みなさん、お久しぶりです、ゆーみん管理人です。

いつも通りにUPが遅くなってしまい申し訳ございませぬ。

週末UPとか言いながら結局年末UPになりましたw

もうね、クリスマスも終わっちまってね・・・・・

えぇ、今年も寂しく独り身で過ごしましたよ、えぇ・・・・・泣


↑結局年明けUPになりましたw↑










もうバイトも29日で仕事おさめしてきまして。

大掃除も一応しまして。一応←

これでやっと心置きなく都市が越せる!!わっふい!!とか思ってたけど!!

思ってたけど!!!!!!

ソウルコンのレポを書いたつもりでいましたよ、これ書かなきゃ年こせねぇよ!!

と大慌てに思い出しまして、2014年ももうおわりやっちゅーねん、って大晦日。

真夜中にカタカタパソコンを打っておりまする。


↑その大晦日もすぎて年が明けたっつーの↑










もうね、ほんとに記憶がやばいです^^;

まじですっかり忘れてる^^;(いかんよ、はよ書かんと完璧忘れちまうよ)

ソウルコンから帰ってきてからというもの

『チャンミン可愛いよぉpqふぇええええpqチャンミンホント良い子可愛いムリィ・・・pq』

っていう、いかにもな、溺愛を、して、おりまして、ええ、珍しく。

このブログと言えば『チャンミン愛は貶してなんぼ』的な風潮があったと思うんですが

(ずっと覗いてくださっている読者さんならお分かりでしょう、私のチャンミンの扱い方を)

『ユノ?うん、かっこいいね、でもごめん、そこどいて』

って感じなんですよね、今←嵐がくるかも

いや~~~~~~世間一般のチャミペンはこんな感じなのか。

今やっと私も一般的なチャミペンになれているらしい。

ま、そんなこんなで、チャンミンよりのレポになるかもしれませんが

一生懸命思い出して後半もレポ頑張りますので、是非見て行って下さい♪

※前回のレポで写真やリンクの入れ忘れがあったので修正いれてます※
※ユーチューブ貼りまくるとどうしても重くなってしまって記事ミスがでますすみません※






☆レポ前半はこちら
【T1ST0RY12/6レポ(前)】丸くなったユノ、脱いだチャンミン、アットホームなファンとの関係、要するに最高。
















21:メドレー2

 Paradise~SHE~You're My Melody
  
  念願の!!そう我念願のSHEでございますですよ、みなさま。

  これめっちゃ生で聞きたかったんですよね。

  いつかのカシオペアのファンミ?で披露してたじゃないですか。

  どんだけ私が羨んだかww5集で1番好きな曲ですよ。

  ただギターアレンジでしかもフルで聞けなかったことが残念です。

  ギターアレンジかかると雰囲気がどうしてもね、穏やかというか、悲しみに欠けますよね。

  ノン(君は)ナ(僕)エ(の)ノレ(歌)も!!これは4集で1番好きな曲なんですよ!!

  だからこのメドレー私的に美味しすぎました。(パラダイスは好きじゃない)






22:RISE

 すみませぬ。記憶にありませぬ。申し訳ありませぬ。







23:ダンサー紹介

 シャイニーのキーくんに似てる人がいた。

 つまりフジモンに似てる←最近刈り上げキーくんがフジモンにしか見えない






24:Android

 完全に韓国語verでしたね。

 イントロかかった瞬間、あぁ、日本語曲やっときたなって思ったんですけどまさかの韓国語で驚きました。

 そして意外にもカシちゃん達がノッている!!??

 日本人ビギは韓国語曲で好きな曲があるように、カシちゃんも日本語曲で好きな曲があるのかしら??

 (ちなみに管理人はアンドロイドは求めてません)







25:Humanoids

 アンドロイドからのヒューマノイズ。

 どう違うんだよ(曲としてはまったくの別物です)

 ビギってヒューマノイズ勝手に掛け声作ってるじゃないですか??←

 本当の掛け声はサビの「ひゅーまーのいずっ!!」ってとこ言わないの皆さんご存知??

 本場のちゃんとした掛け声が聞けるかな~ってちょっとドキドキしてたんですけど

 なんせ日本人中国人まみれだったからかあんまり掛け声の嵐って感じが無くて

 「え?これあってるよね?これが本当のだよね?」ってちょっと掛け声しながらおじけ付きました^^;






26:B.U.T

 う~ん、これもあんまり私好きな曲じゃないからぶっちゃけると休憩してました←

 前半戦に私の好きな曲やらチャンミンの裸やら色々とぶっこまれて

 おされながされの中を必死こいて場所牛耳ってたもんですからその疲れがありまして・・・

 俺得じゃないとこは休憩するしかねぇ、と割り切りました。そんな管理人です。







27:I Don't Know

 だーかーらーここの4連チャン私求めてねぇんだよっ←要するに休憩継続






28:VCR-Dream

 うぉおおおおおおおおおおおおおおおおお。

 これはもうクソカワすぎて叫んだやつですぅうううううううう。

 ホミンちゃんがカメラに向かって愛嬌振りまきながらソウルコン会場(オリンピック競技場)に入っていくっていう演出なんですが

 まず会場入り口(スタンディングの子達の入り口?)でドアに向かってチャンミンが立ちションしてたっぽいよね←



 私にはそうにしか見えなかったんだけど。

 その立ちションと思われる愛嬌(もはやこれを愛嬌と呼ぶのか)から会場入って廊下で仰向けに寝転んで床滑ってるでしょ



 (会場から悲鳴がもれたが多分それは汚いから寝っ転がるんじゃありませんという私と同じオカン目線の悲鳴ととらえる)

 もうキモいのなんのシコモンスさまさまなわけですよ。

 




 で、そのあと、なんか見たことある動きしてんな~と思ったら、後輩EXOちゃんのウルロン踊ってたwwwww

 なんか必死に踊ってカメラさん置いてけぼりになってるな~と思ったらウルロンかい!!みたいなw

 その後もすじゅのミスプルだったりソリソリも踊ってたしチャンミンあれだな、お前結構事務所の皆好きだろ←

 そんなチャンミンが私はすきだよ(^p^)(黙)

 




 でもやっぱり韓国きたな~と思ったのはユノの歓声の大きさですねw

 私的には今回のソウルコンはチャンミンが全て持って行った感が強いんですが

 それでも、ユノが愛嬌するたびに会場が揺れる揺れる^^;

 おい、カシちゃんよ、チャンミンの愛嬌も悲鳴あげてくれよ、失笑じゃなくてよw






29:Show Me Your Love

 前回のケチミでも歌ってたしこれは結構な定番なのかな??

