ゆーみんさん、スーパープレミアムシート外れたそうじゃないですか。






・・・・・・・






Bigeast最初の募集期間に入会してる6年目なのに???






・・・・・・・・・







銀金赤3枚持ってるのに??????








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







今の心境は?????????










別に

「別に」

※私はエリカ様大好きです
















いや、意味わからんでしょ。
(いやわかるよ)


今までBigeastで申し込んで外れたことなかったよ?????

ましてやP席は今までずっと当たってたし???????

ふぁ?????????????








っていう、ちょっとショックなことがあったゆーみん管理人です。

みなさまお久しぶりです。

ゆーみん管理人です。

(大事なことなので2回言いました)

そうなんです、ちゃっかり応募してたんですよ。








まえの記事で、9/30にあるトンの韓国ライブいくしかないって意気込んでたけど

結局ライブじゃなくてファンミみたいなやつらしい

公式ツアー以外では日本人はいけなさそうだから、まぁいっか~とお見送りに。

あくまで私が興味があるのはライブだからなぁ。









で、韓国いけないならもうスーパープレミアムいくしかないっしょ。

と、軽い気持ちでとりあえず地元の京セラ公演だけ申し込みました。

そう、軽い気持ちだった。

値上がりしたし、仕事があるから確実に行けるかわからないし

当たっても当たらなくてもショックだな~って感じで。

今回は、いつもあんなに張り切って化粧して撮った自撮りも

てきとーぶっこいて手抜きの写真を送りつけました←







なんだろうな、スーパーPが外れたショックと言うより

FC枠で取れなかったというショックでちょっとへこんだよね。

しかしながら、私はまだU25なわけだが、










ダメなのか???(真顔)











まだ一応は若い部類だと思うんだが、列の1~5列目にいたら












ダメなのか?????(涙目)














これ、普通のP席と同額ってことは、普通のPに申し込む意味を見いだせないんだが????

年々Pの範囲が広がり、金額もあがり、付属グッズはしょぼくなり、いまだにFC外からも申し込める

これのどこに価値を見いだせというんだ…???????

ってなわけで私はPはもう申し込まなかった。

びっべんみたいに、P席の連番があるならまぁ考えたけどないしねぇ。

トンはいわずもがな30代以上のファンが多いわけで、P席いっても周りは大人が多いし

(私も大人ではあるがw)

そこであんまり近くないP席だった場合一人で楽しまなきゃいけないというのは酷だろう。

おばさまはおばさまで隣同士知らぬ人でも分かち合えるかもしれないが、

10代20代がそのなかで浮いてしまうのはなぁ。

連番制度アリにした方が申込者増えるだろうに、なんでないかね?????

っとまぁ、この話はこのへんにしておいて。










私、軽い気持ちだった、っていったじゃないですか。

そうなんですよ、今までのような「絶対にいってやる!!」という

まわりを蹴落としてでも自分がPに行きたいという強い気持ちがなかったのもダメだった原因だと思うんです。

そうなんですよ。

違うコンテンツにはまってたんです。

(またか)










※興味ない人は----------部分すっとばしてね☆※








昨年か、私タブレット買いまして、それによりよく電子書籍で漫画読むようになって。

それで今年に入ってから、昔小学生の時に見てたアニメの原作が期間限定無料になってて

ふら~と、懐かしさに誘われて読んだが最後。

そのままアニメ一気見。

してもうたがな。

小学生の頃は漫画大好きで、将来の夢は漫画家だったんですwwwww

まぁ高校入るころには興味が全くなくなったんですが←え

まぁそんなオタク気質な私ですから、しょうがないっちゃしょうがない。

それでまぁ、ハマったのは。








これ。

テニプリ

ベタにな。

うん。

このな、右下の「不二先輩」に惚れたよね。

たぶん小学生のリアルタイムでアニメ見てた時は真ん中の絆創膏男が好きだったと思う。

不二先輩は声優さんが女性なんですが、女性の少年声・青年声すきでしてね

たぶん最初に惚れたアニメのキャラって、小学生の時に再放送で見た幽遊白書の蔵馬だと思う。

(これまた女性声優の男性キャラ)







ほんで(それで、みたいな方言だよ)、しばらく「は~めっちゃかっこいいわ」と二次元に走ってた。

こんな23歳でごめんよ、母上、父上…

それでまぁ、原作→アニメときて、ついにとうとう手を出したよね。

ミュージカル。

通称「テニミュ」

言葉自体は高校生の頃から知ってたんだよね、たぶん興味なくても知ってる人多いと思うけど。







アニメ見尽くした後、いや、二次元は二次元だからいいのであってミュージカルはないわ。

ここは絶対手をださねぇ、って決心してたのにさ。







手を出したよねぇwwwwwwwwwwwwwww
これだけはハマると沼だと思ってたのにねぇwwwwwwwwwww






いや、それはそもそもユーチューブが悪いんだよ!!!!!!!

