上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。













みなさん、こんばんは^^

はい、結局予定の4記事書けませんでしたーはいー。

何でこうさ、ライブ前に限って重い課題があるんでしょうね・・・

(それはためてためている私が悪い)

気づけばもう明日がSMTじゃねえかい!!!!!

今さら勉強しても遅いがな←

でもここまできて何も書かないわけにはいかないのだ。

ということで、前回予定していたのは【EXO-K】紹介でしたが

変更で【EXO-M】紹介とさせていただきます。






単純に私がMっ子推しだからです。

そしてKとMとでは人気に差があります。

基本的にKメンバーの方が人気が高い気がします。

(韓国メインで活動するからでしょうね)

なのでここではあえて私のM推しに付き合ってもらいましょう。

(SMTが終わればもちろんKっ子紹介もいたしますほんとです)





っていうかそんなことよりも私はSMTに行けるのかねwww

台風直撃じゃないですか東京、予定だと。

今回もゆーみん管理人は毎度お世話になっている夜行バスで

25日夜に大阪を発って、26日の夜には東京を発って

っていう強硬日帰りスケジュールなんですから!!!!!

問題は帰ってこれるかなんだよ。

無理だったらネカフェでも行ってこいや☆とか父に言われたしwww

おいwww娘の心配もうちょっとして下さいwww←






っていうか私の元にも一昨日の23日にTIMEのDVDが届きまして

(ずっと忘れてて22日に慌ててDVDの存在を思い出して速攻予約して即日配達してもらった←)

もーーーーーーーーーーーーーーーーーーーうね!!!

なにあれ!!!!!!!!!!!!!!!!

イケユノ!!!!!!!!!

ユノペン錯覚期がまた到来しました(鼻血)

まだ全部はみてなくてチラッと自分の好きな曲を流し見しただけなんですが

One and Only Oneのサビ前のユノのあの顔とか、ラッタッタのファンサとか

逢いたくてのはけていく前の全力の笑顔とか

もうユノが良すぎる(涙)

え、チャンミン??

いやーーーーーーーぶっちゃけチャンミンいいわ(黙ろうか)

もうユノの抜きだけでいいと心底思った(大真面目)

それくらいユノがやばい。






というわけで、今全然頭の中がエクソちゃんしてないんですが(失礼)

早速!Mっ子紹介といきましょうか^^(強引に)











1.KRIS(크리스)クリス
本名:吴亦凡(Wu Yi Fan、ウー・イー・ファン)
1990年11月6日生
身長:187cm O型
EXO-Mのリーダー、メインラッパー、ヴォーカル
能力:Flight(飛行)
出身地:中国広東省広州市
国籍:カナダ(中国系カナダ人)

20130202212843128.jpg

まず第一印象→こいつねぇわ。ナルシ顔。無理。でしたw

16084819.jpeg

だがしかし金髪にしたら誰ペンでも必ずうなるイケメン具合。

彼に金髪をさせてはだめです。

かっこよすぎるから。

☆特徴→とりあえずEXOでデカイ。(1人だけでEXO PLANET感を出してくれている)
眉毛が太い。
カナダとのハーフらしく顔立ちが綺麗。ハーフ顔。
しゃくれ。(口がちいさい)