 サブステで踊ってたけれどチャンミンのはじけ具合が面白くて面白くて。

 あ~すみません、記憶もほとんどなしにチャンミンをほめちぎっている自分がいる・・・

 いかん、これでは毎回私のチャンミンいじりを楽しみにしている読者さんに愛想を尽かされてしまう(いるのか)






30:Crazy Love

 ヌガモラヘド~ヨーマイクレイジーラ~ブ♪

 みんなで大合唱。私も雑な韓国語で大合唱に加わる←

 指定席前にこの時2人が行ってたんだけど、煽る煽るめっちゃ煽るw

 私も皆もクラブかってくらい(行ったことない)この日1番ってくらい体動かしてノリノリ。

 





31:Somebody To Love

 これですよ、これ、大問題のこれ。

 チャンミン、歌の途中でセンターステージ(メイン)に戻るなり上の服脱いだんですよ。

 私またまたこれまた興奮してしまってですね、やばいぃいいいい言ってたんですけど

 そのチャンミンがまさかまさかのスタンディングB側にきたんですよ!!奥さん!!

 こりゃ大問題なわけでございますよ。



 (ちょうどこれが真ん前で見れたやつのファンカム)

 私はもうチャンミンが脱いでることに集中しまくってるもんですからステージ真ん中見てるわけですけども

 チャンミンの裸体に見惚れてる間にも勘の良いファンはチャンミンがくるであろうB地区(乳首じゃない)前に

 移動をし始めてるわけですよ。ええ。スタンディング恐るべしですよ。

 そんな中ぼーっと釘付けになっている私を「お前なにしとんねんはよこいや」と言わんばかりに

 お強いお力でチャンミンの目の前へと引っ張って行ってくれたのは友人でした。

 くっ・・・・・よくできた友よ・・・・・(グッドポーズ)

 




 チャンミンがステージ端に移動するよりも一歩早くチャンミンの真ん前延長線上ポジションに位置付けた私たち。

 チャンミン、ライトもって、照らして~って(今回のてぃすとりコンで何回かあった)皆一斉にスマホ出して照らすんです。

 そんなこと言われずとももともとスマホ持ってる中国人、スマホとりだす韓国人、躊躇する日本人(電源切ってる人多し)

 この違い、国境とはこれほどまでか、と思わせる(たいしたことはない)






 で、途中からこのSTLはクラブverになります。

 チャンミン、もうみなさんご存知でしょうが、めっちゃキモいヲタ芸みたいな動きしますw

 これが前から3列目くらいでみれたからソウルコンはやっぱいいよね。

 日本だとたとえアリーナ1列目でも、ステージまでの距離があるけど

 韓国だとそもそもステージと客席1列目までの距離が短いから日本規模で考えるとめっちゃ近いですよね。 
 
 うっわチャンミンきもいな~ってふとチャンミンの隣の女ダンサーみると顔ひきつってたから

 「あぁ、チャンミン、私だけでなくダンサーさんにまで引かれてるよ、天使チャンミンの異名はどこいった・・・」

 って思いましたね^^;

 にしてもSTLのクラブバージョン日本でも希望します。めっちゃ好きこれ。

 とりあえず日本ツアーはサムを降板させなきゃね。

 なんであんな古い人間をずっとプロデューサーにつけてんの?(わかってますエーベだからです)

 ライブ始まる前のサムさん拍手も、2人からのサムありがと発言も誰得やねんっていう・・・

 サムがやってる限りあそこ止まりなんだと思うんですよね~日本ライブって。

 2ndツアーなんかはまだサムじゃないしよかったと思うんですが。

 って話それましたね。すみません。






32:VCR

 このライブ始まる前?メイク室でのオフショだったと思います。

 もしかしたらそれは一個後のかもしれないけれど・・・

 2人のインタビューとかもあったかな~(何言ってるかは相変わらずわからないんだけどw)






33:Something
 
シ~・・・・ワッチャウト!(チャンミン)(記憶ないです)







34:Spellbound

 スリスリマッスリススリッサバッ☆
 
 花道で(サブステよりちょっとメインより)最初準備してるんですが、チャンミンその間女ダンサーさんとちゃっかり談笑←

 黒髪のね、チャンミンとDestinyでベッドプレイした女ダンサーさん、曲始まる前に一旦気を抜いたのか

 凄い一瞬険しい顔になって、ハァ~、ってしてておかしかったですw

 一緒に行った友達はチャミペンらしいのですが(この時はまだ確信は持ててなかったらしい)

 (もともと禿ペンなんですが話すと長い)

 めちゃめちゃ近くにユノがいない限り、ず~っとチャンミン見てたらしい。今までのツアーでも。

 このコンサートの帰りも知らないおばさまの声が聞こえてきて「私今日9割ユノしかみてないわ~」って。

 え、みんなそんなもんなんですか?????wwwww

 私は一応チャミペンなんですけど(宣言しておく)2人まんべんなく自分に近い方を見てるし、

 そもそも2人以外のダンサーさんやバンドメンバーや演出機材、客席、四方八方見てる人間なんですけどww

 これって一般的じゃないんですかね??みんな推しメンばっかり見てるんですか??←^^;

 まぁ、そんな私なので、ダンサーさんの反応とかレポ出来るんですけどね(需要あるかは知りません)







35:Why?

 これちょっとアレンジ版だったかな??

 すみません、あんまり覚えてないです(おい)

 でもカシちゃんもキピョヘッダーンであのペンライトプレイしててあ~ファンは共通かと思いました。







36:アンコール






37:VCR-Ten

 もしかしたらひとつ前のVCRの内容だったかもしれないです。

 どっちか片方記憶が全くといっていいほど抜けておりますはいすみませぬ。







38:トーク3






39:Here I Stand

 この曲が来たってことはもうライブもそろそろお開きなんだな~と感じられて

 ちょっとさみしくなります・・・・・







40:Always With You

 最後の曲です。

 そして、カシオペア企画のサプライズをする曲。

 ナ(私)エ(の)シュポスタ(スーパースター)T。

 (Tって何やんねんここでもTかよというツッコミはなしで)

 













なんか、後半はすごくあっさりレポになってしまいましたね^^;

さっさと私が書かないからただでさえ薄っぺらい記憶が余計に薄くなってしもうて・・・






ライブが終わって時間が21:00過ぎだったかな??

結構時間きっかりくらいで終わりました。

こないだのケチミでは19時開演で今回より1時間も開演が遅かったために終演も遅く

地下鉄の終電に間に合わずに結局途中からタクシーを拾うという事態に陥りましたが

今回は終電余裕でした!よかった!






前回と同じく明洞まで戻ってせっかく韓国いってるのにマックにいくという。

(ほんとうはコンビニでラーメン買ってたべようかと思ったけど辛そうなのしかなく)

エビフィレオ食べて(たぶんケチミの時もえび食べた気がする←)

その日は早めにゲストハウスに戻って明日の準備をしました。

もうね、どれだけ安く行くかにこだわりましたからね

次の日の朝便で帰るんですよw

10:25仁川発のフライトだったので確か6:40には明洞でましたね。

ケチミでのフライト間に合わなかった記憶がよみがえって怖かったので

「早めに空港ついて、空港でご飯食べよう」という感じで。

行きはリムジンバスで1本で来ましたが、朝よくお腹壊すのが怖くて

トイレ付で1本で行けるAREX?地下鉄主要駅と空港とをつなぐ高速鉄道?に乗車。

ソウルから乗りました。セールやってて片道7000ウォンだったかな??