空耳をおススメに出してくるから!!!!!!!!!!







テニミュ、2003年から、原作が終わって尚今も続いてる恐ろしいコンテンツですが、

(そもそも原作が恐ろしいでしょ、キャラに万単位でバレンタインチョコ届くコンテンツだよw)

そのミュージカルが全て空耳できこえる、というのがネット界隈、というかまぁニコニコで有名だったみたいで

何気なくその動画再生したらもう笑い転げてそれでハマったよね。

たいていのキャストが、デビュー作みたいな感じで慣れてないから滑舌わるかったり音痴だったりで…

興味ある人いたら、とりあえず

・あいつこそがテニスの王子様



・有機VS人参



・カナダ☆レモン


みてみてください(御三家)

てかニコニコアカウントある人はそっちで見てみてね☆

※私的おすすめはこれと、ライス☆ファイト/クッソルケン/パワー忍者/寝返り、あたり
※下ネタ多いから注意です





ほかにも空耳は15バリエーションくらいあるんですけど、

だいたい2005~2007年あたりの古いやつですw

私も最初はよく分からなかったけど、キャストが代替わりするみたいで

まぁテニプリは主人公の中学入学~全国優勝するまでの物語なんですが、

○~●試合までは1代目キャスト、●~△試合までは2代目キャストみたいな感じで

1~2年でキャスト交代があり、全国優勝したらシーズンがおわりで

今は3rdシーズンやってるみたいです。(要は繰り返し)

その中で、空耳が流行った、むしろ空耳によりテニミュが有名になった、のが

1stシーズンの2代目、3代目キャストあたりだそうな。

この頃のキャスト、今では結構有名な人がたくさんいた時期でもあり、

城田優、斎藤工、瀬戸康史とか有名だよね、

あと知ってる人は加藤和樹、遠藤雄弥、あたりもわかるかな。

(ちなみに今話題のTAKAHIROさんですが、彼も大昔、出るはずでしたが公演1週間前にドタキャンしてます)

(テニミュ脱走兵、と検索すれば色々見れますんで興味あればww)












そん中でね、実は今さら気になった人がいましてね。


彼↓

不二先輩

いや、この人私しっとったんですよ!!!!!!!!!!

話したか話してないか分かりませんが、私は東方神起にハマる前は俳優ホイホイしてたんですよ。

佐藤健大好きマンでしたのよ。

多分ルーキーズみて佐藤健好きになって、市原隼人も好きになって

そっから若手俳優ホイホイになってJUNON毎月買ってましたよ。

その時からJUNONに載ってる相葉裕樹氏しってましたよ。

嵐の相葉くんと名前にてるな~って印象に残ってたと同時に顔がとてつもなく苦手で嫌いでしたよ。

ちょくちょくテレビでてたんで、そのたびに「この人嫌いやわ~」と。


10年の月日は人を変えるんですよ。


10年たった今、佐藤健、東方神起ぶりに今気になってますよ、ええ。

いや、アニメで不二先輩好きだったからミュージカルでもその役好きになるのもあってもうね。

凄い勢いで彼が出てるテニミュのDVD買いあさったよね←

いや、まず、白い・細い・身長高い・八重歯(2008年くらいまで)・ダンスうまい、とか好きになる要素しかない。

(今の私の好みドストライク)

イケメン俳優枠で売ってたけど、特にイケメンとは私は思わないのだが何か好きである。







テニミュは、若い男の子たちがわちゃわちゃしてる青春の一部みたいな感じで

歳くった私にはとてつもなく尊い。

なんといってもバックステージがたまらん。

ウォーターボーイズも私すきなんですが、近いところある気がする。

最後はみんな感動で泣いちゃうんだよね、いいね青春(ハァハァ←)








相葉氏は、方向転換して最近は主に舞台俳優してるらしい。

シンケンジャーのブルーやってたから(レッドは松坂桃李)、知ってる人は知ってるかな?