130705_exo_go-to-kbs_kris_02.jpg

これもクリス。

☆呼び名→隊長。クリス。クリス様。様。くりしゅ。イーファン。
隊長呼びが多い。
私も【隊長】と呼んでいる。ちなみに隊長ペンです。

13032214.jpeg

子供時代からすでに隊長←

手足が長いせいか、ダンスはなんだかそれなり←

あんまり本気で踊ってた図体でかすぎて怖いかもしれない。

ラップ担当でデス声が特徴。

中国語、英語、韓国語、と、何か国語か話せる。

130728_exo_airport_kris_02.jpg

こんな男前であるにも関わらずなぜかEXOでのイケメン地位は確率していない。

IMG_9713.jpg

何故ならば他にアジアイケメンがいるという理由もあるが、『口元が残念』と言う要素も多いと思われる。

☆全力で笑うと歯茎がヤバい。

o0500038712274270197.jpg

そんな隊長にも可愛いところはある。

ファンからもらったアルパカのぬいぐるみに(日本のキャラ)「ACE(エース)」と名付けている。

他にもいろんなぬいぐるみと行動を共にしている空港写真などが多々ある、結構乙メンなのかもしれない。





2.XIU MIN(시우민)シウミン
本名:김민석(金珉錫、Kim Min-Seok、キム・ミンソク)
1990年3月26日生
身長:173cm B型
リードヴォーカル、リードダンサー
能力:Frost(氷結)
国籍:韓国
包子(パオズ)と言うニックネームはルハンが付けた。

141785896_624.jpg

☆呼び名→シウミン。シウちゃん。ミンソク。(パオズ)
私はシウちゃん呼び。

ついこの間までプクプクで下膨れだったために顔がお饅頭っぽいと中国語で【包子】とつけられた。

が、カムバとともに減量に成功して顔ラインがすっきりしたので今ではパオズ呼びはあまりされてない気が。

MmRrk.jpg

私は断然パオズ派だけど今のシュッとしたキツネ顔も好き。

最年長のくせしてちっこいからマンネにも見えてしまう。

お母さんから身長のデカイ子の横に並ぶのはやめなさいと忠告をうけている。

smp_thum_172bbc449c2d8fadf0660ea5052575c0957e55f6.jpg

歌、ダンスともにマルチにこなせるが、歌は少し安定感が欲しい。

ダンスは少し変わった癖があり、うまいんだけどどこかシウミンテイスト。
(練習動画を参照→EXO dance practiceで検索)

201306012238091bd.jpg

私的には時折ユノに見える。

本人もとある番組でユノといつか共演したいといっている。

mijTqSArIQBLOHYnPZTYmzEMNUH.jpg

結構な潔癖症らしい。

☆特徴→ちっこい。韓国人!顔。キツネ顔。





3.LUHAN(루한)ルハン
本名:鹿晗(Lu Han、ルー・ハン)
1990年4月20日生
身長:178cm O型
リードヴォーカル、リードダンサー
能力:Telekinesis(念力)
出身地:中国北京市海淀区
国籍:中国

SzFWE7Nk3zmi1ktw.jpg

☆特徴→Mっ子で可愛いと言えばこの子。

っていうかEXOを最初にみて1番に可愛いと思うのがこの子。

14093896.jpeg

☆呼び名→ルゥ。ルハン。
私はルゥ呼び。

2Ezex.jpg

Mの顔といえばルハン。だと思う。

歌もダンスもマルチにこなせる。

けっこうPVでは真ん中ポジションだからいい扱い受けてると思われる。

QTEr53hOXxW85ot3TFwilTtTt.jpg

可愛いけど目を見開くと結構怖い。

シウミンのことが大好きで、ずっとシウミンにくっついて手をにぎったりがっちりホールド。

「シウちゃんはルゥのもの!」が伝わってくる。

BMG4pchMSdq9lHrHd9J.jpg

笑えば可愛い顔が崩れる。

案外事故画が多い。

ルービックキューブが得意。

熱烈なユノペン。ユノに個人レッスン受けたりしてる。




4.LAY(레이)レイ
本名:张艺兴(Zhang Yi Xing、チャン・イーシン)
1991年10月7日生
身長:177cm A型
メインダンサー、ヴォーカル
能力:Heal(治癒)
出身地:中国湖南省長沙市
国籍:中国