乗車してからは爆睡です^^;







そして仁川ついて、空港返却にしてたWi-FimをK-BOOKSという文具屋?本屋?に返却し

チェックインをとりあえず済ましてから朝食へ。

で、何故かここまでかなり余裕を持っていたのに手荷物検査の時間配分をミスっており

前回同様出発ギリギリに手続き済ますというまぁ学ばない子ゆーみんです。

なんだかんだで無事に日本に帰ってきて12:05。

関空の日本食屋でご飯を食べてホッとする私達。

その後余韻の抜けない私達はサンマルクに移動してはダラダラしゃべり続け

「帰りたくない~」「別れたくない~」「現実嫌~」と言い続け

いかにチャンミンが可愛かったかを語り倒し

15:30頃に空港でバイバイしました。(お相手は岐阜の子だったので)












あーーーーーーーーーーーーーー。

本当に、行ってよかったと思えるライブですよ。

言葉なんてわからなくてもいいんです。

ソウルコン1度は行くべきです本当に。

いつもだったら日本のライブ行くと後遺症が1~2週間続くんですけど

今回のソウルコンはほぼ2か月たった今でも後遺症ですよ。

一緒に行った子とLineする内容の8割はただただチャンミン可愛いしか言わないという。

(ソウルコン行くまではユノくんかわいいはよく話してたけど)











ソウルコン、後輩が見に来てたようで

1日目はEXOからシウミン、チェン、カイ

SHINeeからミノ、テミン、f(x)からアンバーが見に来ていたそうで・・・

IMG_4354.jpg

IMG_4353.jpg

(みよ、この後輩の接する態度の違いを!)

シウミン(チャンミンの隣のキツネ顔の子)は私のお気に入りちゃんなんですが

この子とチェンとこないだ抜けちゃったルハン3人は元カシオペアらしく。

ルハンはもう超が付くほどのトンペンで

好きすぎて韓国留学きてたらスカウトされたとかなんとか(信憑性たるやいかに)

シウミンはトンに憧れてアイドル目指すようになったとかなんとか。

でもこないだのイベントか何かで2009年からトンペンって言ってたので

これはファンが作ったっぽいですね(彼は2008年のSM大会にて成績を残し事務所入したのだから)

このシウミンの目撃レポを言うと、いっちばんノリノリでウィーアーTもやってたし

クレイジーラブとかノリノリすぎたと拝見しまして(2009~ファンなら納得ですね☆)

まさか私の推しがこんなにトンペンとは・・・俺得でしかないっす泣泣

今年のSMTでもシュッとユノの隣に行ったりいちごチャンミンに寄ってったり

チャンミンとハグしながら本当にかわいくてかわいくてもうシウミン大好き(^p^)単純

インスタにチャンミンの裸体をアップして、僕の目標の先輩~みたいに言ってましたね!

シウちゃんはチャミペンかい??←私の仲間だとなお俺得

Wミンてうまうまですな・・・ふっ・・・(チャンミン×テミンorシウミン)











お二人さんの親族も来てたようです。

IMG_4216.jpg

あーーーーーー、ダントツで際立つユノの顔面の綺麗さ←

ほんとうに2人とも両親を足して磨きをかけた顔してますね~

ユノに関してはなぜこんなにも美男子が生まれたのかという・・・もはや韓国の奇跡だろ・・・

ソウルの街を歩いていると本当に身を以て実感するんですけど

ユノのような無修正美男子はいないんですよ、ガチで。

まずあの長身で顔の小ささ、輪郭のスマートさを持ち合わせた人いないよwww

みんな頬骨はってて顔でかいんだもの。

あ、うん、チャンミンもかっこいいよ(ついで)












一応これでレポは終わりになるんですが、こんなに遅れてしまって申し訳ないです^^;

我が家は毎年、大みそかと2日に親戚で集まることになってるんですが

大晦日にバイトがあって遅れてきたいとこAがしんどいしんどい言い出してですね

熱測ったら38度でインフルフラグだったんですよ。(しんどいなら何故来たんだし)

翌日、元旦、やはりインフルだったという電話があり、私は普通に熱だして風邪ひきました。

高熱は出なかったのでインフルじゃなくてよかった~と安心し、翌日2日の集まりは行きませんでした。

(私、いとこAを除いた親戚メンバーは集まっている)

そしたらその翌日3日、母がインフルになり、4日私がインフルになり

5日、弟と祖母、叔母、叔父がインフルになり・・・・・祖父も感染し~の・・・・・

10人中生き残ったのは離れて一人暮らし中のいとこBと私の父のみで結局8人感染しましたww

もう爆笑も爆笑でwwwwww久々にインフルなりました外出れないの辛かったですwwwwwww










そういうわけで、年明けに色々しようと、年末にバイトを押し込んでたので

年末も年明けも遊びに行くことが出来ず、そのままテスト勉強に追われ

いつのまにかもう2月っちゅーね、いつも通りの更新の遅さになりやした、すいません。

気が付けばもうWITH初日まで1週間ないよ!?!?

私WITH買って聞き始めたの昨日ですよ!?!?←は??????

年内は大掃除の時に1回通しで流してただけですよ・・・・・

YAVAI!!!!!!!!!!

焦って今ずっとイヤホン耳にぶっさしてますけどOPから結構微妙なんですけどDOUSUREBA←

あっゆっれでぃ!!!と言われましてもぉおおおお!!!!!(黙)

バラードは結構逸材がそろってると思うんですけどダンスナンバー?が

曲聞いただけでは好きなのないかもしれないZE

まぁTREEみたくパフォーマンスで惚れさせてくれよなっ!!(上から目線)











TONE、TIME、TREEとリリイベいってましたが今年はダメでした^^;

そらさすがに4年も連続で当たったら私もう持った女でしかない。

買って2枚な私ですから←本気で狙う人は何十枚も買うんでしょうが

ミーグリも無理でしたよ~~~~~~

追加公演の東京4月1日、2日のミーグリは「サクラミチ」?でしたっけ?(覚えてない)

シングル買わなきゃ応募できないんですよね??

ずっるいわぁ~さすがエーベね。

アルバムを引っさげたツアーであってシングルは関係ないやん??

こないだの応募からの繰り上げ当選とかにしたらいいのに!!

