





みなさん、おひさしぶりです^^

大学3回生になってしまいましたゆーみん管理人です。

前回の更新から早1か月がたってしまいましたね。

いつも更新を楽しみに待っていてくださっている方(がいるのかは不明)

大変長らくお待たせいたしました。笑







まぁ何を隠そう、タイトルでももうお分かり。

そう、トゥリーのリリイベレポなるものを書こうと

マイPCをおひさしぶりーふに立ち上げましたよ・・・・・

ごめんよ放っておいて・・・・・←






東方神起さんがお二人さんになりましてからのリリイベを

なんと今のところ全制覇しております。むふふ。

もはや毎年恒例のリリイベ参加になりつつある・・・

そんな私なのですが、毎度のこと席運は全くもってありません^^;

今回のお席は確か後ろから5列目あたり。

写真 1

チケ運あっても席運はしょぼいwwwwwww

写真 2

ま、このしょぼさでもステージはこれくらいの近さだから

リリイベなら席運しょぼくてもよかですwww














とりあえず終演後にすぐさま覚えてることをツイッターに呟いてたので

そちらを貼って、掘り下げるところ掘り下げレポします☆

つい1
つい2

(あ、フォロー大歓迎です☆ミ)











って・・・・・

これ以上特に言うことがない・・・・・

なんて

言えないぃいいいいいいい!!!!!

(思いっきり言ってます☆キラ)

;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;


(焦)(っていうか汗)(っていうかチャンミンの滝汗だったらいいのに)(何言ってるの)

kaomoji3.png

はっ!!いかんいかん。つい想像して血を吐いてしまった。

(救急車呼んだ方がいい)











えー。わりとガチめに。

これを掘り下げようにも掘り下げれるほどのもんじゃない気がしてきたので。

呟かなかったことを。書こうかと。






ユノのけがのせいもあってか

トゥリーの発売記念イベントのくせして披露曲が

「Tree of life 」と「In our time」でした。

いつも2曲披露だったので、本当はサムシングあたりのダンス曲予定だったと思います。

でもユノの足がけがで動かせない&バラード2曲歌わせるとライブネタバレ

→どうしよう

→そうだインアワータイム歌わせとこう

→皆さんと一緒に歌える曲、とか言わせとけばビギも納得するだろう

こんな魂胆のような気がしてならなかったwwwww

私は去年のTIMEツアー7回参戦済みなので・・・・・

もう「らんららんら」はとっくに飽きてるわけですよ。

らんららんらで機嫌とれると思ったら大間違いだぜエーベめ。







あと、冒頭のトゥリーオブライフ、ユノ音不安定すぎてヒヤヒヤw

あっ、今日下手だなっ、って久々に思った←







ユノのしつこさ?(言い方悪いw)はリリイベでも発揮されてて

「ツリーじゃないですよ、トゥリー!(モモンガ風)」って言ってて

会場はキャー!なわけですけども

もともとあのツリー宣伝CMが胸糞悪いと思っている私は

(おいおいおいおい。自分らのアルバムあんなにふざけたプロモされてんのに気づけ。)

って思ってたってことは読者さんだけの秘密です←

チャンミンやミンシルさんが、アルバムについて語ってる時も

ずっと「トゥリー!」って横から言いまくってて

(おいこらチャンミン喋ってんのにしつこいねん)

とめずらしく、めずらし~~~~~~~く(←)溺愛系チャミペン発揮してました←







ん~~~~~~ウィーアーTももちろんだけど

最近ユノのしつこさをちょっと拒絶してるらしい^^;

だめだ、完全にユノの悪口レポになっているwww

違うんですよ!!!!!!!!

ユノ可愛かったよ!!!!!!!