img_1077604_32986915_10.jpg

☆特徴→玉木宏っぽい顔。アンニュイな雰囲気。

img_1303519_40408057_6.jpg

☆呼び名→レイさん。イシンさん。
私はイシンさん呼び。

Mでのメインダンサー。

o0198027011915794699.jpg

子役時代から中国で芸能活動をしていた。

tumblr_m5b4ivZ2mR1qgi0xco1_1280s.jpg

顔だけ見ると身長が高そうなイメージだけど実際はそんなに高くない。

結構な不思議っ子で、質問されても反応が遅かったりする。

まだ完ぺきに韓国語が話せないためか不思議っ子感が増す←ふにゃふにゃしてる

50188.jpg

ピアノがひけたりする。

クリレイかっぷるが有名でクリスが父、レイさんは母とされるためか、ファンはレイの女子力の高さに関心している←

a2b320a7gw1e74s9idu3cj215o0rs0y0.jpg

最初何の感情が起きなくても、だんだん気になってくる、それがイシンさん。

能力である『治癒治癒』が有名で定番化。
(EXOは1人1人能力をもった異星人設定で、皆なにかしら持っている→weekly idolで検索)





5.CHEN(첸)チェン
本名:김종대(金鍾大、Kim Jong-Dae、キム・ジョンデ)
1992年9月21日生
身長:178cm B型
能力:Lightning(雷/稲妻)
国籍:韓国
メインヴォーカル

17495a56.png

たぶん、何でこの子がEXOにいるの?と最初その存在意義を疑われるジョンデ(失礼)

☆呼び名→ジョンデ。わいチェン。(チェンという芸人がいるから?このへんまだわかってませんw)
私はジョンデ呼び。
【わいチェン】はファンに勝手に『関西弁キャラ』と化されてツイッター等で好き勝手されている。

130702_exo_airport_chen_11.jpg

☆特徴→草なぎ剛っぽい系統。頬骨がはってる、ハの字眉毛。

smp_thum_0eff5c09d6d6ed3fb388424e64b4411b5833a4e4.jpg

メインボーカルで、顔に似合わずかなり甘い声で歌いだす。

生歌でも通用する歌いセンスがある。

tumblr_maold5qWCp1r7644no1_500.png

公式に載ってるような身長は明らかにない。ちび。

私的見解で禿げかけている。(おでこが広い)

130905_exo_the-music_chen_30.jpg

ウルフ、ウルロンでカムバックしてから急にイケてきだした遅咲き。

多分あの八の字眉毛が幸薄そうな顔をつくっていると思うので、それを隠して前髪重めの茶髪にしたことにより行けジョンデへ。

自称ダンシングマシーン。(実際はダンスはてんでだめである)





6.TAO(타오)タオ
本名:黄子韬(Huang Zi Tao、ファン・ズータオ)
1993年5月2日生
身長:183cm AB型
リードラッパー、ヴォーカル、マンネ
能力:Time Control(時間調整)
出身地:中国山東省青島市
国籍:中国
中国武術を11年習っていた。

o0440029312516823599.jpg

パンダ大好き中国人タオタオ。

☆呼び名→タオタオ。タオちゃん。タオくん。
私はタオちゃん。

17374251.jpeg

☆特徴→殺し屋のような目つき。(目のクマ)高良健吾っぽい顔。

こんな見た目なのでかなり目を引く。

私的にはMの顔はルゥではなくタオタオでいいとも思う。

MVで中国武術を披露していたら彼。

smp_thum_0e2afebed8295efe0d3f1aa21d787d4a9be49828.jpg

☆隊長大好き=クリス大好き

よく甘えている。

練習生の頃から仲良しなクリタオかっぷるはかなり有名である。
(隊長がタオちゃんに激甘なのだ)

images_20131025030400d91.jpg

自撮大好き。

まだ韓国語が完璧に話せないのでもったもたしながら話す。

☆見た目とは違いかなりのお子ちゃまである。

子供っぽい。

130808_exo_young-street_tao_18.jpg

グッチ大好き。

o0599037412682799735.jpg

かなり頭がよいそうで、香港大学に通ってるとのこと。











だいぶガガーっと紹介いっちゃいましたが、どうでしたでしょうか。

EXOファンにはもしかしたら怒られるような書き方したかもしれませんwwww

でも初心者からしたら入りやすいように書いてみました←

Kの紹介まででSMT前にできずにすみません・・・・・

実は出発の本日もギリギリまでバイトしてから夜行バスに乗り込むために時間切れで^^;

うーーーーーー眠いww

こんな記事で少しでも、「あ、あの子がゆーみんの言ってた隊長か~」とか

思ってくれる人がいれば幸いです。

報われます(涙)

それでは、荷造りして寝てバイトして東京いってきます!!