ミーグリ特典つけて売るとか秋元康かっての←

それでも「売上枚数すごい!さすが東方神起~!」とかいう信者ファンほんと見習いたry

(とか散々言っておいて「ミーグリいってきまーす」とか記事書いてたらぶん殴って下さい)








3月から就活解禁ですよ~もう~嫌ですね~(T0T)

レポは書くと思うんですけど(参戦日:2/6、3/18(P席)、4/1)←行きすぎだろ

レポ以外のおふざけ記事やらは書けない1年になるかもしれません。

最近も書いてませんけど^^;www

それでもまだまだ閉鎖は考えておりませんので、時たま覗いてくださったら嬉しいです♪

(大丈夫かな?身バレしないかな?wこのブログがバレたら一貫の終わりですね←)

(そもそもこんな変人を雇って下さる企業はあるんでしょうかww頑張りますww)


p.s 1/19をもちまして21歳になりました☆

OTONA!!!!!(中身は変人子供)








↓blog ranking(ブログランキング)ボタンです☆↓



↑ぜひとも読み終えましたら「読んだ」ということで1クリックお願いしますm(。。)m↑








「拍手」「コメント」も随時受け付けております。

コメントは返信いたします♪

\ゆーみん管理人より/






















みなさん、こんばんは。

ソウルコンレポをやっとこさ書き上げたゆーみん管理人でございます。

いや~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いやいやいやいやいやいやいやいやいや・・・・・

まず一言、言っておこう。











行ってよかった。
行かなかったら泣いてた。
まぁ行っても泣いてたけど←


(まったく一言じゃない件)












まぁそんなこんなで(どんなだよ)いつもの長い前置きは置いといて

今回ばかりはさっさと本題に入りましょう。うん。

(いつもそうしてくれって?悪いがそいつぁ無理だね)

























2014年12月5日金曜日 PM18:15

関西国際空港 第2ターミナルからPeach航空にて

仁川国際空港へと飛び立ちました。






Peach航空はもう有名かもしれませんがLCCの一つです。

3席 通路 3席 構成の

客席30列くらいの小さいジェット機です。

前後間隔は夜行バスより狭いです。

普通に座って膝と前席の間に数cm隙間があるくらいです。

詳しくは前回のソウル ケチミコンレポをどうぞ↓

実際に乗ってる時間は1.5~2時間なので女性なら全然耐えれると思います。

欧米人のガタイのいいお兄さんも乗ってるくらいなのでw(さすがに苦しそうですが)






20:25に仁川空港について、入国審査を終えて21時過ぎ。

今回も私は明洞に宿をとったのですが、明洞はソウル駅から2駅のところにあります。

空港からの移動手段は何にしようか迷ったのですが

地下鉄で行くと安いんでしょうけど時間が1時間半くらいかかるし

AREXというソウル駅から空港直通鉄道でもいいけどどうせソウルで乗り換えだし

ってことで1本で行ける空港リムジンバスを前回同様利用することにしました。

たしか「5B 6015便」だったかな??

乗車券売り場で「明洞ステーション」っつったら買えます。

大丈夫、英語片言でも何とかなるw

これに21:37分発に乗って目的地についたのが22:50くらい。

終点が明洞駅だったんですが(たぶん世宗ホテル前かな??)

今回の宿が明洞にあるものの明洞の隣駅のチュンムロ駅に近かったために

適当にそれっぽいところで降車して(おいwww)

いろいろ迷った挙句のゲストハウス「24ゲストハウス」についたのが23:00。







実は、このブログでの情報として「Wi-Fiルータ」のことを書いたにもかかわらず

予約するのを忘れてた管理人でして(はい、あほですね)

本当は関空で受け取っていくつもりが、国内受け取り分がもうなくなっててww

韓国国内で受け取ることになったために、利用日を12/6~7にしたので

ネットつながらないくせによくも適当に降車したなと。しかも夜にww






さて、この宿の「24ゲストハウス明洞」ですが、思ったよりよくありませんでした←

チュンムロ駅4番出口をでてすぐのとこにあるのはありがたいんですが

交番のすぐ近くにあるくせに宿までの道が細くてちょっと怖いww

宿は、今回は2段ベッドの部屋をとったんですが

事前にみてた写真よりは結構ガタがきてる感じでした。2012年建なのにw

洗面は、韓国の格安ゲストハウスにしてはめずらしく?バスタブ付でしたが

洗面台がないので歯磨きが不便・・・・・

あと、韓国の布団は、韓国のオンドル式家屋を生かすためにも(床暖)薄いのが基本ですが

今回はベッドの部屋だったのに薄かったです・・・・・まぁ寒くはなかったんですけどねw

あと、Wi-Fi完備のわりに、コンセントにさしてるルーターに近寄らないと拾わないというww

これは私の部屋だけかもしれませんけどw

この3点が気になりました。

サイトには日本語OKて書いてるのに、今回行ったときの受付のお兄さんは英語ペラペラ←

たぶん英語圏の外国人の方が泊まってらっしゃったからかな??

そのくせ途中で「オディガヨ??」って韓国語からめてくるから(どこ行くの?)

英語か韓国語か何語しゃべってるかテンパりました←英語できないとこうなる

それでも何とか簡単な英語や韓国語でニコニコで会話してくれて

受付のお兄さんの印象はノムノムチョア!!(めっちゃいい!!)でした^^






まぁそれでも前回のケチミで泊まったアリゲストハウスには

ホテル建築も、新しさも、Wi-Fiも、受付も負けてますけどね^^;

(ここはまず部屋数が全然違いますけどねwwおすすめですよアリゲストハウス♪)

これだけ言いましたけど、24ゲストハウスの方はチェーンらしく「新村」のほうは評判いいらしいです。

まぁ・・・・・何事も足を運んでみなければわからんということですなw






で、夕飯は前回のケチミでも行った新村の「八色サムギョプサル」に行きたかったんですが

なんと本店の新村は23:00ラストオーダー・・・だめやん!!w

ってことで24時間営業している(さすが眠らない街)東大門店の方に行ってきました。

東大門店の方は接客が悪いとの口コミが多かったので不安だったのですが

私が行ったときは従業員みんなおばちゃんで(40代くらい?)普通でしたよ~♪

今回も八色セットを1セット^^★

カレー、にんにく、ワイン、松の葉、ハーブ、コチュジャン、味噌、高麗人参の8味。

サラダ、海鮮鍋、野菜、サンチュ等もセットです。

いろいろ味があるので飽きなくていいですよね。

3人前くらいですかね~量的には・・・全部は食べれなかった・・・

実はこのお店昨年?大阪難波にも出店して、そっちも行ったことがあるのですが

まぁ本場に比べると高いし、お肉も薄いし、やはりサムギョプサル食べるなら本場ですね。

両隣のテーブルはトンペンのおばさま集団でしたww






終電が24:50?くらいだったんですが、まぁ間にあうはずもなく(お約束)

なぜかお酒を飲んだわけでもないのに『2駅くらい歩けるくね??』っつって

ネットがつながらず地図もないままに、謎の自信を持ち合わせた管理人一向は

適当に歩きすすんで無事に帰れました。

・・・・・なんてことはなく!!!!!!!←

結局深夜の歩いたこともない異国の道を帰れるはずもなく

迷いに迷って最終的にオレンジのタクシーを拾って『世宗ホテル!!』と伝え

送ってもらう次第なのでありました・・・・・

明洞とチュンムロ駅が1本道歩けばすぐだから

チュンムロから東大門もいけると思ったんだけど甘かったですね~いや~ゆるい!爆

またこのタクシーの運転が怖いのなんの!!

