスになっててどこぞのキャバ嬢衣装だし

チャンミンは背中クロスで首筋にかけてエロオーラでてるし

もうナンデスカわたしないものがたっちゃったですよ

ふうふう落ち着け自分。まだ書くことがあるんだから。





23:Why?(Keep Your Head Down)

アンコール一発目の曲です。

赤と水色のめっちゃ微妙な衣装きてます。

チャイナ服をちょっと想像しました。

以上。





24:OCEAN
25:SHINE
26:ウィーアー!
27:Summer Dream
28:In Our Time
 

オーシャンがもう想像してた感じとはちがっていいのなんの!!

東方神起になかった雰囲気の曲ですよ奥さん!!

さわやかな曲でしかもダンスがめっさかわいいんですよ!!

めっさかわいいんですよ(大事なことは何度でも)

あのダサいツアーTシャツも2人が着ると可愛いと思えてしまうあら不思議←





SHINE、ウィーアー、さまどり、この辺はTONEと感じがかわりませんね。

で、いつもサムバディトゥラブで締めくくってたのが今回はちがったって話です。

もちろんのみんなでランラランラ大合唱。










☆MC☆





「当たりまえ体操」

ユノ「てーをーあげてー手首を下げるとーチャンミンくる!!」

(チャンミントコトコやってくる)

あたりまえたいそう~



ユノ「右目ー閉じてー左目閉じるとー見えない!」

(チャンミン見えないじたばた)

あたりまえたいそう~



あと、フライングゲットもやってくれたんですが完全に鶴の舞みたいになってましたw





ユノ「東方神起も順風満々ではなかったですけど~・・・なんでわらってますか??」

みたいなくだりが面白かったです。

重い話なのに、こうやってぽわぽわにしてくれるユノが大好きです。





チャンミン「ライブもそろそろ終わります。

ガリレオガリレイしってますか??地動説。

地球は回る。地球が回ると時間は進む。時間が進むとライブは終わる」

みたいな話をしてましたww

あーこうゆうチャンミン好きだな~

「僕がもっと歌いたいっていってスタッフさんがそれをオッケーていうような

そんなパワー(権限)は僕にはないですよ」だってw





あと、ずっといちゃついてましたねホミンさん。

一方がはけてから戻ってくると一方の後ろに隠れてちょっかいやら動きのマネしてみたり。

1度、ユノがどこにはけていいかわからず「どこ?」ってきいててコイツやりよる!!

ってかんじました(何がやるんだww)





それと、ライブ終盤のサブステで、ユノが水を取ろうとしたんだけど手が届かない~

みたいにしてたのが最高にもえました。

あれ。

私ユノペンかも。

あれ。

私なにペンなんだろう。

(無限ループですもうかれこれ1年以上)























はい!!

さて、いちおうレポっていう名で記事書きましたが全然レポになってなくてすみません。

今週の名古屋は天上観戦なのでメモ帳でも持って行ってレポに専念しますねw

それと2か月も間をあけてすみません。

まだリリイベレポもかけてないのに!!

ってかそっちのほうが行ける人は限られてるんだから先にレポれよって話ですよね←

上げようと思って書いてた記事はあるんですけど途中になってしまって

下書きとして残ってますww

王様のブランチの茶民やばかったね、とか、いろいろ書いていたというのに、、、

あ~、日産どうしようかな~なんて考えてる私は大事な金づるなんでしょうね(とほほ)

それでは!!また!!次回!!!!!

LINEやってる方はLINE:y00000minsで検索してくれれば

会場かぶっていれば会うこともできますよっていう宣伝です。


東方神起のオリジナルのチロルチョコ作って持っていく予定なので合える方には渡します。

timetiroru2.png

timetiroru.png

timetiroru3.png

この3柄です。





参戦日は、0511、0608、0609、0617です^^

コメントにアドレスでものしてくれれば返信もいたしますよ~

今のとこ名古屋ではお二人の読者さんと会えるといいね~といっておりますhahaha

それではまたー!!!!!





↓blog ranking(ブログランキング)ボタンです☆↓

↑ぜひとも読み終えましたら「読んだ」ということで1クリックお願いしますm(。。)m↑






「拍手」「コメント」も随時受け付けております。

コメントは返信いたします~♪

それではまた!!ゆーみんより☆