・・・台風・・・無事いければいいけど・・・・・

おやすみなさい!!^^☆





↓blog ranking(ブログランキング)ボタンです☆↓
exo_medley.jpg
↑ぜひとも読み終えましたら「読んだ」ということで1クリックお願いしますm(。。)m↑






「拍手」「コメント」も随時受け付けております。

コメントは返信いたします~♪

それではまた!!ゆーみんより☆





スポンサーサイト











みなさん、こんにちは!!

呼ばれて飛び出てゆーみん管理人でございますお久しぶりでございます。

気づいたら夏休み終わってた系女子でございます。

っていうか日産が終わった時点で私の2013年夏休みが終わったも同然なんですけどねw





もう10月になってしまい、2013年も残すところあと3か月弱!?

いやー、月日が経つのは早いですね・・・・・

もう完全に秋!って季節になったし、なんだか秋は気持ちがさびしくなりますw

季節の変わり目はなんだかしんみりしてしまう管理人です^^;





そんなゆーみんですが、もはや嘘つきの常習犯すぎて

嘘つきゆーみんさんと呼ばれても文句は言えないまでに平気で嘘ばかりつきまくってます(え)

夏休みが終わるまでにEXO記事を書くだのなんだの前回の記事で書きましたが

もはや、夏休み終わったのいつだよ!?ってくらい遅くなってしまいました。

すみません(全力土下座)

夏休み最後の、本当に最後の9月12日にひっさびさに熱をだしてしまい

寝込んで最悪な形で大学2年の夏休みを終えたとです。

別にこれが記事を書かなかった理由ではないのですがw(時間はもっとあった)

季節の変わり目は体調を崩しやすいので皆さんどうぞくれぐれも気を付けて^^;










さて、まだまだ前置きながくなります←

皆さんはビギストのファンミの当落はどうでしたか??

私は安定に

11月30日(土)神戸~夜の部~

が当選しました^^!!(第1希望)

私のビギ運は健在のようです。

私の周りでは落ちたーって人はTIMEツアーに比べて全然見てないのですが(意外にも)

実際のところどんな感じなんでしょうね??

去年と同じくして会場は神戸ワールド記念ホールとさいたまスーパーアリーナ。

時間とお金に余裕のある人は神戸に来るでしょうけど(狭さが全然違う)

