









日本でも認められる歌手になった東方神起。









だがしかし、まだ超えていない壁があるのは、みなさんご存じだろうか。










これを通過しなければ日本で一躍トップスターの仲間入りをしたとは到底言えない。










それはなにか。










anan.jpg

雑誌「anan」のsex特集の表紙を飾ることだよ。

ええ、真面目さ、私はいたって健全さ










0e39adf0.jpg

ここを通らずして(成宮きゅん♡)





imagesCA11E5IU.jpg
anan-preview111.jpg

トップスターの仲間入りしようなんて(むぎゃああああ生田きゅんん♡)





20110902060434cb0.jpg

甘いにもほどがあるわぁああああああ!!(大倉きゅん♡)

(avex SM、甘い!甘いよお前ぇらはよぉ!!)





040702club2.jpg

いくらファンの間で人気が出ようが(岡田きゅん♡)





o0480064010381905344.jpg
UHCHIDVA0S.jpg

日本国民全員に認めてもらわなきゃ(むっむっむゎっまっつじゅんん!?)





imagesCAOMTVMK.jpg

私たちだって素直に喜べないし(翔くん♡)





o0500070010381909477.jpg

なんか悔しいんですよね(あああああああああ山Pいいいいいい)










え?なに?前書きが長いって!?ううん、聞こえない

裸でおなかいっぱいになったろ、むっつりスケベの読者さま方


こうこうこうゆうわけで私はずっと気にかけていたわけですよ。

はぁあ~・・・・・いつ東方神起があんあんにでるんだろうって・・・・・

もう私待ちきれないよ~早く読みたいよ~あんあんあんあんあんあんあんあん(あれ、何だか卑猥だね)





今、東方神起がツアーを成功させて、ノリにのってる今のうちに

あんあんのせっくす特集にでて、世の中に認めてもらうべきだろうって。

今しかない。

ユノがイケメンを保持している今のうちに!!

って思ってた矢先の出来事。





いいですかみなさん。

心してきてくださいね。

なんと。私の願望がついいに実を結ぶ結果に。

カシちゃんからとあるひとつの情報が流れてきたわけです。

(カシちゃん=カシオペア=韓国ファンクラブのトンペンのこと)

「チャンミンがヌード撮影してる」って。





もう一度言います。

チャンミンがヌード撮影しry





私は、もしや!?って思い、そのカシちゃんにツイッターで返信をしてみました。

「何の雑誌??」って。

すると、翌日返信がきました。

「anan」










きたああああああああああああああああああああああああ

動機、息切れ、何のこれしき!!←

しかも、なんと親切なことに、そのカシちゃんがその問題の画像を送ってくれたわけです。

これを知ったからには私の心臓はピーク!!!!!

はあはあはあはあはあはあはあはあはあ

もう呼吸なんて不可能に近いほど息詰まったwwこれはガチな話ですww





じゃあそろそろ、みなさんも我慢の限界だそうですからお見せしましょうか。










心してくださいね。










ここだけの、読者様だけの限定公開です。










ananchangmin.png

はっはっはっはっはは!!!!!
見ろ!!人が変鯛のようだ!!


kaomoji.png










チャンミンの喘ぎ声100選とかなんですか。

これを聞いて毎晩過ごせということですか。

毎晩一人でイけということですか。

っていうかそもそも、ユンホが手伝うってなんですかお元気デスカ(←兄さんか)

発声練習に付き添ったってことですかそれとも声を出させるのを手伝ったってことでry

っていうかそもそもこんな雑誌が諸点に並んだあかつきには

店内はトンペンであふれかえって、いや、一般の方もきっとこれなら買うか・・・・・

っとすると、もちろん一般男性や、おばあさん、老若男女問わずみんな買うであろうそうなると・・・










東方神起もこれでやっと認めてもらえるんだね!!

いやあ、めでたしめでたしじゃないっすか!!