声が特徴的で(先ほど紹介した空耳ではえなりかずきに声が似てるからって「えなり」呼びされてるw)

たしかに地上波ドラマでは向かないとは思うけど、今年はあの舞台レミゼラブルにも出てて

テニミュ出身俳優の中ではわりと出世してるほうなのかな。






あ、そうそう、彼にハマったから「戦国鍋TV」もはまりましたwwwww

私当時リアルタイムでやってたのしってたけど(2011年くらい?サンテレビで)

その時は頭の中「東方神起おかえり」でいっぱいだったし、スルーしてたわ、みときゃよかった。

なんとなく歴史が学べるTVということで、若手俳優が戦国時代の歴史人に扮してミニドラマとかやるバラエティ番組で

(これにも斉藤工、加藤和樹でてたし、今じゃ有名な間宮祥太郎くんもでてる)

それ中でも、歴史人がアイドルだったら、という、アイドルに扮した歴史上人物たちのパロディ歌番組が

めちゃめちゃおもしろくて、もうこれでますます彼にはまりましたわなぁ。

少年隊のパクリ



B’zのパクリ



天正遣欧少年使節


※動画後半から歌って踊るので興味ほんの少しでもあればぜひ※







で、いきなりスーパープレミアムシートの話に戻るけど(え)、

テニス界隈にキャーキャーしすぎて全然トンに気持ちなかったから外れたんだろうし、

もうはずれたやけくそで相葉氏の誕生日イベント申し込んでやろうかとおもったけど

特典みてやめた。






特典:2ショット






いや、無理やろ!!!!!!!!!!!!!

2ショットって何???????

顔めっちゃちかづかないとあかんやん、無理無理!!!!

私はそんなに近づきたくないんだ、ただ遠くから生でみたいだけで

こんな汚いものを好きな人に拝ませらるわけなかろう!!!と。

調べてみると、彼の恒例お泊りイベントでは(まずお泊りイベントってなんだよ?)

一緒の貸切列車で箱根温泉に行き、足湯、さらには本人がお部屋訪問してくる、だと!?!?!?!

そんなん絶対やだwwwwwwwwwwww

見たいけど私は見られたくないんだよ
wwwwwwwww


ちょっと検索してみりゃそういうのに参加してるのは結構お年をかさねたおばさま方だったが

まぁ俳優ファン(ましてやお金をおとしてくれるおっかけ)って年齢層高いのが普通だよねw







でも、東方神起しか興味なくてここまできて、

芸能人といっても、その規模の違い(といっていいのか悪いのか)でこんなにファンと近いとは。

びっくりしたわ。

芸能人は雲の上の存在だからいいんじゃまいか。

ライブでファンサはほしいけど、サイン会はあんま行きたくない、みないた。

わかるかね私の気持ち!!!!!!(挙手お願いしまーす)






っていう、最近のゆーみんでした。

もしテニスとか戦国鍋とか若手俳優気になったらチェックしてみて下さい。

今は知らないけど、1stシーズンのテニミュ出身俳優は特撮俳優多いので(戦隊、ライダーわんさか)

お子さんおられる方だと知ってる人多いかもですね。














あ、ちょっと、語りすぎてごめんなさい。

話戻しまして。

とりあえず、ライブは福岡か京セラ1公演いけたらいいかなーと。

大人になったっしょ???ww

TIMEなんて私8回くらいいったよwwww

ほんと若さあるとき行けるときにいきまくっててよかったわ。

今、学生さんでトンペンの方いたら、お金と時間のある限り、

自分が行きたかったら行けるだけ行きまくっときな!!!!!とアドバイス。

今のその気持ちを大事にな!!!!!(いいこと言おうとしてる)

社会人になっても、今と同じくらいの気持ちでいるとは限らないし

トンはどんどん老けてくから美しい時は今がギリギリかもしれないし

IMG_7832.jpg

(チャンミンはまだ大丈夫だけどユノはここ数年で一気に歳がでてるからね…)

ほんと、後回しはしないでな、うん。






あとね、再録アルバムは1㎜も興味湧かないからたぶん買わん。

今までアルバム買ってるし、持ってる曲ばっかだし

5人の時の曲は私は5人の時として好きだから

2人で歌い直しされても、別に拒絶はないけど、聞きたいとは思わないしね。

5人で歌っての黄金バランスを考えられて作られてるだろうし

(もちろん今の曲は2人で歌ってこそのバランスを考えてつくられてるだろう)

それをわざわざ崩したものは本家とは似ていても全く非なるものだと思うんですよね。






っていうか、もしかしなくてもツアーのアルバム=再録アルバム?????

え、新曲まみれのツアーじゃない感じ??????

(今ふと思った)

それは・・・・・うーん・・・・??