もちろん関西圏の人も神戸に来るだろうし

なんだか、当たってよかった~って感じです。やっふーって感じ。





昨年同様、今年も2次募集の案内がきましたが

神戸の2次に応募しようとお考えの方は

『見えなくても文句言えない』

ことを承知の上で申し込みするようにしてくださいね。

おそらく今年もホールを横長に使うんだと思いますが

ステージ横にも席があるんですね。

ステージ背面と言った方がいいかな。

とりあえず、そこの席に当たれば、ステージは見えない、スクリーンも見えない

悪ければ、それをカバーするモニターすらも見えない

ただただステージを見て楽しむ他ビギストの様子を見るだけということになりかねません。

ようするにステージ横スタンドに当たった人は

アリーナやステージ真正面のスタンドの人に向かい合うということです。

ユノやチャンミンと同じ方向を向いて座るということです。

そりゃ何も見えまへんがな。

そんな席をよくもまぁ『見えづらい可能性のあるお席』とか言って同額で販売するよなぁ。

『見えづらい』じゃなくて『見えないんだよ』アホ。

日本語勉強しろアホ。

・・・・・抗議メール送ろうかしら^^

あ、埼玉の追加席はそんなことないらしいので

もしも2次お考えの方は埼玉へ申し込んだ方がいいかもしれません。

その辺は自己責任でお願いしますね。





さてさて、そんなビギ運はわりかしあるゆーみんさんですが

チケットボード略してチケ墓運はないらしいです・・・・・

ガビーン・・・・

SMTOWNは昨年は見事1名義で当てたにも関わらず今年は全くでした。

お友達の名義が運よく当たったので結果的にはSMT参加はできるのですが

「チケットのご用意ができませんでした」ってメール来るのはつらいですね。

2Days参加がしたかったのですが最終的には土曜日だけの参加になりました。

ってーなわけで!!!!!

前々から言っている管理人がドハマりしているSMエンタの未来を担う男の子たち

その名もEXOちゃんについて、トンペン目線で(え)

SMT基礎知識として、トンペンさんへの布教活動としてw

紹介していこうと思います!!!!!











☆まずEXOとは?

→2012年4月8日デビュー。
同じ日、同じ時刻、同じ曲で韓国と中国で同時にデビューする特別な活動を披露。
2011年12月22日、SMエンターテインメントのサイトでロゴが公開される。
翌日の12月23日メンバーのティーザー映像公開。
100日間のプロモーション活動で公開したティーザー映像は全部で23個。
EXOは太陽系外惑星を意味するEXOPLANETからモチーフを得た名前
未知の世界から来た新たなスターという意味が込められており
EXOにKOREAのKとMANDARINのMを付けてEXO-K、EXO-M二つのチームに区分
韓国と中国語圏をはじめグローバル舞台に進出してEXOの音楽として全世界を掴むという抱負により誕生した。
(wikipediaより引用)





とりあえず設定がカオスなんですこの子たちwwwww

いやいや、よくよく考えたら東方神起の設定?も

『東の国から神が起きる』なんて冷静に考えたらブフォーwwwwwなんですが

『未知の世界から来た太陽系外惑星スター』なんてもうブフォwwもいいとこです。

ちなみにEXOはイーエックスオーと書いて<エクソ>と読みます。





メンバーは韓国人、中国人で構成されて12人編成。

EXO-Kは韓国主体に活動する6人編成(韓国人メンバーのみ)

EXO-Mは中国主体に活動する6人編成(韓国人と中国人メンバー)

そしてこないだまでカムバックしていた時はKとM合わせて『EXO』として活動をしていました。





この子たちの何が凄いって、まず、こないだまでの第1集活動期間の活躍が目まぐるしいのなんのこれしき。

あらゆる音楽番組で1位はとりまくり。それが当たり前。

『第1集アルバムXOXO』がリパッケージ合わせて総数70万枚突破(9月頭の時点で)(発売から3か月で)

確かSuper Juniorの5集がそれまでのSM1番の売り上げ枚数を記録してたかなんかで軽々とそれを抜いちゃった的な。

トンの4集も50万枚のハーフミリオンは達成してますが、もはやその時以上の勢いなんじゃないすかね。





【その1】この子たちの良さは何と言ってもその若さ!!美貌!!

韓国にはたくさんのアイドルグループが存在しますが、ぶっちゃけ全員が全員イケメン集団なんて見たことないです。

1グループに付き2~3人は残念な人がいてます。

もっと言えば必ず1人は相当残念な人がいてます(刺さないで)

そんなKポップ界の常識を覆す子たちがEXOちゃんなのです。

なんとも素晴らしき、あらなんと、ブサイクが存在しないじゃないの!!(ストレートに)

化粧で誤魔化してるブサイクがいません。

顔の好みはあったとしても、客観的にみて「ないわ~」って子がいません。

みんなそれなりに見れます(上から目線)

その証拠がこれです。

m_2-e72b6.jpg

20130822_6.jpg

tumblr_m79o1mhCSd1r8i9eqo1_1280.jpg

p181528sqfkn186o1e7ufr01o6o1.jpg

89372-exo-and-kangta-honored-at-the-asian-idol-awards-in-beijing-this-past-w.jpg
(多分真ん中グラサンはカンタ先輩)

どや!!!!!どやねん!!!!!(何が)

12人も平均以上男子がおったら1人くらいはお気に入りがみつかるやろっ!!