韓国って車線多くね!!??片側3車線くらいあるのに真ん中の分離帯??ないし

車線と車線をまたいで走るし、見切り発進当たり前だしスピードですぎだし

交通事故で死ぬかもって一瞬頭をよぎりましたwwwww

まぁぼったくられなかったしいっかwwwwwwww

(こんな適当人間になったらだめですよ皆様)






そして24ゲストハウスに帰ってきて2:00前。

風呂入っていろいろ準備して寝たのが4:00。






翌朝、12月6日、8:30頃に起床。

寝た気がしない。眠い。乾燥でバスタオルぱりぱりに乾いてる。すごい。

着替えて顔洗ってすっぴんでとりあえず朝ごはんを食べに行くことに。

明洞駅10番出口でてすぐのお粥屋さんへ向かいました。

私が食べたのは「カニと野菜のお粥」です。

8000ウォンくらいだった気がします。

これがね、韓国料理は辛いもんばっかだと思ってた私の胃を優しく温めるわけです。

日本のお粥とはまた味が違うんですが普通においしい。

ただ量が多い・・・・小ぶりのラーメン鉢くらいの量・・・・

そして朝からキムチもついてきます。はい。

この真ん中の切り干し大根のキムチがおいしかったです。

本場のキムチって確か酸っぱいんでしたっけ??

ここのキムチは甘いのにあとから辛さが追いかけてきて日本人は好きだと思いますよ~

お土産用キムチも売ってたから今度また来るときあったら買いたいかも^^






お店を出て、そのまま「ロッテマート」いってみようってことになって

ソウル駅まででて、国内受け取りのWi-Fiをようやく駅で受け取り

ロッテマートへ買い物しにいきました。

お菓子ちょっとかえたらいいかな~くらいなので(目的はあくまでライブ)

1階しか見てないんですけど^^;

友達が「安城湯麺」?ってラーメン買ってました。

私は韓国の食べ物買っても・・・ねぇ・・・もっとおいしいもの日本で普通に食べれるし・・・

って思ってる人間なので特に買いたいものとかはなかったのですが

せっかく来たしってことで、「チョコブン」っていうお魚の形したお菓子を買いました。

私はチョコ味にしたんだけど、甘すぎてwwプレーンにすればよかったかな。

日本ではこんなお菓子たべたことないかも!?

ただのチョコのフィナンシェみたいな感じかと思ったけど全体的にモチモチしてます。

中にはいってるチョコも(どんだけ)モチモチ。面白い。チョコ好きは好きだと・・・

ゆーみん家はチョコ命の弟がいるのでまぁよかったかな~って感じです。






ロッテマートを後にし、そのままとりあえず会場に向かいました。

地下鉄5番線に乗って「オリンピック公園」駅に向かいます。

ただ、1本かと思いきや、オリンピック公園の2つ前の駅「江東」で二手に分かれるので

オリンピック行く方面じゃない方終点の線に乗っていたら江東で乗り換えなきゃいけないです。

案の定ミスってもう一方行に乗ってて1度江東まで戻りました^^;

それでやっとこさ会場の駅に着いたのが13:00前。

3番出口を出て5分も歩けば目の前は会場です。

私が前の記事で貼り付けてた管理人の音声入りブレブレ動画は

この時に撮ったものなのでまだ人はそんなにいませんでした。






行く前にソウルコンのススメとして撮った動画で紹介していた

「Yunho is Love」さんがスローガンを配っていたのでもらいました~^^

IMG_4524.jpg

その隣でこんなにかわいい団扇ももらったんですけど

これはまた別のペンカフェさんかな?????

前ケチミの時もらった団扇の時みたいに「Are you Only Yunho pen?」て聞かれまして

笑顔で「ネー!!ユノペン!!」って答えてもらいましたが実際は並んでる時に

『全然ユノペンちゃうけどな~wwチャミペンやけどwwチャミペン要素ないww』

とかしゃべってました管理人ですはい。

だってユノは好きだしライブでもユノユノいってるけどユノペンではないのだもの・・・

(めんどくさい)

しかしオンリユノペンと聞いてくるとは、韓国来たって感じがしますな~

団扇配ってる人はおばちゃんだったけど、韓国人なんですかね??

韓国ではアイドルにキャーキャーいうのは若い子だけで

大人になってそんなんしてたら恥ずかしいみたいな風潮があるからと聞いたことがあるのですが

あれは手伝ってる日本人の方なのかな??

(でも30代くらいのカシオペアなら会場内で何人か見かけましたよ~^^)

(デビュー時からのファンとなるとそれくらいに達しててもおかしくない)






スローガン、団扇をもらったと、もう13時過ぎだったしグッズは無理だとあきらめてたんですが

まさかのグッズ誰も並んでなくて、何個か余ってたので、ノリで買っちゃいましたw

(ノリは怖いです、ノリでTONEトラック買っちゃった過去をもつ管理人です)

スローガン、じゃん。

まさかのマフラーwwwww(買う予定なかったからちゃんと見てなかった)

しかも素材が綿?アクリル100?ごめんだけど冬のソウルには適してないw

まぁ想い出にな・・・・・いいじゃないか・・・・・秋~冬にかけて使えるかな・・・・・・







その後13:30に会場を後にし、いったん明洞のゲストハウスに戻って

ライブ用の支度をすることに。

スッピンだったし、一応ちゃんと化粧しないとで←

そして準備して15:30くらいに明洞を後にし、再度会場へ向かいました。

そして着いたのが16:20くらいだったかな??






ついて驚いたのが、まさかまさかのもう入場始まってる感じwwwww

え????????????????

何故wwwwwwwwwwwwwwwwww

早すぎwwwwwwwwwwwwwwwww

しかもスタンディングBから入ってってるwwwwwwwwwwwww

オワタwwwwwwwwwwwwwwwwwww

な私たちは超特急で引換を行い列に並びに行くと

もうスタンディングBで残ってたのが601~800/801~1000の2列だけだった。

ほんとーーーーーーーーにギリギリでしたwwwwwwwwww

ギリギリでいーつも生きていたいからーあーあー・・・・・

ってこともないんですけどね!?!?!?!?!?(軽快にノリツッコミ)






私のブログを見て参戦の参考にしていた方、私の予想が的外れすぎて

本当にすみませんでした、心からお詫び申し上げます・・・・・(T0T)

後でまた書きますが、今回スタンディング区域がケチミのときとは違っていて

前はA、B地区ともに2つに区切られていたのがなくなっていたので

これも入る順番がちがった原因なのかな、と。

あと、きいたところによると、寒いから入場を早めたみたいで!?

なぁなんつー韓国クオリティ・・・・・←

1日目はこういう理由もあってか、みんなそんなに早く入場が始まるとおもっておらず

生理番号順ではなく後から入ってくる人が多かったです。






私はB地区の700番台のチケットだったのですが、入ってみて私の前に

すでに700人もはいってませんでしたもん^^;

たぶん200人目くらいには入れてたんではないでしょうか??