兵役行く前に、たしかチャンミンへの手紙みたいな記事で行ったかもだけど

私はライブで「おかえりー!!!!」といいたいんじゃなく

「ひさしぶりー!!」といいたいのであって

再会を懐かしむ、昔の懐メロソングライブをみたいわけではないんだよね。

って、まぁ評論家のようにいろいろ言っちまいますが

ずっとファンしてると、ただ純粋に何でもかんでも「好きー♥」とはならなくなってくる現実。

それはそれで悲しいもんもあるwwwww







とは言ってもそりゃ楽しみだよねライブ。

ライブに行きたい。

ライブが一番輝いてるもんね。

ステージ上での「東方神起」としての2人がそりゃあもうキラキラしてるしギラギラしてる。

こないだの、2人の復帰会見みたいなのみました??????

ユノはともかく、あのチャンミンの機嫌のいいことよ。

IMG_7694.jpg

IMG_7692.jpg

IMG_7693.jpg

IMG_7703.jpg

ずっと、チャンミンには一般人としての道の方が幸せだったんじゃないかなと

チャミペンな私は思ってましたが、あんな笑顔見せられるとね~。

東方神起を放り出さないで、チャンミンはそれで幸せだったのね、と思うと安心しましたわ。

ずっと言ってるけど、チャンミンは顔とか態度に出るのが良いよね。

プロとしてどうかと思うかもしれないけど、機嫌悪い時は分かりやすいし。

天邪鬼だからその方が見ててこっちも気持ちいいです。

あんなににっこにこされたらもう、チャンミンよかったね~(何が)って感情しかないっす。










チャンミンは成長したよ。

IMG_7809.jpg

うん。

IMG_7807.jpg

かわいいかよ。

IMG_7734.jpg

もっとやれよホミホミしろや
(腐目線ではありません)







あー、はやくチャンミンおがみてぇ。

ユノのダンス股裂けてもええからみてぇ。

IMG_7826.jpg

歌って踊る彼らをもう一度みたいどす。

なので、神様、違う界隈に今はまとる私ですが、せめて一般席くらいはあたってくだせぇ。

もしこれではずれてたらわたしもう立ち直れないわ。

7万台の番号捨てるよ…(え)

あ、よく、今入会したら60万台だった東方神起すげ~!みたいなのみるけど

それ実際には60万人もFCいないから(真顔)

2名義もちしてる人は多いと思うし(むしろもっと持ってる人も多いんじゃ?)

複数名義持ってたけどやめたひとや、単純にファンやめて退会した人も多いと思うんで

あんまり持ち上げない方が良いと思う。

管理人でした。

(私もTIMEから2名義持ってたけど、兵役とともに追加名義はやめたからたし)













ライブ、このまま名古屋オーラスはぜったいない気がするんで、

福岡か京セラ当たって、行ってみて良くて、追加きたら

今度は当たるように(怨)念かけまくってスーパープレミアム行ってやろうと思うよ←

でも私的にはメインステージ近くても全然おいしくないんだよな。

トロッコが止まるところの真横ブロックのPが一番おいしいじゃろ。

と思うんだよね。

年々バックステージ多くなってるし、そういう意味では最後尾アリーナもおいしいし。

魅せるパフォーマンス系はメインステージおおいけど

ファンサとかの素に近い感じはバクステ多いから私はそっちの方が近い方が優良な気するw









なにはともあれ、楽しみだーーーーーーーーー☆

チャンミンはせっかくの短髪だから昔みたいに紫に染めようZE☆

そんでピアスつけてくれや!!!!!!

昔ブログ漁ってる時に、どっかのブロガーさんが

「チャンミンがピアスを付けないのは、5人時代との決別の意味」って解釈してて

(確かにチャンミンは開けるの抵抗もってて、5人の絆みたいなもんで開けたところあると思う)

確かにそうかもしれんし、もう閉じてるかもしれないけど

私は何が何でもピアスチャンミンが見たいんじゃ!!!!!!!!!

んな内情しるか!!!!!!

ユノの左耳だか右耳だか忘れたが(おい)耳たぶちぎれかけのピアスめっちゃ子宮にくるんじゃ!!!

(変態はだまろうNE☆)

私も年に数回しかピアスつけないけど意外と閉じないからチャンミンも閉じてないんじゃないの!?

ピアスつけようず!!!!!!!!!








↓blog ranking(ブログランキング)ボタンです☆↓



↑ぜひとも読み終えましたら「読んだ」ということで1クリックお願いしますm(。。)m↑








テニス布教記事みたいになってさーせん。







「拍手」「コメント」も随時受け付けております。

コメントは返信いたします♪

\ゆーみん管理人より/