(ケガのせいで動けないからかすごい太っててほっぺがあり得なく下がってたけど)

ユノ可愛かったよ!!!!!!(全力で)

元気ない姿は見せられないとか思ってるらしく

いつもよりももっともっと愛嬌たっぷりでサービス精神旺盛で

明るくふるまうユノユンホ先輩素敵でしたよ!!!!!(泣)

(安定にチャンミンは全然見ていない系チャミペン)











もうツアー始まってんすよね。

いいな~横アリ私もいきたかった~。

TONEの横アリ初日は確か1月18日で誕生日の前日で

めっちゃ行きたかったのを覚えてますw

でもセンター間近とかで、ねぇ、さすがの私も行く決断はしませんでした←

今日から名古屋3日間か~~^^

私のライブはまだ1か月先です。

大阪だし、かきやんコスでもしていこうかなと思ってたり←え

TONEの赤Tシャツきて裾くくって腹だして(ここ重要)

かきやんのお面かぶればもうかきやんペンって丸わかり///

私の初日公演までにトゥリーについてもう1記事くらい書きたいと思っとります。

(そう、思ってるだけで実行に移せるかは未定w)

いっそのことC.W.ニコルおじさんコスでもいいかも。

いや、Good Daysのプロフェッショナルを彷彿させるスガシカオ感半端ないから

スガコスでもいいかもしれん。

(↑普通の恰好で行く気はないんかい↑)






↓blog ranking(ブログランキング)ボタンです↓

↑是非とも読み終えましたら「読んだ」ということで1クリックお願いしますm(。。)m↑





「拍手」「コメント」も随時受け付けております。

コメントは返信いたします。

それではまた!!ゆーみんより






あんにょん、ゆーみんです(*´∀`*)ノ
前回あんなくっらい記事を書いて以来っすね

なんとですね、私リリイベ当たったんすよ!笑
2枚しか買ってないんだけど

1枚は元々ミュウモで予約、もう1枚は到着待ちきれずにツタヤで購入
3口応募しました
(1口はツイッターのフォロワーさんに貰いました)

それでまさかの大阪当たったんすね本当もう年内見納めっすよ

本当は予備校あっていこうかどうか迷ってたんですけど
ラッキーなことに今日まで秋期講習でして、通常授業なくて!
それで親にはそのことを告げずに、予備校行ってるってことにして行ってきました

はいまじ楽しかった

1時間だけだったけれど本当に濃かった

それで、この気持ちやら興奮やらは絶対書いとかないと忘れるので
ここに記しておきたいと思います

よかったら皆さんにもこれを読んで、いった気分になってもらえると嬉しいです

*注意*
ここに書くこと全てがそのまんまではありません
1、私はとても興奮してはあはあしてたので記憶が曖昧です
2、ユノの言ってることが6割謎^p^(ちゃんと喋れこら)
ご理解の上読んで下さい☆








会場暗くなって、いきなり音楽流れ出したんです
で、B.U.Tかかるから思わず掛け声したらまさかのフェイントwww
アルバムの曲をごちゃ混ぜにしたやつを流してたらしい

で、東方神起登場

キタ━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━☆!!
キタ━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━☆!!
キタ━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━☆!!

I dont know 披露して一旦はけ

司会登場

で、東方神起再登場

周りは熱気に包まれた

チャンミンの頭ボンバーだった
何か、2、3日頭洗ってません的なボサボサでしたよ奥さん
(パーマでしたよ本当なにしてんのあんたストレートにしなさいよあんた)
その点ユノのビジュアルはやばい完璧どつぼ←お前本当にチャミペンか?

私は2階のガチの方の最後尾でして(チャンミンのいじめ最高にくらった)
お隣さんとまーよく喋りまして、結構ノリノリでした私の周り

ぢゃんみいいいいいいいいいいいいいいんんんんんんん

叫んだまじでww

で、これからトーク

メイキング的な映像を見してもらったんですが、順番は曖昧

山手線?だっけ?東方神起がジャックしたやつ

あれの映像流れて、乗った人~!ってなって、ちらほら(すげえ)

あと、シアン?かな?青色のTONEにアルバム撮影オフショありましたよね
あれの未公開版を見せてくれて
とにかくまーユノが可愛かったです
ユノ本当に可愛い
KYすぎてもう可愛い抱きしめたい持って帰りたい