さすがにもう入った時にはステージ柵前、花道前とうの区域周辺は

ファンにゲットされてましたが、本当に700番目に入ってたら

絶対いけてないような場所をとれたので・・・・・

IMG_4523_20141214220240d45.jpg

そして、ギリギリに間に合ったせいであんなに恐れていた寒い中の待ち時間が

たったの5分というおそろしく運に恵まれている管理人でした^^;

自分で言うのはなんですがあまり根つめて準備やら計画やらする方ではないので

「運がよかったね~結果オーライ~」ってゆるく喜びました←

2日目は1日目がどんな感じだったか分かっている人が多いので

みんな早めにきて並んでいたそうです。

1日目はこういうところがあるよね・・・・日本ではないけどね・・・・・






そして中にはいって16:30、開演まで1時間半立ちっぱなしで待ちますw

17:30には、順番後回しにされた人が続々とはいってきて

だんだん区域がこんできました。

とともに、いよいよだなぁという実感がわくのでした。

隣は韓国人で、前は英語圏のファン(南米系?)

後ろは英語圏(ヨーロッパ?アメリカ?)のファンでした。←この人たちお人形さんすぎた

で、会場内が暑くて、持って行ってたケチミで貰ったユノの団扇であおいでたら

南米ファンがその団扇に描いてるユノの「サイ」を見つけて笑って

「OH~Yeah~」っていう謎の仲間意識が生まれました←言葉は通じなくともファンは同じ






そしてやっと、やっとこさ19:00ちょっと過ぎからライブが始まるのでした。

そうなんです、いまからやっとライブのレポに入れます管理人なんです笑

おそくなりまして申しわけございませんwwwww

それではそれではれっつご~~~~♪





















IMG_4215.jpg

とりあえずこちらがセトリになります(お借りしました)

全部が全部覚えているほど私は精巧に作られているわけではありませんゆえ

あまり記憶のない部分はファンカム等を貼っておきますゆえ

そちらをご覧くださいませ・・・・・












1:VCR

 会場が暗くなり、メインモニターには1~10までの数字がランダムに映っていきます。
 
 これはぜったいに『10.9.8.7....』という風に「TEN」始まりだな~と予測していたら案の定でしたw

 TENの曲に合わせてファン全員でカウント。





2:Catch Me

 私的にはTEN始まりだろうと思っていたんですが、それはライブのカウントダウンのみで、初っ端はケチミ。

 『今までのヒット曲を再アレンジ、再構成って、まさかの初っ端ケチミからなんですね←

 私今までも、ケチミのダンスは嫌い、MV好きじゃないとか言って記事にしたりもしましたが
 そのあまり好きじゃない振付がなくなっていて、よりスタイリッシュな今風の?
 まぁ、とりあえずSM要素というか韓国要素というか、変わった振付ではなくただカッコいい振付に変わっていて大満足。

 のっけから大興奮、大満足。(満足するの早すぎ)





3:Double Trouble

 記憶になーし!!(ドヤ顔で)

 好きな曲なくせして記憶全くなし。





4:Rising Sun

 なんとなくなんだけど、ライサンを久々に生で見た気がする・・・・・

 TREEでやったっけ??やってないよね????←覚えてないんかい

 昨年のSMTOWN WEEKではリミックスバージョンで2人がヘドバンするというめちゃくちゃかっこよかったやつですが
 このT1ST0RYではこれまた違ったリミックスだった気がします。(気がするだけだったり)

 



5:挨拶

 最初の挨拶です。

 いつも通り言ってることは7割わかりません←

 ただ、自己紹介??の仕方が面白かったです。

 最初は韓国カシオペアに向けて「アニョハセヨ~トンバンシンギインミダ~」by2人

 続いて日本人ビギストに向けて「ビギストこんばんは~」byユノ

 続いて中国人に向けて「ニーハオ~」byほぼユノ

 続いて英語圏ファンに向けて「ヘロ~ウィアティーヴィーエァースキュ~」byユノ
 「ハヴァナィスディ」byユノ
 「スィ~ユネクスタィム」byユノ

 →英語圏ファン爆笑wwwwwwwwww
 →チャンミン「ん~ふ~」言いながらユノの英語を苦笑しつつ過大評価しながら見守るやな奴w
  そしてなぜか「ば~い」を多用してて笑ったw
  始まったばっかりなのにバイバイ言い過ぎシコモンスでした





6:Beside

 じゃあつぎは、ク(その)デシン(代わりに)ネ(僕・私)ガ(が)・・・ってチャンミンが言ってまたライブに戻りました。
 
 それを聞いたときは、この曲私の好きな曲だって、ソウルに発つ前に記事にも書いたように、大好きな曲なので
 やった~~~~~!!っつって喜んでた私ですがあんまり記憶にない。

 ただダンサーさんと一緒に踊ってたことは覚えてます。





7:Smokey Heart

 これね、意外や意外、こんかいのライブで1番って言っていいくらいとても心に残っている曲です。

 行く前まではそんなに好きな曲ではないのでいつもすっ飛ばしてました。
 (好きな曲でプレイリストつくってそれしか聞かない派の管理人です)

 それが、不思議不思議、帰ってきてからというものこればっかり聞くように。

 何回も言うとおり、私は韓国語曲は意味も分からずに聞いているわけです。

 そして、本当に気に入った曲や、気が向いた時だけ和訳をみたりします。
 (曲中でいくつか意味の分かるフレーズはあっても歌詞内容すべては訳を見なければわかりません)

 そんな私がなんでこんなに心打たれたのかは、この曲のパフォーマンスにあると思います。



 メインステージから移動せずに歌うのですが、メインのモニターには女の人の影が映ります。

 その女の人の影と2人が踊ったり、女の人がたくさん降ってきたりします。

 歌詞の意味がわからないからこそやけに映像や音声(歌声)が心に突き刺さって
 帰ってきてから和訳を見てさらに印象深いものとなりました。

 サビの和訳だけ載せておきます・・・・・

 →降らしてくれ 僕の胸を少し濡らしてくれ
  激しく降り注ぐ雨の中で 少しでも君を感じることが出来るのなら
  空にdown down down 祈って降らしてくれ
  君を今日 彼女を降らしてくれ
  彼女を一口だけ飲ませてくれ 彼女を一口だけ降らしてくれ
  少しだけ僕を濡らしてくれ


 ん~、なるほど~、だから女の人がたくさん降ってたわけね~、ん~
 
 (考えるな、感じろ)





8:Heaven's Day

 問題のこれwwwwwwww



 せっかく前の渇きでしんみりしてるとこに「♪らっらっらららっら~」って聞こえてくるあの感じ←

 実をいうと私、7集のリパケ?スリスリ?買ってないんですよね(通常運転)

 で、そんな私、運よくか、今年のエーネで会場でお昼ご飯食べてる時にとある集団のおばちゃんに
 「東方神起のファンの方ですか?ユノとチャンミンのファンの方ですか??」って聞かれて
 内心『ユノとチャンミンのっていうか~まぁそうだけど~5人時代は宝物だし~』とかいろいろ思ったものの
 空気を読める子ゆーみんは「はい」と答えたところ「じゃああげる」とスリスリのリパケをくれたんですよねwww