あ、これの発売日はもう少ししたら公式発表されるそうなので

今しばしお待ちください^^

それでは、ゆーみんでした^^




















って。

どうもみなさんこんな茶番に付き合ってくれてどうもありがとうございました(え

お気づきの方はお気づき、そう、あの画像は私が作ったコラージュであります(みんなしっとるわ)

もしも、万が一、本当のものだと思ってた方がいればすみませんこの通り(いないから安心しろ)

いや、なんでこんなことをしだしたかというとですね。

こないだも記事に書いたじゃないですか。

これが夢だったと(どんな夢だよ)

本当はもっと技術をつけてから作ろうと思っていたのですが・・・・・

どうにもこうにも画像探しをしていたら、これは合成しなきゃいけねーだろ!!

ってくらいシンクロ率の高い画像をみつけてしまい勢いでwwwww

モノクロでごまかさないでいいくらいの技術を、いずれは身につけたいとです。










画像保存してにやつき妄想しているそこの貴方!!!!!




ムッツリスケベ認定(^p^)←




えー、いずれはユノさんのも作りとうございます。

次回もこうご期待。





p.s. これは随分と昔、2年前に書いた記事とちょっとつながっています。

ぜひそちらも合わせてどうぞ^^

こちらanan東方神起記事まとめ

ブログ初めて間もない頃に書いた記事ですので、いろいろと恥ずかしい笑





p.s.2 私のブログにどんな検索ワードできてるか管理人だけがわかるページがあるのですが

ゲイ ちょ、おまっ///

なんでこんなワードで私のブログがヒットしたwwwww

他にも、日韓問題で東方神起大丈夫かな(大丈夫だろ)

えぇーーーーーーーーこんなイケメンがゲイ(それはユノのことなのか!?笑)

チャミペンだったのに(わかるよその気持ち。で、君はいったい誰ペンになったのだね←)

妄想神起ホミン過激(ちょっと待てww私は過激妄想を男同士ではしたことがないww)

東方神起熱異常ブログ

(おいこらグーグルだかヤフーだかしんねぇが異常ブログと判断しやがったなおいこら←)

ユノ ゲイではないですか(私もその答えを知りとうございます)

どんな検索ワードでひっかかるのこのブログww



あと、意外にもブックマークから飛んでくれてる方が多いのにびっくりしました!!

ほかにも、「ゆーみん 東方神起」で検索かけてくれる人が何人かいたり。

ありがとうございます^^☆

皆さんに支えられてこのブログがあります。

それでは、長々となりましたが、また今度!!それでは!!





↓blog ranking(ブログランキング)ボタンです☆↓

↑ぜひとも読み終えましたら「読んだ」ということで1クリックお願いしますm(。。)m↑


(画像保存したそこのアナタ。ぜひとも。)





「拍手」「コメント」も随時受け付けてます^^☆

(こんな加工してくださいとかリクエストあったらコメントからどうぞ)

コメントは返信いたします。

ここのコメント欄で、掲示板のような

読者様みんながつながれる空間になればなと思っております^^





みなさん、あんにょん☆

先日はどうも病み期に入ってしまったゆーみん。。。

気を悪くした人いましたらミアネ(´_`。)グスン






さてさていっぱい泣いたら、エロか妄想か笑いかに入るしかないゆーみん笑

待ってましたと言わんばかりに、anan+etc...特集第3弾行きます~





前回まではこちら

エロ~。。。読みたくてたまらないわ~!!(anan特集)

エロ~。。。読みたくてたまらないわ~!!(anan特集)-2







jejung
344917d7.jpg

食べるか食べられるか。。。
あなたならどっち!?

ゆーみんジェジュに至っては
ものすごく食べてみたい!!

裸じゃなく裸体って表現がやらしい笑

つかヘソピの開け方教えてくれるらしいです笑



yunho
9865bbc7-s.jpg

KYな~って。。。
あなたね。。。
そこはちゃんとしなきゃダメよ!!

ひげお手入れブックに若干興味がわく笑

なんか1日何回もお手入れしてそう笑←ミアネ



junsu
b69c5045-s.jpg

。。。
何かもう突っ込みどころありすぎて
あえてのノーコメント笑



changmin
f70d67a3-s.jpg

Hooooooooo!!
キターーーーーー!!


愛してるから締め付けられたい
支配的~


そう!!
まさにそれ!!