最後の方で、ピンクの撮影でユノが両手ブーラブラしてるのあるじゃないですか

あんな感じのユノがいっぱい見れました笑

チャンミンも動いてみようかって言われて、体を横にゆーらゆら♡

あとは2人でゆーらゆら、ぶーらぶら、要するに酔っぱらいホミンて感じww

特にゆの、あいつ普段からあんなふらふらしてんのかな~

お前アイドルかってくらい気まま過ぎてwwwww萌えるwwwww

とにかくここで私の脳内は「ホミンちゃんガチ」これしかなかったです^p^

それから、スープパスタのメイキング

ゆのばっかうつって正直うざかったでも憎めなくて
チャンミンうつせよと思いつつも、私の口からは「ユノかわいい」の一言しか出て来ず

で、写真集(いわゆる信者に向けたただのガチ本^p^)とカレンダーのメイキング

ここでもユノ萌え炸裂まっくす

ゆののしょうもない行動がなぜか編集されない笑

本人も「編集されるとおもてたのに結構つかわれてて~」的なこと言ってた

いや、ゆの、あれはね、「つかってください」って言ってるようなもんだからね^^?

とにかく笑う笑う

ユノが笑う

つられてチャンミンも笑う(失笑もまじってる)

ユノのテンションがはんぱない

「僕たち可愛いですね~」いやお前らそれ何回言うつもりだ^p^
言われなくともお前らが可愛いことくらいしってるぞ、ゆーみんは

で、質問等が結構あったんで書きますね!

1*TONEで好きな曲は?
チャンミン Duet
まあTV雑誌等でいってる理由
ユノ Duetは1回目いったから(1部のことかな)あいてぃんきゅのー(I think U know)
クラブっぽくてのれるから

2*地球最後の日何がしたい?
ユノ 家族と過ごしたい
チャミ 銀行でお金とって。。。
いや、公式のイベントなんであんまりこういうことは。。。家族と過ごしたいですね
(おそらく銀行強盗とか凄いことを言おうとしたに違いない)

3*好きなクリスマスソングは?
ユノ BoAのメリクリ
チャミ 正直ない
なぜなら、小さい頃に幼稚園でサンタクロースいて
妹とチャミは一緒にいたのに僕にはくれなかったから(チャミ7歳)
ぼくはこの時からサンタクロースの存在を信じなくなりました

4*最近の面白いエピソードは?
チャミ SMT in NYの時、時差を直すためにビールを7本飲んだが足りず
友達にプレゼントで貰ったワインを飲もうとしたがオープナーがなくてお箸で開けて飲んだ
(実際にお箸でやる動作をしてくれたが、あれには萌えた)
結果、機内で気持ちよく眠れてよかった
ユノ SMTの時、後輩の裏の姿などをデジカメに納めるのが楽しい
僕もひょっとしたらとられてるかも(とられてるよ完全にホミンちゃんガチ)

で、ミッション

立ち相撲でした(スマスマで披露済み)

ユノの勝利(最高に地味だったww)

チャンミンが、客側に背中しか向けてないとツボる

司会、後ろ姿も素敵ですよねー?会場、かっこいー

ユノが、東方神起は皆さんの顔、皆さんの顔は僕たちの顔って言いました

司会、TONE全種類もってますかー?会場、もってるー!
ユノ、僕も!正確には2枚持ってて、チャンミンから1枚借りました!
チャンミン、奪われました!

あーもーお前らいちゃこくな^p^

どーせあれだろ?