 多分サイン会か、チャート繁栄かなんかの共同購入かであまったやつなんだろうww
 あラッキー♪っつってもらって帰ったはいいものの中味のトランプだけ出して放置しておりまして
 (中の曲はスリスリしか増えてないと思ってた)
 実は実はでこの問題のチャミソロはT1ST0RYで初めて聞いたんですよね・・・・あはは・・・・・
 (そんなやつがソウルコンいくなんて!!という誹謗中傷は・・・できればおやめいただいて・・・・・泣)

 え、これまさかのソロ??ソロなんか!?!?と友達と興奮。
 (友達もそのエーネで一緒にもらったもののあまり聞いてなかった模様)

しむそろ1

 チャンミン、チャンミンもやっとダンス曲でソロできるようになったんだね・・・・・うん・・・・エロいよ・・・・・
 妖艶に踊れてるよシコモンス・・・・・うっ・・・(ほろり)(親心)とか思ってニヤついてみてたらまさかまさかの
 ベスト脱ぎだした感じね、あの時の私の発狂の仕方といったらないwwwwww

 一応、前の方にはいれてた私たちなんですが、メインステージの中央付近は遠い席なんですね。

 ステージの高さがちょうど地上から160~170でちょうど私達の頭上すぐって感じなので
 見えにくいんですよ、真ん中は。もうすこしステージが高かったら見やすいけど。

 だから途中で「こうなったら遠い斜めからのチャンミン見るよりモニターで正面からの見た方がいいわ」と開き直った私は
 (以外と割り切れるタイプ)右モニターがかなり近かったため、そっちで楽しもうとモニターを見た瞬間。

しむそろ2

 なんということでしょう(某ナレーション風)

 チャンミンがベストを脱ぎ始めたではありませんか。

しむそろ3

しむそろ4

 必死の思いで友達をよぶ管理人。二人して大興奮。

 あとはまぁ、ひとつ前の記事や、ライブ直後に書いたレポでも読んでくださいw

しむそろ5

これからの

しむそろ6

これ。





9:VCR
 
 多分これかな??時ヲ止メテの映像は。



 結構オタなビギは知ってると思いますが、ケチミコンで時止メ韓国語ver披露したんですよね。(チャンミン:韓訳)
 それが今回は映像での披露でした。

 2人がそれぞれ彼女とデートするみたいな。

 チャンミンはおうちデート、ユノはお外デート。

 2人との疑似恋愛体験ムービーwwwww

 なのにヘブンズデイのチャンミンのせいで、「疑似デートふぅうううう!!」って気分じゃなかったくっそ←

 この2人の彼女がそれぞれ首元に『W』のタトゥーしてるもんですからカシちゃん大喜び(よかったねぇ・・・ほろり)





10:How Can I

 記憶になし。チャンミンの裸と疑似デートのせいでそれどころじゃない。







11:Love In The Ice

 これはミロコンでもすでに披露済みですよね????韓国語ver(こちらもチャンミン:韓訳)

 この時のカシちゃんのあのなんともいえない「はぁ・・・」感です^^;

 きゃ~、でも、わ~、でもなく、はぁ、みたいな。

 数人横の方(何人かはわからない)泣いてましたよ・・・・・イントロですでに←まじかよ





 私的に、超現実的に考えて、5人で作ったあのハーモニーを人数が3人も減った今の2人じゃハーモニーにはならんわ
 って思ってたんですけど、意外とこれがよかったんですよね(どこから目線)
 昔を超えた超えないの話ではなく、今の、Love In The Iceに惚れ惚れしたというか。伝わらないか。

 5人時代の音に被せてたから3人の声も聞こえた~と言ってる人をお見かけしましたが、さすがにそれはなかったですぜ旦那。

 一体全体、何を見に、何を聞きに言ってんだねお主・・・・・

 ていうか最近本当にユノのバラード時の声が好きなんですけどどうしたもんかね(何の話)





12:Moon Light Fantasy

 ユノがはじけてたという記憶のみ。



 はい次~(この記憶がる時とないときの差ねww)






13:Your Man

 ナン(僕は)ノ(君)エ(の)ナムジャ(男)、くぅ~~~~~~~~~~、以上。







14:Off Road VCR

 ん~~~~~後で実際にこれ踊ってくれるのに映像の需要あったのか?と思う。

 (ほかのやつ映像つくれよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお)








15:Steppi'N/Destiny

 ステッピンはかわいかったなぁ~チャンミンお得意の愛嬌が←





 絶対これパターン化してストックしてて「今日はこれとこれ」って感じにしてるなぁと。愛嬌のストックww
 ほっぺ人差し指でぐりぐりは可愛かったけど、相手にされてない感じ。
 ユノは嘘だからね、ゆのがナンパしてあんなに相手にされないわけないわw

 ディスティニーはまず冒頭のユノ。
 


 これはもうユノにしかできないっしょ。

 あんなにスッと後ろからスライディング決めて椅子に座った彼女を包み込むとか・・・・・
 たぶん80まで生きるとしても経験せずにあの世行くわ私wwwww
 まずここでユノにギャアギャアいいまくったでしょ私。

 その後のチャンミンのベッドでキスからの押し倒しでまたギャアギャア言ったよ。

 でもぜったいチャンミン普段の生活であんな押し倒すとかなかなかしてないと思うんですよね←
 性格的に。
 ユノは押し倒しまくりだろうな~なんてったってソクバッキ―のドSだもんねユノ。
 っていうただの妄想~をする20歳~イタい~(泣)






16:Off Road

 はたして映像の方は必要だったのか??以上。







17:トーク2

 記憶がないのと言ってることがわかりません(^P^)





18:Love Again

 私の大好きな曲です!!!!!7集で1番好きです。

 毎朝これで起きてます(おきれてないけど)



 これをきけただけで行った甲斐があるってもん。

 ただチャンミン、イヤモニの調子悪かったのかちょっと音外してました。

 そのせいなのか、何曲かほかにも外してたのがありました。

 ユノはそういえば音外さなくなったよね~~~~~~

 そういえば前みたいに「外さないかな・・・よかった!」ってユノの歌を聞くことがなくなったと今気づいた。






19:Bang

 はい、ユノのゴリゴリのソロきたぁあああああああああああああ

 SMTWの時もユノのソロで「いつものカッコいい系やる?」『路線変えて可愛いのやろうよ』っていう葛藤の末に
 可愛い系路線でサンタレヴォリューションをやったように
 今回のティストリー、ケチミまでのユノとちがって日本仕様に近いユノだったんですよね。

 いつもの韓国仕様の「みんなのオッパ」「どやどやユンホ」って感じじゃなくて。
 MCでも笑いを取りに行くし愛嬌やりまくるし。

 そんなユノが久々にいつものオッパユノに戻ったなと感じたのがこのソロでした。



 作詞、作曲、編集:ユノ/3日前に完成

 驚くファンに「プロだから(ドヤァ)」って言ってましたw

 こういうのを日本でもやってほしいですね~~~~

 