わたくしゆーみんが求めていた物はこれよ~!!




yuchun
2f4377b9-s.jpg

ったく。。。きたよコレ。。。
こいつ。。。

ああチャミ様許して
ゆーみんは決してくらっときたりは。。。
いえいえ
間違ってでもあなた様より色気があるなんて
そんなこと一言も言ってな。。。


響き合い感じ合う~

そう、ユチョは~でさえも芸術的。。。

全国の男ども諸君!!
是非ともhow to in the bedを熟読したまえ!!






高校生がこんな不純な記事書いていいのかと思う
今日この頃。。。笑

でも好きなのさっ(*´∀`*)ノ

しょーがねえ☆笑







~おまけ~
4301a32a-s.jpg

これが。。。












66eeaba5-s.jpg

こうなったらしい笑






FC2 BLOG RANKING



よろしければポチッとお願いします

みなさん、あんにょん☆



やっとBigeastの会員特典届きました~(*´∀`*)ノ
いや~大阪は届くの遅いよ~。。。



でもね。。。
ゆーみん予感してた
タオルが赤色だってこと!!



だってね。。。
これくらいやってくれないと腹立つもんさ。。。



って暗い話はおいといて~



あとね、ゆーみんmu-moで
2nd live dvd、2nd Tシャツ、3rd タオル
頼んでたんですけど、それも届きました☆



なんだかXiahわせなゆーみんなのでした(*´∀`*)ノ





さて、この流れでエロ神起行きますけど。。。
みんな~準備はオッゲェ~??

前回はこちら→エロ~。。。読みたくてたまらないわ~!!(anan特集)





JUNSU
89f244fb-s.jpg



初公開!!
フレッシュヌード~!!!???


もぎたて果実のぷりぷりヒップですと~!?


食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい

出来ることなら食らいつきたい


シア図鑑。。。
コソコソアソコ写真1000点て。。。


たぶんそんなの手に入れたあかつきには
ゆーみん不眠症になるな。。。
絶対。。。



うふふ。。。←理性を保つのに必死






お待たせしました!!
エロといえばこの人っ
YUCHUN
c1cb0492-s.jpg


むきゃあああああああああ!!
何この顔何この顔何この顔何この顔何この顔!!



いやあ~keiさん、加工上手すぎっしょ。。。
鼻血もんやで。。。←あまりの興奮により突如大阪弁


君が作る、波。。。
きっとゆーみんは波じゃなく
大津波を起こしてしまうだろう








さて、これでanan特集終わりじゃないんすよね~実は笑
第3弾こうご期待!!

いっそのこと発刊してくれないかしら。。。いやまじで(*´∀`*)ノ 笑



ジュンちゃんの乳首をお触りしたい片はこちら




ユチョンと楽しい夜の世界へ行きたい方はこちら
hjh1c.jpg

ぽちっとお願いしますね~☆


みなさん、あんにょん☆

気付いたらエロ神起特集ばっかりやってるゆーみんです



でも。。。いいっすよね??

だって皆さんエロ神起お好きでしょ??笑

ってな訳でエロ神起行きます(*´∀`*)ノ





ゆーみんこないだめっちゃいいもの見つけちゃって!!

ananです☆

ここのkeiさんって人が作ったんですけど。。。

これまた良いんだわ~(●´ω`●)ゞエヘヘ笑





JJ
3e1fde3f-s.jpg

渾身の初フルヌード!?
奇跡の裸体!?

うっはっはっは←思考停止
ジェジュのあんなとこやこんなとこや。。。




まさか。。。そんな。。。
ゆーみんとあろうものが足りてなかったなんて。。。

妄想力!!
これ大事よ!!




ゆーみん完全に受けですねっ(*´∀`*)ノ 笑



そして何より。。。
官能朗読CD!!

欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい
欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい


iPodにいれて聞きまくるわ!!







ってな訳ですごい者発見したゆーみんでした笑

次はジュンちゃんとユチョ載せますね~

高校生がこんなん載せるのどうかって思ったんですけど。。。

やっぱ良いっすよね~☆笑

だってこーゆーの好きだもん笑

でわまた




よろしければポチッとお願いします