ユノがシアン(チャンミン)とマゼンダ持ってて、チャンミンがイエロー(ユノ)持ってたんだろ?
ただののろけだろ

トーク全部終わって、DuetとB.U.T

本当にハーモニー綺麗でしたよ

ちゃんみん若干音外したんだけどユノは外さなかったしまじ綺麗だった

どうしよう

2人歌上手し^p^

生で聞いたら上手さやべえ

B.U.Tかっこよす

チャンミンの one shoot, one killってとこで、唇に指押し当てて決め顔がアップ
はあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあ

掛け声全くだったよ~

私の前の女の子はやってくれてたけど、最後若干違うかった

分かりやすく書き直そう

まだ見てない人は見て下さいね、広げて下さいね
ブログ、mixi、ツイッター、コピペ、リンク、なんでもアリです
B.U.T 掛け声こちら

えーと、だいぶ出尽くしたな私の脳みそww

あ、そうそう、最前列?の人が2人にキャーって言ったら
チャンミン、この人たち酔ってますか?って

いや、トンペンなったときからもうお前らに酔いつぶれてるから心配すんな^p^

あと、最後に、終わりってなって、もっと見たいー!ってなって
ユノ、これ以上やるとツアーがwww
チャンミン、練習してないです笑

<追記>
ユノは何か5歳の時の話をやたらしてたんだけど
何しろはっきり喋らないし最後尾で聞こえないわでwww

ユノはスーパースターのことしゅーぱーしゅたー言いました

チャミはビールのくだりで、缶のことキャン言いました

途中、音声さんのミスで、トーク中にバックで流れてる音楽が一瞬音大きくなったんです
その時チャンミンが「おぉ~ぅ」って言いました萌えました








あー濃かった、とにかく濃かった

マジでさいこうだったぜ東方神起

もう決めたっつーか悟りました

ああ、自分はこの人達についていくんだなって

前もこんなん書いたから、もうこのへんにしとくけど
ユノとチャンミンのと2人の東方神起が完璧出来上がっていて
そこには何の躊躇もなく、迷いもなく、何の物足りなさも感じなかった

色んな人いるからあれですけど、やっぱ東方神起は東方神起だと思う

何も変わってないよ根底

歌聞いてても、やっぱり変わってない

変わったのは歌唱力がもともと凄いのがさらに凄くなってヤバしってこと←

東方神起さらげ♡

あ、あと、やっぱり年いった人多いですね(平日ってのもあるか)

私、Fj43だったんですけど、斜め前の40~50歳のトンペンさんすんごい可愛かった

前で話してるの後ろで聞いちゃってたんだけど
チャミペンで、コンサートとかは行ったことなくて(この年で~って謙遜してた)
でも、曲の時、体の前で小さくて手降ってて
終わった時、私かなりうるさかったのに、楽しくてよかったありがとうって

ほんわかする話、いいでしょ(*´∀`*)ノ ?

60くらいの人も見かけたよ~!よいしょって階段上ってて

やっぱりトンペン幅広いし凄いなって思って、その一員なのが凄い誇りです

男性の方もちらほらいましたよ

もっともっと色んな世代から東方神起が受け入れられるといいですね

それには、私達ファンがいちいちぎゃーぎゃー言ってる場合じゃないっすよ(言ってたのはお前も一緒)

ってことでレポ終了

ぐだぐだしっちゅえーしょん♪でごめんなさい

でわあんにょん



あ、言い忘れ

ただ一人(多分)青髭(あおひげ)えええええええ!!!!!!!!!!!
と叫んだ私は、たとえ最後尾だったとしても、この日1番の勝ち組ヾ(@^(∞)^@)ノ←

みんなもやりなよ~!一瞬にしてお前どーしたみたいな空気流れ出すから



写真集買いました!(サインレプリカ入り買ってもらってたんです朋子さんありがとう)


サインレプリカ


インタビュー本当に泣けるから読んで下さい

ユノとチャンミンの私たちファンへの想いに泣きます嘘じゃないです

ひまわりの花言葉
その場でずっと待ってる ユノより

うん

Bigeastもカシオペアもずっと待ってたよ

東方神起の帰りを

おかえりなさい、そして、いってらっしゃい



でわでわブログ納め☆
また来春笑顔で会いましょう☆
ゆーみんより




ブログランキングボタン