19-20:Always With You VCR

 これ、最初に貼ったセトリ録に載ってない(作った人が忘れてる?)ので付け足しで・・・
 


 このチャンミンがまたえらくかわいいpq
 
 仲間同士でキャンプにいこう~設定なんですけど、チャンミンのハジけ様かわいすぎ。

 最後、星空を見上げると『W』カシオペア座。

 それを指でなぞるホミン。

 あぁ、カシオペア、大事にされてるなぁ・・・・・

 最後、2手にわかれてテントに入るんですが、ユノとチャンミンは同じテントに。

 チャンミンが後から入ってテントのファスナーを閉めるんですけど、最後閉めかけてまた開けて
 バイバイ^^★ってしてから閉めるんですよね~~~~~

 うーん。母国韓国でもBL推しなんですかい・・・?????ww←中国ファンは盛り上がり最高潮、さすが大陸


20:メドレー1

 Believe~My Little Princess~You Only Love~Tonight

  前の映像がテントに入って終わりなんですけど、その映像中にセンター(サブステ)ではテントが用意されていてですね。
  そこから2人さん登場というなんとも韓国っぽい演出・・・かわいい・・・(^P^)
 
  ミドヨ(T0T)

  カシちゃんの盛り上がり用がすごかったです。

  そりゃそうですよね。 

  メドレーだから1曲1曲は長くないんですけど、ギター等の生演奏のアレンジですごくアットホームな感じでした。
  すごくカシちゃんとトンバンシンギの距離が近くて(心のね)心底微笑ましい気持ちで見てました♪























さて、これでちょうど半分。

思ったよりも長くなりそうなので、前半後半に分けさせてもらいます^^;

(疲れたぜ、まだ半分もあるぜ、でもせっかく参戦したんだからレポ残さなきゃ!)

皆さんも、ちょっとここらで休憩しましょうZE☆←






今週はバイトよりも課題に追われる予定なので

レポの後半はまた週末UPになるかもしれませんが

よかったら前半に続けて覗いてくださいね^^







後半もお楽しみに~♪






↓blog ranking(ブログランキング)ボタンです☆↓



↑ぜひとも読み終えましたら「読んだ」ということで1クリックお願いしますm(。。)m↑








「拍手」「コメント」も随時受け付けております。

コメントは返信いたします♪

\ゆーみん管理人より/






















!注意!

Vine貼りまくって重いのでPC推奨ですが
貼り付け設定を全て音アリにしているため
PC表示だと全てのVineの音声が
一気に流れるかもしれません
もしそうなら後ほど修正いたします
ご迷惑おかけします


→修正しました(T0T)

Fireboxだけかと思ってたんですが
Googleで開いても全Vineの音量ダダ漏れで
相当うるさかったですよね(T0T)笑
音量アリで見たい方は1つずつカーソル当てて
音量×をクリックして音を出してください!











この記事をみて管理人のように

1日中チャンミンのワキ毛とか乳首とかヘソ毛とか

チャンミンのチャンミンが気持ち膨らんでたなぁとか

そんなことしか考えられなくなっても

苦情は一切受け付けていませんのであしからず。































一回客席チラ見したろwwwww














これがホントに自分の真正面で見れましてwwwww

チャンミンのヘソの中まで、汗まで、見えたそんな距離でした。

でもね~、やっぱ動きがキモいんだよねwwwww

チャンミンはじけてるな~と思って隣の女ダンサーさんみたら顔ひきつって引いてたよwwwww

やっぱチャンミンは気持ち悪くなきゃチャンミンじゃないわ。

気持ち悪いチャンミンが可愛すぎて大好きなチャミペソ管理人です。

(もはや5年チャンミンを見ていると感覚が狂ってきます)









さすがにこの下からの光は笑うwwwwwwwwww

ごめんね、うん、これはちょっとやりすぎなwwwwwwwww










今回のソウルコンはせっかくの10周年スペシャルコンコンなのに

このチャンミンのせいでほとんど他が記憶から遠のくというねwww





レポ着々と書き進めてます~

超絶長くなる予定なのでwww







↓blog ranking(ブログランキング)ボタンです☆↓







↑ぜひとも読み終えましたら「読んだ」ということで1クリックお願いしますm(。。)m↑


どれかお一つ押していただけると嬉しいです!

もちろん皆1.2個めを押すよね??

え??3つめを押すって?????え?????







「拍手」「コメント」も随時受け付けております。

コメントは返信いたします♪

\ゆーみん管理人より/

























管理人の興奮具合をお届け。












「やばい」「きたー」しか言ってませんねww






レポもうちょっと待っててくださいね^^(バイトと学校があるので(泣)週末up予定です)

あ、無事に帰ってきました^^





↓blog ranking(ブログランキング)ボタンです☆↓

↑よかったら1クリックお願いします↑





















今、ライブ終わってご飯食べてゲストハウス帰ってきて24:30分です。

とりあえずの速報レポね。

チャンミン裸!!!!!

半裸になった!!!!!

序盤、チャンミンのソロで、シースルーのスケスケのトップスにベスト着てて、妖艶に踊るなぁとか思ってたけど…

なんかいきなりベストのボタンを躍りながら、いやらしく、一つ一つ外してって…

いつのまにかベストなくなってて気づいたらスケスケの黒のシースルー服だけになってて乳首丸見えで、エッロ!エッロ!!

ぎぇぇええええええええ!!叫んでたら

ついにはそれまで一つ一つボタン外し始めて、最終的に前はだけちゃってサブステ、センターど真ん中で風に吹かれながら踊ってて

やべえ!!やべぇ!!叫んでたらいつのまにかチャンミンそれも抜いじゃって、上半身裸になって踊ってて、ライブまだ序盤なのに私しんだ←

このダンスがまたエロいんだわ。

この後も、女のダンサーさんと絡む曲が2局続けてあって、その演出で1曲目は、ダンサーさんの後ろにピッタリくっついて腰降る振り付けなんだけど、チャンミンが腰ピッタリ、ダンサーさんのお尻にくっつけて尚且つ股間を触ってるから、普通に立ちバ○クだと思った(黙れ)

その次の曲でチャンミン、ベッドの上に座って女ダンサー誘ってからの、キス演出かーらーの、ベッドに押し倒す演出でだな、うん、チャンミンさかってるなぁ、と。

で、最後の方で、メインステージの左右にきたときに、チャンミンの真ん前に運良く移動できて、アリーナ4列目とかでチャンミンの上半身裸を1曲分くらい拝んだ。

チャンミンね、ギャランドゥすごいというよりは、ヘソの中が真っ黒でボーボーの毛むくじゃらだった。

とりあえずチャンミンに全部もってかれたので。

ちゃんとしたレポはまた後日。゚(゚^∀^゚)゚。



このチャンミンから、4~5列目でした。



この近さどうよ。



右モニター。



最後、Always with you でのサプライズ。

「私たちのスーパースターT」って書いてます。

それでは、今夜は眠れそうにありません管理人ですが、また後ほどあらためて!






↓blog ranking(ブログランキング)ボタンです☆↓

↑ぜひとも読み終えましたら「読んだ」ということで1クリックお願いしますm(。。)m↑