ってさすがイスマンじゃないかしてくれるわまったく(え)





【その2】それでいてイケメン集団のくせにホモ集団でもあるわけよ。

SMってもはやHMエンタテイメントに改名したらどうなの??←

19~23歳までの若者たち12人がホモ集団なんて韓国女子もKヲタ女子もほっとくわけがないでしょうが。

ホモというかなんというかもう可愛いんですよ!!!!!

可愛いのほんとに!!!!!

胸がキュンキュンするくらい可愛いのなんのこれしきな可愛さ。

きっとトンやスジュからみても可愛い後輩たちなんだきっと。





【その3】ホモ集団とか言われてるがカリスマ性がすごいんです。

この子たちはダンスボーカルグループなんですが12人みんなダンス上手。

(個々のスキルの差はありますが(後々たっぷりいじります))






【その4】歌もお上手なんです。

もちろんメインボーカル、リードボーカル、ラップと分かれてはいるものの

めちゃくそ音痴な子はいません。

あちらの音楽界ではダンスグループメインなので(アイドル枠)リップシンクは当たり前なのですが

たまに生歌で披露してる時があるんですが、あらま、お上手じゃないの!!

リップシンクしてるなんてもったいない、歌っちゃいなさいよ!!

もっと歌って踊って実力を見せつけてやりなさいよ!!もったいない!!レベルです。





さて、今回はEXOを知らない人にも興味を持ってもらえる掴み記事にしようと思うので

さっそく彼らの動画を見てもらうことにします。





MAMA

k ver



m ver



WHAT IS LOVE





HISTORY





WOLF





GROWL














彼らを好きになったのは、実はこうゆうMVを見て、パフォーマンスをみてではなく

私の場合彼らの素といいますか、バラエティといいますか

そっちのわちゃわちゃ感の方が好きでハマってしまったのですが

いきなりそっちを皆さんに見てもらっても多分何も感じずに終わってしまうと思うので後々・・・・・

でも1つだけ貼っておきます。

私が好きになったきっかけの「アイドルオリンピック」動画です。

メンバー全員が出ていないのですが、BGMが東方神起ということもあり

もーなんともいえないほど胸が苦しめられるほどほんわかする動画です。(この子たちの母親なりてぇ←え)



少しでもニヤっとしたそこの貴女。

もしかしたらあなたもハマるかもしれませんね・・・・・フフ・・・・・(何)





976a4790jw1e6wswvx95bj20rs0i0afx.png

赤文字Kメンバー
青文字Mメンバー

*名前は正式名称を載せましたがファンの間での呼び名等ありますのでそれはまた次回に

私が好きなのはMリーダーこと中国系カナダ人クリスです。

他に、KM合わせて最年長のシウミン、見た目が殺し屋のタオ、歌が上手いディオとMっ子率が高いですw

みなさんは気に入った子がいましたでしょうか??^^ww

続きはまた次回。

(次記事はEXO-K紹介編です)

(嘘つきゆーみんですが何とかSMTまでに予定の4記事書ききります)

興味がないわ―、というトンペンさんも、実は結構東方神起先輩と接点のある子たちなので

まぁ暇なときにでも見てみて下さい。

EXOを知ることでSMTがより楽しいものになるかもしれませんので・・・・・^^;

それではまた~☆






↓blog ranking(ブログランキング)ボタンです☆↓
a738e4628c4fa3d8e3e48add9a02ef8d_g88Q6GBP1EychGkTJ.jpg
↑ぜひとも読み終えましたら「読んだ」ということで1クリックお願いしますm(。。)m↑


EXOと先輩でWe Are T(何故か来ていたドンへw)




「拍手」「コメント」も随時受け付けております。

コメントは返信いたします~♪

それではまた!!ゆーみんより☆







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。